楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事4.30

立地4

Eiji0212さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

Eiji0212さん [30代/男性] 2023-07-29 21:51:03

ペットフレンドリールームに要注意

1)それなりに高いホテルのはずだが、15時に部屋の準備ができていない。説明は、遅れてます。のみ。
2)15時半くらいにようやく部屋に入れるようで行ったら周りの部屋の清掃真っ最中。ゴミが両端に山積みにされた通路を通り、大量のゴミを横目に入室。
3)授乳室聞いておむつ交換台を案内される。
4)チェックインに手違いがあったのかその場で20から30分も時間がかかり、授乳を待てなくなった子供が泣き出したため、あとどのくらいかかるか聞いたところ、ちょっとイラっとした顔で、また、戻ってきてください。とのこと。
5)頼んでいたベビーベッドが準備されていなかった。別の部屋で待っててください。と言われ、その後運び込まれてきたが、頼んでいないエクストラベッドがあり部屋がパンパンになり、撤去を依頼しました
6)ルームサービスの内線がかなり繋がりにくい。平均的に8分は待つ、そして料理が来るまで40から50分待つ(夜21時くらい)。
7)フロントにハサミを借りようと連絡したところ、内線が繋がりにくくこれも5分くらい保留で待つ、そして、持っていきますと言われてから20分経ってもこないので再度、5分かけて内線して再度依頼、5分後に来ました。チェックアウト3分前でした。

ペットフレンドリールームは恐らく、優先順位が最下位で清掃も最後なんだと思います。
1人数万円払って泊まりに来てるのに非常に残念。

普段ヒルトン系列をメインによく泊まりますが、サービスのクオリティはヒルトンとは比べ物にならないくらい低く、ビジネスホテル並み。

立地と設備にお金をかけているだけで、サービスは酷いの一言。
恐らく、ディズニーが近いから人気なだけで、目的はホテルに帰ってきて寝れればいい。くらいの利用目的が丁度いい感じなんだと思います。

ホテルでもいい思い出を、と思う人は、このお金を払って行くホテルではないので他のホテルを強くお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023-08-04 17:37:56

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は様々な面においてご迷惑をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪素泊り
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 2ベッド】