楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:13722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.60
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.74
  • 食事4.31

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-09 10:04:27

12月6日に宿泊しました。初めての利用でしたが、コロナ禍でどこのホテルも客室内に館内の案内は無くスマホで情報を読み取るシステムになっているようだが、テェックインの際になんの説明も無かった。
部屋からベルデスクに電話(後で確認したら交換を通すらしい)したが、「混みあってます」とのアナウンスばかりだったので直接ベルデスクまで出向き読み取り用のプリントを貰い部屋にもどってレストラン等の情報を得ようと試みたが、知りたい内容が入ってなかったので、又電話で問い合わせしようとしたが、」「ただいま混みあっております」のアナウンスばかりで十数回あいだを空けてかけてみたが、結局繋がらず。平日にこの状態なら週末はもっと………
(逆に平日だからかも?)
アメニティは、今ではビジネスホテルでさえ用意してある消臭液(ファブリーズの類い)は無し。風呂にもフェイス&ハンドソープは無く3人で1つの石鹸(笑)
設備面では、洗浄便座は水勢をMAXにしてもほとんど水が出てこない。なんなのこの高級(と思っていた)ホテル?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021-12-17 17:52:43

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして、様々な面でご不便をお掛けし残念な思いをさせてしまいましてこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は担当部署と共有し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。また、アメニティにつきましての貴重なご意見は今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご宿泊いただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート&朝食付き/事前決済限定
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ベッド3台 C/OUT日TDL利用】