楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
チケット付きで予約しましたが肝心のチケットが使用できないものでした。ホテル側の謝罪もなし。先日チェックアウト後シーのチケット付きで利用させていただきました。入園自体はできたのですが、エントリー受付時、有効なチケットではない旨の表示が出てエントリーができませんでした。購入予定のDPAも同じ表示が出て購入できず。ディズニーのスタッフの方に相談し、4名程出てきてくださいましたが、なかなか解決できず、スタッフさんがホテル側に確認したところシェラトンさんが発行したチケットを使用した他の客室客からも同じような被害の連絡があるとのこと。周りをみると同じシェラトンの宿泊客がおり、同じように足止めを食らっていました。その後ディズニー側の問題ではなく、ホテル側が発行したチケットに問題があると説明されました。結局、原因は不明のまま新しいチケットを再発行してくださいましたが、入園して1時間後のことでした。その間一切何もできていません。仕事の休みがなかなか取れず数年ぶりのシーで、やっとの思いで遠方から家族で旅行に来ており、さらに当日朝7時過ぎから入園待ちをしていたのにも関わらず、時間が無駄になってしまったことが非常に残念です。抽選とはいえショーを楽しみに来ていたのでエントリー受付ができなければ元も子もないですし、DPAも売り切れる前にと思って早めに入園して行動計画も色々考えていたので、予想外の事態に悔しくてなりません。原因は何だったのでしょうか。チケットが使えないのではチケット付きホテルを予約した意味がありません。チェックアウト後とはいえ、その後のホテル側の謝罪が一切ないのも不思議です。追記お部屋の評価が1になっていますが4の間違いです。ホテル自体は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
チケット付きで予約しましたが肝心のチケットが使用できないものでした。
ホテル側の謝罪もなし。
先日チェックアウト後シーのチケット付きで利用させていただきました。
入園自体はできたのですが、エントリー受付時、有効なチケットではない旨の表示が出てエントリーができませんでした。
購入予定のDPAも同じ表示が出て購入できず。
ディズニーのスタッフの方に相談し、4名程出てきてくださいましたが、なかなか解決できず、スタッフさんがホテル側に確認したところシェラトンさんが発行したチケットを使用した他の客室客からも同じような被害の連絡があるとのこと。
周りをみると同じシェラトンの宿泊客がおり、同じように足止めを食らっていました。
その後ディズニー側の問題ではなく、ホテル側が発行したチケットに問題があると説明されました。
結局、原因は不明のまま新しいチケットを再発行してくださいましたが、入園して1時間後のことでした。
その間一切何もできていません。
仕事の休みがなかなか取れず数年ぶりのシーで、やっとの思いで遠方から家族で旅行に来ており、さらに当日朝7時過ぎから入園待ちをしていたのにも関わらず、時間が無駄になってしまったことが非常に残念です。
抽選とはいえショーを楽しみに来ていたのでエントリー受付ができなければ元も子もないですし、DPAも売り切れる前にと思って早めに入園して行動計画も色々考えていたので、予想外の事態に悔しくてなりません。
原因は何だったのでしょうか。
チケットが使えないのではチケット付きホテルを予約した意味がありません。
チェックアウト後とはいえ、その後のホテル側の謝罪が一切ないのも不思議です。
追記
お部屋の評価が1になっていますが4の間違いです。
ホテル自体は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する