楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
プールも空いてて良かったですがバーのメニューが高額過ぎてコスパ悪いので次は外で食べて来ようかなと思いました。利用してる人殆どいなかったので皆さん同じなのかな?しかし更衣室もプールも清潔で掃除が行き届いてた印象なのが良かった。部屋はパーク側で少しガッカリ。夏は海側、花火やる期間はパーク側だと大当たりの部屋なのかなと思いました。子連れが多い割には子供が走る音や隣の音など全く聞こえて来ず快適な時間でした。一つ子連れにとって心配だったのがベッドの高さ。小さいお子さんいる方は絶対に目を離さないようにしないと怪我する高さです。寝返り打って落ちないよう気を付けましょう。お風呂のシャンプーなどのアメニティですが床屋のオジサンが付けるコロンの臭いのものばかりで女性陣に大不評でした。しかし髪の毛サラサラになるとのこと。部屋全体の清掃が行き届いてベッドの下や鏡の張り、窓枠の張りまで全て清潔でした。お掃除のスタッフにチップ渡したいくらいです。舞浜内の全てのホテル泊まりましたが一番清潔でした。ありがとうを伝えて下さい。チェックアウトは良いのですがチェックインに時間が掛かり過ぎです。スマホで簡潔に出来るとこはやった方が良いと思う。食事はグランカフェを利用。大体のメニューは食べましたが上品な味付けで美味しかったです。焼き魚を追い焼きする炭火の七輪がありますが火力が弱く後ろに並ぶ人達が気になり焼き魚の香ばしさを楽しめませんでした。全体的に流石人気店だなと納得。しかし食事終わりましたのマーク。あれを理解していない人達が意外に多く、特に外国の人には伝わってないと感じました。チェックの際にはカードなど目印になるものをレジに持って来てもらうなどもう一つ工夫して目印なければ食器片付けて回転率を上げれば外に何十分も待つ必要なくなるのかな?と思いましたね。食べ残しもお国柄なのかかなり勿体無い事してる観光客が多くて残念でした。これも何か対策して欲しいですね。長くなりましたが全体的に来て良かったと思える素敵なホテルでした。また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。グランカフェについて貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。頂戴したご意見は担当部門に共有し、より皆様に快適にお食事をお楽しみいただけますよう改善に努めてまいります。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2023-08-07 21:24:59
東京ディズニーセレブレーションホテル(R)(千葉県)
投稿日:2023-05-27 16:27:42
グランドニッコー東京ベイ 舞浜(千葉県)
5.0
投稿日:2022-05-22 18:15:28
投稿日:2021-11-09 16:15:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
dimerocksさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
プールも空いてて良かったですがバーのメニューが高額過ぎてコスパ悪いので次は外で食べて来ようかなと思いました。利用してる人殆どいなかったので皆さん同じなのかな?しかし更衣室もプールも清潔で掃除が行き届いてた印象なのが良かった。
部屋はパーク側で少しガッカリ。夏は海側、花火やる期間はパーク側だと大当たりの部屋なのかなと思いました。
子連れが多い割には子供が走る音や隣の音など全く聞こえて来ず快適な時間でした。一つ子連れにとって心配だったのがベッドの高さ。小さいお子さんいる方は絶対に目を離さないようにしないと怪我する高さです。寝返り打って落ちないよう気を付けましょう。
お風呂のシャンプーなどのアメニティですが床屋のオジサンが付けるコロンの臭いのものばかりで女性陣に大不評でした。しかし髪の毛サラサラになるとのこと。
部屋全体の清掃が行き届いてベッドの下や鏡の張り、窓枠の張りまで全て清潔でした。お掃除のスタッフにチップ渡したいくらいです。舞浜内の全てのホテル泊まりましたが一番清潔でした。ありがとうを伝えて下さい。
チェックアウトは良いのですがチェックインに時間が掛かり過ぎです。スマホで簡潔に出来るとこはやった方が良いと思う。
食事はグランカフェを利用。大体のメニューは食べましたが上品な味付けで美味しかったです。焼き魚を追い焼きする炭火の七輪がありますが火力が弱く後ろに並ぶ人達が気になり焼き魚の香ばしさを楽しめませんでした。全体的に流石人気店だなと納得。しかし食事終わりましたのマーク。あれを理解していない人達が意外に多く、特に外国の人には伝わってないと感じました。チェックの際にはカードなど目印になるものをレジに持って来てもらうなどもう一つ工夫して目印なければ食器片付けて回転率を上げれば外に何十分も待つ必要なくなるのかな?と思いましたね。食べ残しもお国柄なのかかなり勿体無い事してる観光客が多くて残念でした。これも何か対策して欲しいですね。
長くなりましたが全体的に来て良かったと思える素敵なホテルでした。また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
グランカフェについて貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、より皆様に快適にお食事をお楽しみいただけますよう改善に努めてまいります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。