楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
前回の滞在の際のリクエストを引き継いでいただいておりありがたかったです。アメニティが減ったような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。ごゆっくりとお寛ぎいただけておりましたら、幸いでございます。アメニティに関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。ご希望のアメニティがございましたらご連絡をいただければお部屋までお届けすることも可能でございますので、ぜひお知らせくださいませ。おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
前回の滞在の際のリクエストを引き継いでいただいておりありがたかったです。アメニティが減ったような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけておりましたら、幸いでございます。
アメニティに関しましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。
ご希望のアメニティがございましたらご連絡をいただければお部屋までお届けすることも可能でございますので、ぜひお知らせくださいませ。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。