楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
チェックインにとにかく時間がかかると口コミがあり、巻き込まれたくないため、前泊ホテルから早朝歩いて朝6時にチェックイン手続きをしに行ったところ、まさかのシステムトラブルでチェックインできませんと言われました。手続きできないのでまたあとで来て下さいと言われ、いや、それは無いだろうと言うと出来ないの繰り返し。面倒そうな顔もされイラッとしました。後でくるにしても優先的にできるとか無いのか聞くと、そこでやっと優先的に手続きしますと回答があり、一度インパして14時半頃にまた手続きしにホテルへ戻りました。朝のゴタゴタは伝わっていて、すみませんでした、お部屋、予定よりもアップグレードしましたと言われましたが、正直そこはどうでも良かったです。駐車場つきプランなのにこちらから言わないと発券されず、更に住所、サインも書かされましたが、書くだけなら朝の手続きの電話番号と名前聞かれた時、書いても良かったんじゃないの!?と思いました。書類書いとけば手続き短縮できたよね?とフロントの対応の悪さが目立ちました。ありえない対応が多々あり、もう泊まりたくないところですが、フロント以外のスタッフの対応はとても良かったですし、子供のバースデー宿泊のため、タオルアートや子供のための施設が充実していて、子どもたちは楽しかったみたいなので、☆2で。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。チェックイン時につきましては、朝早くご来館いただいたにも関わらず、システムダウンにより多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いです。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
チェックインにとにかく時間がかかると口コミがあり、巻き込まれたくないため、前泊ホテルから早朝歩いて朝6時にチェックイン手続きをしに行ったところ、まさかのシステムトラブルでチェックインできませんと言われました。手続きできないのでまたあとで来て下さいと言われ、いや、それは無いだろうと言うと出来ないの繰り返し。面倒そうな顔もされイラッとしました。後でくるにしても優先的にできるとか無いのか聞くと、そこでやっと優先的に手続きしますと回答があり、一度インパして14時半頃にまた手続きしにホテルへ戻りました。朝のゴタゴタは伝わっていて、すみませんでした、お部屋、予定よりもアップグレードしましたと言われましたが、正直そこはどうでも良かったです。駐車場つきプランなのにこちらから言わないと発券されず、更に住所、サインも書かされましたが、書くだけなら朝の手続きの電話番号と名前聞かれた時、書いても良かったんじゃないの!?と思いました。書類書いとけば手続き短縮できたよね?とフロントの対応の悪さが目立ちました。
ありえない対応が多々あり、もう泊まりたくないところですが、フロント以外のスタッフの対応はとても良かったですし、子供のバースデー宿泊のため、タオルアートや子供のための施設が充実していて、子どもたちは楽しかったみたいなので、☆2で。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時につきましては、朝早くご来館いただいたにも関わらず、システムダウンにより多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いです。