楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず、ホテルに着きチェックインをしようとしたところ長い列ができていて、並んで待っていました。やっと私たちの番が来て、部屋に入れると思ったところ、「部屋の用意ができておらず最短でも17時のご案内となりますが、宜しいでしょうか?」と言われました。唖然としました。もちろん15時からのチェックインのプランでしっかりお金も払っており、平然とスタッフの方の口からそのような言葉が出てきて、耳を疑いました。子供もおり居場所もないので「待てません」と言ったところ、後ろでなにやらごにょごにょやっており、またかなり待たされた後、「準備ができているお部屋がありますのでご案内します」と言われました。そうであれば最初からそちらに案内すべきですよね。無事にチェックインを済ませ、部屋に向かうと、事前に電話でリクエストしていたことは何一つ対応されていませんでした(ベッドを二台とも壁に寄せる。オムツ用のゴミ袋をお願いしていました)。またフロントに電話し、全く繋がらないのでかなりの時間待ち、やっと状況を話して対応してもらいました。事前に電話した際の時間と通話代金、ここでの電話の待ち時間。全てが無駄な時間とお金です。気を取り直してラウンジへと向かい、品揃えの良さと解放感はとても良いなと思いました。ただカクテルタイムの滞在時間が一時間というのは結構厳しいと思いました。食べ物を取るのも時間がかかるので、かなりバタバタしてしまいました。また、ラウンジで一緒になった他のお客さんが「五時まで部屋に入れなくて」と言っていて、入室が5時になってしまってもしょうがないと受け入れてくれる優しいお客さんできっと成り立っているのだと思います。このホテルは全然回っていないんだなと感じました。翌朝楽しみにしていたプールに行こうとしたところ、館内案内等に10時からと記載があったため、早起きしたのにもかかわらず、開くまで家族で時間を潰していました。時間になり向かうとかなりの人が既にいましたので、夫がオープン時間を再度確認すると夏は9時からやっているとのこと。本当に酷いホテルです。色々なホテルに宿泊しましたが、チェックインのことと言い、こんな経験をしたのは初めてです。開始時間が違うのであればしっかり案内も書き直すべきですし、きめ細やかさが欠如していると思います。安いホテルではないのに、本当に本当にガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度は様々な面においてご迷惑をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、改善に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますと幸いでございます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
まず、ホテルに着きチェックインをしようとしたところ長い列ができていて、並んで待っていました。やっと私たちの番が来て、部屋に入れると思ったところ、「部屋の用意ができておらず最短でも17時のご案内となりますが、宜しいでしょうか?」と言われました。唖然としました。もちろん15時からのチェックインのプランでしっかりお金も払っており、平然とスタッフの方の口からそのような言葉が出てきて、耳を疑いました。子供もおり居場所もないので「待てません」と言ったところ、後ろでなにやらごにょごにょやっており、またかなり待たされた後、「準備ができているお部屋がありますのでご案内します」と言われました。そうであれば最初からそちらに案内すべきですよね。
無事にチェックインを済ませ、部屋に向かうと、事前に電話でリクエストしていたことは何一つ対応されていませんでした(ベッドを二台とも壁に寄せる。オムツ用のゴミ袋をお願いしていました)。またフロントに電話し、全く繋がらないのでかなりの時間待ち、やっと状況を話して対応してもらいました。事前に電話した際の時間と通話代金、ここでの電話の待ち時間。全てが無駄な時間とお金です。
気を取り直してラウンジへと向かい、品揃えの良さと解放感はとても良いなと思いました。ただカクテルタイムの滞在時間が一時間というのは結構厳しいと思いました。食べ物を取るのも時間がかかるので、かなりバタバタしてしまいました。また、ラウンジで一緒になった他のお客さんが「五時まで部屋に入れなくて」と言っていて、入室が5時になってしまってもしょうがないと受け入れてくれる優しいお客さんできっと成り立っているのだと思います。このホテルは全然回っていないんだなと感じました。
翌朝楽しみにしていたプールに行こうとしたところ、館内案内等に10時からと記載があったため、早起きしたのにもかかわらず、開くまで家族で時間を潰していました。時間になり向かうとかなりの人が既にいましたので、夫がオープン時間を再度確認すると夏は9時からやっているとのこと。本当に酷いホテルです。色々なホテルに宿泊しましたが、チェックインのことと言い、こんな経験をしたのは初めてです。開始時間が違うのであればしっかり案内も書き直すべきですし、きめ細やかさが欠如していると思います。安いホテルではないのに、本当に本当にガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は様々な面においてご迷惑をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、改善に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますと幸いでございます。