楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事4.30

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-06 18:15:55

娘と2人でGWをディズニーで過ごす為と普段はなかなか取れない家族時間を満喫する為に3泊での予約をしました。

まず、部屋の清掃について洗面所やお手洗いの床や隅が埃だらけで
随分長い期間掃除していない事が一目瞭然でした。せっかく娘が楽しんでいるのを台無しにしたくなく、1日目は我慢しましたが、20万円以上も支払いしているのにこれは無いだろうと思い、ホテルの方に非常に汚れている旨を伝えて外出しました。外出から戻った際に、フロントの女性に掃除はされているか確認したところ、清掃済みとの回答でした。ところが部屋に戻っても初日のまま何も変わってはいませんでした。フロントの方の適当な嘘と、掃除とは何か?を教育されていない清掃スタッフの実態を考えると、この料金はぼったくりだと感じました。

そして、翌日は夕方外出から戻った時にはタオル交換おろか清掃を丸っと忘れられていました。

今まで数々のホテルや旅館に宿泊していますが、こんなに何回も内線で客室係に連絡した事はありません。

プールやゲームセンター、ディズニーがあり娘がとても楽しんでいたので、仕方なく途中で切り上げることをしませんでしたが、もちろん2度と宿泊しないし、歴代最悪なホテルでの経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023-06-02 08:24:44

この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お嬢様との貴重なご旅行だったにもかかわらず、お部屋の清掃やスタッフの対応において、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないように改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】全室36平米以上♪室数限定☆素泊り
ご利用のお部屋
【【グループにも人気】グランデルーム 2ベッド 洗い場付き浴室】