楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事4.30

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-20 03:30:50

最悪の気分にさせられました。

チェックイン後部屋に入ろうとしたらルームキーが使えず、フロントに連絡したところすぐ向かうので部屋の前で待っていて下さいと言われました。ですが、全然来ずに長時間待たされました。
早くにチェックインしていたのに部屋に入れず待たされたせいで1番楽しみにしていたラウンジでのオールデイスナックサービスの時間に間に合わず、スイーツが食べられませんでした。
その旨を従業員に伝えましたが、もう何も無いと言われました。
ホテル側のミスで本来受けられるべきサービスが受けられないなんて有り得ないと思います。
せっかくの滞在が最悪の気分でのスタートになりとても悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023-07-21 18:43:31

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のご滞在で、楽しみにされていたクラブラウンジにつきましても、私共の不手際にもかかわらず、配慮が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はスタッフ教育を一層強化し、お客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしができますよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、機会がございましたら、またご来館いただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ファミリープレミアムルーム♪クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【ファミリープレミアム 5ベッド】