楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時の混雑時、スタッフの誘導、連携が良くなかった。ルームキーをもらう時、ドッグフレンドリールームへの行き方の説明がなく、館内を迷ってしまった。外出中、犬を安心して預けられた。部屋は広く、匂いもなく、良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。ワンちゃんとのご滞在をご満喫いただけたようで、大変嬉しく思います。しかしながら、チェックイン時についてスタッフのご案内や連携が不十分であったこと、誠に申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、よりスムーズで的確なご案内ができますよう、スタッフ教育を一層強化してまいります。今後も、お客様に快適な滞在をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
チェックイン時の混雑時、スタッフの誘導、連携が良くなかった。
ルームキーをもらう時、ドッグフレンドリールームへの行き方の説明がなく、館内を迷ってしまった。
外出中、犬を安心して預けられた。
部屋は広く、匂いもなく、良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ワンちゃんとのご滞在をご満喫いただけたようで、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックイン時についてスタッフのご案内や連携が不十分であったこと、誠に申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、よりスムーズで的確なご案内ができますよう、スタッフ教育を一層強化してまいります。
今後も、お客様に快適な滞在をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。