楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事4.30

立地3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-25 20:09:21

ディズニー利用ではなく、ホカンス目的でクラブフロアのプランを予約しました。
他の人も口コミに書いていますが、到着時(14:30頃)、長蛇の列。

マリオット系列でのいつも通りクラブフロアでチェックインしようとお伺いしたところ、対応していないと言われましたので、通常列戻りました。全く進まないため、スタッフの方にクラブフロアのゲストのチェックインカウンターはここで良いのか確認したところ、かなりの塩対応で、端の列が対応しているが?と案内されました。
こちらから情報をとりに行かないと予約した部屋のサービスも受けられない仕組みなのでしょうか。

会員のチェックイン列でも30分以上待ちました。
ようやく順番が回ってきたら、お部屋の準備がまだの為17時チェックインで、と言われ、びっくりしました。
予約内容と差異があることを伝えるとしばらくして別の部屋を用意しましたとのこと。待ち時間2時間の間の代替案や申し訳なさのかけらもなく、ビックリしました。

部屋に着くと廊下は清掃用具で溢れかえっており、清掃スタッフの方たちのことを気の毒に感じるほどでした。

ラウンジは、補充されたお菓子を全て横取りする人や、持ち帰ろうとする人などが目立ち、シェラトンではなく、ファミレス以下の治安でした。
ホテルの品格を保てないのであれば、ラウンジこ利用可能ラインを上げる等の対応が必要なのではと感じました。

途中からあまりの様子に呆れ、スタッフの方々のホスピタリティの無さも、顧客を捌ききれていない疲れから来るのだろうと思い、同情してこちらが気を遣ってしまいました。

客室からはディズニーの花火も見え、設備面は全く問題ないのにもったいないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023-06-29 08:18:37

いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、様々な面でご期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、ホテル全体の問題として、改善に向けて取り組んでまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
全室36平米以上♪朝食&クラブ特典付
ご利用のお部屋
【【カップルにも人気】シェラトンクラブルーム 3ベッド】