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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
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12月6日に宿泊しました。初めての利用でしたが、コロナ禍でどこのホテルも客室内に館内の案内は無くスマホで情報を読み取るシステムになっているようだが、テェックインの際になんの説明も無かった。部屋からベルデスクに電話(後で確認したら交換を通すらしい)したが、「混みあってます」とのアナウンスばかりだったので直接ベルデスクまで出向き読み取り用のプリントを貰い部屋にもどってレストラン等の情報を得ようと試みたが、知りたい内容が入ってなかったので、又電話で問い合わせしようとしたが、」「ただいま混みあっております」のアナウンスばかりで十数回あいだを空けてかけてみたが、結局繋がらず。平日にこの状態なら週末はもっと………(逆に平日だからかも?)アメニティは、今ではビジネスホテルでさえ用意してある消臭液(ファブリーズの類い)は無し。風呂にもフェイス&ハンドソープは無く3人で1つの石鹸(笑)設備面では、洗浄便座は水勢をMAXにしてもほとんど水が出てこない。なんなのこの高級(と思っていた)ホテル?
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この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊につきまして、様々な面でご不便をお掛けし残念な思いをさせてしまいましてこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は担当部署と共有し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。また、アメニティにつきましての貴重なご意見は今後のサービス改善の参考とさせていただきます。この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご宿泊いただけますと幸いに存じます。
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
12月6日に宿泊しました。初めての利用でしたが、コロナ禍でどこのホテルも客室内に館内の案内は無くスマホで情報を読み取るシステムになっているようだが、テェックインの際になんの説明も無かった。
部屋からベルデスクに電話(後で確認したら交換を通すらしい)したが、「混みあってます」とのアナウンスばかりだったので直接ベルデスクまで出向き読み取り用のプリントを貰い部屋にもどってレストラン等の情報を得ようと試みたが、知りたい内容が入ってなかったので、又電話で問い合わせしようとしたが、」「ただいま混みあっております」のアナウンスばかりで十数回あいだを空けてかけてみたが、結局繋がらず。平日にこの状態なら週末はもっと………
(逆に平日だからかも?)
アメニティは、今ではビジネスホテルでさえ用意してある消臭液(ファブリーズの類い)は無し。風呂にもフェイス&ハンドソープは無く3人で1つの石鹸(笑)
設備面では、洗浄便座は水勢をMAXにしてもほとんど水が出てこない。なんなのこの高級(と思っていた)ホテル?
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この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして、様々な面でご不便をお掛けし残念な思いをさせてしまいましてこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は担当部署と共有し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。また、アメニティにつきましての貴重なご意見は今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご宿泊いただけますと幸いに存じます。