楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインは40分ほど並ぶ必要あり。プールの使用方法が分かりにくい、シャワールームは排水が出来ておらず水が溜まりヌメリが発生して不衛生。また、ホテル案内がQRコードでしかない。ルームサービスは写真なく文字のみ。頼みたくても頼めない状態。コロナの影響で新任スタッフが多いのか対応に不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。様々な点におきまして、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、浴室内の清掃やスタッフの対応に関しましては、担当部署に共有するとともに、スタッフ教育を徹底し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。甚だ勝手なお願いとなりますが、またのお越しをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
チェックインは40分ほど並ぶ必要あり。プールの使用方法が分かりにくい、シャワールームは排水が出来ておらず水が溜まりヌメリが発生して不衛生。また、ホテル案内がQRコードでしかない。ルームサービスは写真なく文字のみ。頼みたくても頼めない状態。
コロナの影響で新任スタッフが多いのか対応に不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
様々な点におきまして、ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また、浴室内の清掃やスタッフの対応に関しましては、担当部署に共有するとともに、スタッフ教育を徹底し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
甚だ勝手なお願いとなりますが、またのお越しをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。