楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
憧れのシェラトンホテルに宿泊でき、大変満足です。立地はベイサイドステーションの目の前で、歩いて行くこともできる中、シャトルバスも運行していて、疲れている時や荷物が多い時には非常に助かると思いました。ウェルカムセンターで事前にチェックインを済ませたのですが、かなり時間がかかりました。オフィシャルホテルでこんなに待ったことないかもしれない…と感じました。前に2組程度だったのでよかったですが、私たちの後ろは結構並んでいたので、後ろの方はもっと時間がかかったと思います。ホテルに到着した際、キョロキョロしていると、スタッフの方が声をかけてくださり、丁寧に教えてくださいました。お部屋も綺麗で、テーブルと椅子が置かれていたのもゆっくりと過ごせてよかったです。鏡がたくさんあったところも、女子旅には良かったです。朝ごはんはグランカフェのビュッフェを頂きました。品数も多くてどれを食べようかワクワクしながら選ぶのが楽しかったです。味もどれもおいしく大変満足でした。これはホテル側のことではないのですが、マナーの悪い客が非常に多かったです。順番を抜かしてきたり、ドリンクコーナーのドリンクを持参した水筒に入れたり、チェックアウト後に他のカフェを利用したのですが、家族連れが置いてある水を最大にこぼしてそのままいなくなったりと。かなりマナー違反が多く、不快な気分になることが多かったですが、ホテルの方が声かけをしている場面は一度も見ませんでした。マナー違反の客が完全に悪いのですが、気持ちよく過ごしたい他の客はどうなるのでしょうか。少しそこが気になりました。食事の際、隣のグループが帰り、スタッフの方が片付けをしていました。絶対に触りたくない、犠牲になるのは1人でいいから、等々話しながら片付けをしていました。かなりマナー悪く食べ散らかしていたので、そう思うのは仕方ないですが、私たちが食事をしている隣でそんな会話をするホテルなんだと感じました。いろいろな施設もあり、楽しむことができました。残念な部分も多かったですが、お部屋で自分達だけの時間はとてもリラックスして楽しく過ごせました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。チェックインのお手続きに時間を要し、長時間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、レストランスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は、早速担当部署へ共有し、今後二度とこのようなことがないようスタッフの教育指導の強化に努めてまいります。勝手なお願いではございますが、また舞浜へお越しの際は当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
憧れのシェラトンホテルに宿泊でき、大変満足です。
立地はベイサイドステーションの目の前で、歩いて行くこともできる中、シャトルバスも運行していて、疲れている時や荷物が多い時には非常に助かると思いました。
ウェルカムセンターで事前にチェックインを済ませたのですが、かなり時間がかかりました。
オフィシャルホテルでこんなに待ったことないかもしれない…と感じました。
前に2組程度だったのでよかったですが、私たちの後ろは結構並んでいたので、後ろの方はもっと時間がかかったと思います。
ホテルに到着した際、キョロキョロしていると、スタッフの方が声をかけてくださり、丁寧に教えてくださいました。
お部屋も綺麗で、テーブルと椅子が置かれていたのもゆっくりと過ごせてよかったです。
鏡がたくさんあったところも、女子旅には良かったです。
朝ごはんはグランカフェのビュッフェを頂きました。
品数も多くてどれを食べようかワクワクしながら選ぶのが楽しかったです。
味もどれもおいしく大変満足でした。
これはホテル側のことではないのですが、マナーの悪い客が非常に多かったです。
順番を抜かしてきたり、ドリンクコーナーのドリンクを持参した水筒に入れたり、
チェックアウト後に他のカフェを利用したのですが、家族連れが置いてある水を最大にこぼしてそのままいなくなったりと。
かなりマナー違反が多く、不快な気分になることが多かったですが、ホテルの方が声かけをしている場面は一度も見ませんでした。
マナー違反の客が完全に悪いのですが、気持ちよく過ごしたい他の客はどうなるのでしょうか。
少しそこが気になりました。
食事の際、隣のグループが帰り、スタッフの方が片付けをしていました。
絶対に触りたくない、犠牲になるのは1人でいいから、等々話しながら片付けをしていました。
かなりマナー悪く食べ散らかしていたので、そう思うのは仕方ないですが、私たちが食事をしている隣でそんな会話をするホテルなんだと感じました。
いろいろな施設もあり、楽しむことができました。
残念な部分も多かったですが、お部屋で自分達だけの時間はとてもリラックスして楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインのお手続きに時間を要し、長時間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
また、レストランスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は、早速担当部署へ共有し、今後二度とこのようなことがないようスタッフの教育指導の強化に努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、また舞浜へお越しの際は当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。