楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
二度と利用しません。全くおすすめできません。家族4人でディズニーシーで夜のショーを観た後にチェックイン、疲れ切った中、たかだか10組程度の列で40分近く待たされました。手の空いている従業員はたくさんいるのになぜカウンターを全部開けて対応しないのか不思議でした。その後も行列が伸びて、22時にロビーが部屋に入れない家族連れであふれていました。異様な光景でした。ようやく部屋に入ってルームサービスを頼もうとしても只今混み合っています、とのアナウンスで全く電話が繋がらず。電話が繋がらないホテルなんて普通ありますか?売店らしき所にはカップ麺しかなくせっかくの旅が悲しい夕食になってしまいました。アルコールの自販機もなく、冷蔵庫にミニバーもない。部屋着はなぜか浴衣。化粧水、入浴剤等のアメニティもなし。ビジネスホテルの方が何十倍もマシです。追加のベッドはマットレスが硬くて、結局常設ベッドに2人ずつで寝ました。朝食も楽しみにしていましたが、30分待った挙げ句、どの料理も普通以下。ベーコンは硬いし、味噌汁は味がしない。コーヒーメーカーは一台しか無いのでまた行列。対応できない人数の客を取らないで欲しいです。完全にキャパオーバーです。シェラトンだからと期待していた事もあり、とにかくいろいろ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度はお疲れのところチェックインの際に長時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。現在、工夫をしながら取り組んでおりますが、大勢のお客様をお待たせしている状況が続いており、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。また設備やサービスなど様々な面でご期待に沿えず、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見は担当部署と連携し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
二度と利用しません。全くおすすめできません。
家族4人でディズニーシーで夜のショーを観た後にチェックイン、疲れ切った中、たかだか10組程度の列で40分近く待たされました。手の空いている従業員はたくさんいるのになぜカウンターを全部開けて対応しないのか不思議でした。その後も行列が伸びて、22時にロビーが部屋に入れない家族連れであふれていました。異様な光景でした。
ようやく部屋に入ってルームサービスを頼もうとしても只今混み合っています、とのアナウンスで全く電話が繋がらず。電話が繋がらないホテルなんて普通ありますか?売店らしき所にはカップ麺しかなくせっかくの旅が悲しい夕食になってしまいました。アルコールの自販機もなく、冷蔵庫にミニバーもない。部屋着はなぜか浴衣。化粧水、入浴剤等のアメニティもなし。ビジネスホテルの方が何十倍もマシです。追加のベッドはマットレスが硬くて、結局常設ベッドに2人ずつで寝ました。
朝食も楽しみにしていましたが、30分待った挙げ句、どの料理も普通以下。ベーコンは硬いし、味噌汁は味がしない。コーヒーメーカーは一台しか無いのでまた行列。対応できない人数の客を取らないで欲しいです。完全にキャパオーバーです。
シェラトンだからと期待していた事もあり、とにかくいろいろ残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はお疲れのところチェックインの際に長時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。現在、工夫をしながら取り組んでおりますが、大勢のお客様をお待たせしている状況が続いており、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
また設備やサービスなど様々な面でご期待に沿えず、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見は担当部署と連携し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。