楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事4.30

立地4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-03 16:15:33


ドックフレンドリールームに1泊させていただきました。部屋の雰囲気などは良かったですが、部屋の隅に埃、ベットボードの上にも埃、内線電話の上にも埃、すごく汚いです。ワンチャンが食べたらどうしてくれるんですか?速攻フロントに電話してペットサークルお願いしました。泊まる方は、埃などに気をつけてください。夜ご飯はビュッフェ形式の食事をいただきましたが、まず値段の説明がないのと、周りの席が空いてるのにも関わらず、他の客の近くの場所に座らせるなど、楽しく食事ができませんでした。(30前後で退席)フロントでのチェックインは、15時からでしたが、チェックインに、30分以上かかりました。もう少しスムーズにできないものか、館内の説明もなし、朝食付きでしたがその説明もなし、とても不愉快でした。シェラトンに泊まれると思って楽しみにしてきましたが、とても残念です。もう2度と泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023-07-13 08:19:27

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインのお手続きに時間を要し、長時間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応やお部屋の清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ♪】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪朝食付き
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 2ベッド】