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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋の窓を開けたところレールから窓が一部落下。すぐに修理(応急処置)はしていただいたものの、「多分大丈夫です」と、「たぶん」を繰り返すので不安を覚えました。高さ2メートルほどの窓が寝ている間に倒れてきたらと思うと不安な夜を過ごしました。チェックインは事前に浦安駅のウェルカムセンターチェックイン済ませていたので、ディズニーランド閉演後にホテルに向かいましたがスムーズに部屋に入れて便利でした。ただ、駐車券についての案内がウェルカムセンターでなく、ホテルで問い合わせたところ、ウェルカムセンターで案内しているはずとの発言がありました。いずれにしても手続きしてないのだから早く手続きしてほしいだけなので、面倒だなと感じました。ウェルカムセンターでの対応はとても感じが良かっただけに残念でした。また朝食のビュッフェで海外のお客様が並ばずに会場へ入ってしまったようでスタッフの方が注意をしていました。そのスタッフは英語が堪能ではないようで、だんだんと外国人のお客様に怒鳴るような態度をとるようになり、最後には「何言ってるかわかんねーんだよ!」と暴言を吐いていらっしゃいました。海外の方へのこの対応は、日本人として恥ずかしいと感じ、不快でした。英語が話せないのであれば話せる方に対応をさせる等、もっとやれることはあったのではないでしょうか。朝食自体は種類が豊富で美味しかったです。お部屋は、古いにもかかわらずとてもきれいに掃除されていました。ただお風呂場は石鹸台の裏の汚れと天井のカビが気になりました。22時過ぎにホテルに入りましたが、売店が23時には閉まってしまい、またアルコールについては自販機では購入できず、こちらも23時以降は購入ができないようで、不便さを感じました。
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この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。はじめに、お部屋の窓の不具合でご不安な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましても、配慮が足りず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。頂きましたご意見は、早急に担当部門と共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
部屋の窓を開けたところレールから窓が一部落下。すぐに修理(応急処置)はしていただいたものの、「多分大丈夫です」と、「たぶん」を繰り返すので不安を覚えました。高さ2メートルほどの窓が寝ている間に倒れてきたらと思うと不安な夜を過ごしました。
チェックインは事前に浦安駅のウェルカムセンターチェックイン済ませていたので、ディズニーランド閉演後にホテルに向かいましたがスムーズに部屋に入れて便利でした。ただ、駐車券についての案内がウェルカムセンターでなく、ホテルで問い合わせたところ、ウェルカムセンターで案内しているはずとの発言がありました。いずれにしても手続きしてないのだから早く手続きしてほしいだけなので、面倒だなと感じました。ウェルカムセンターでの対応はとても感じが良かっただけに残念でした。
また朝食のビュッフェで海外のお客様が並ばずに会場へ入ってしまったようでスタッフの方が注意をしていました。そのスタッフは英語が堪能ではないようで、だんだんと外国人のお客様に怒鳴るような態度をとるようになり、最後には「何言ってるかわかんねーんだよ!」と暴言を吐いていらっしゃいました。海外の方へのこの対応は、日本人として恥ずかしいと感じ、不快でした。英語が話せないのであれば話せる方に対応をさせる等、もっとやれることはあったのではないでしょうか。朝食自体は種類が豊富で美味しかったです。
お部屋は、古いにもかかわらずとてもきれいに掃除されていました。ただお風呂場は石鹸台の裏の汚れと天井のカビが気になりました。
22時過ぎにホテルに入りましたが、売店が23時には閉まってしまい、またアルコールについては自販機では購入できず、こちらも23時以降は購入ができないようで、不便さを感じました。
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この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
はじめに、お部屋の窓の不具合でご不安な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましても、配慮が足りず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、早急に担当部門と共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げております。