楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:13722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.60
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.75
  • 食事4.31

総合1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-26 15:05:07

チケット付きで予約しましたが肝心のチケットが使用できないものでした。
ホテル側の謝罪もなし。

先日チェックアウト後シーのチケット付きで利用させていただきました。
入園自体はできたのですが、エントリー受付時、有効なチケットではない旨の表示が出てエントリーができませんでした。
購入予定のDPAも同じ表示が出て購入できず。
ディズニーのスタッフの方に相談し、4名程出てきてくださいましたが、なかなか解決できず、スタッフさんがホテル側に確認したところシェラトンさんが発行したチケットを使用した他の客室客からも同じような被害の連絡があるとのこと。
周りをみると同じシェラトンの宿泊客がおり、同じように足止めを食らっていました。

その後ディズニー側の問題ではなく、ホテル側が発行したチケットに問題があると説明されました。

結局、原因は不明のまま新しいチケットを再発行してくださいましたが、入園して1時間後のことでした。
その間一切何もできていません。

仕事の休みがなかなか取れず数年ぶりのシーで、やっとの思いで遠方から家族で旅行に来ており、さらに当日朝7時過ぎから入園待ちをしていたのにも関わらず、時間が無駄になってしまったことが非常に残念です。
抽選とはいえショーを楽しみに来ていたのでエントリー受付ができなければ元も子もないですし、DPAも売り切れる前にと思って早めに入園して行動計画も色々考えていたので、予想外の事態に悔しくてなりません。

原因は何だったのでしょうか。
チケットが使えないのではチケット付きホテルを予約した意味がありません。
チェックアウト後とはいえ、その後のホテル側の謝罪が一切ないのも不思議です。

追記
お部屋の評価が1になっていますが4の間違いです。
ホテル自体は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【チェックアウト日入園】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚&クラブ特典付/事前決済
ご利用のお部屋
【シェラトンクラブベッド2台 C/OUT日TDS利用】