楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
15時前に舞浜駅でチェックインの手続きをしたため待つ事はありませんでしたが、10分程かかりました。グランカフェで朝食の食事の内容はとても良かったのですが、幼児を連れての食事でスタッフから子供用の椅子のベルトを必ず締めるようにと言われましたがベルトが壊れており、それを言っても探されようともせず…すぐ近くに見つけたので自分で交換しました。同店で退店時に裏返すよう言われたコースターのような物、伝票ともに幼児の座ってる横に置かれました。落としたり汚したりするので、子供の近くに置くのはやめて欲しいです。それぞれ別のスタッフでしたので、みなさんにご指導していただきたいです。無料の巡回バスはとても便利でした。ベビーカーの乗降も手伝っていただけて助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。スタッフの配慮が足りず、ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め担当部署に共有し、スタッフ教育を一層強化してまいります。またお越しいただけます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
15時前に舞浜駅でチェックインの手続きをしたため待つ事はありませんでしたが、10分程かかりました。
グランカフェで朝食の食事の内容はとても良かったのですが、幼児を連れての食事でスタッフから子供用の椅子のベルトを必ず締めるようにと言われましたがベルトが壊れており、それを言っても探されようともせず…すぐ近くに見つけたので自分で交換しました。
同店で退店時に裏返すよう言われたコースターのような物、伝票ともに幼児の座ってる横に置かれました。落としたり汚したりするので、子供の近くに置くのはやめて欲しいです。
それぞれ別のスタッフでしたので、みなさんにご指導していただきたいです。
無料の巡回バスはとても便利でした。ベビーカーの乗降も手伝っていただけて助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの配慮が足りず、ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め担当部署に共有し、スタッフ教育を一層強化してまいります。
またお越しいただけます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。