楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
いつもはDisneyのオフィシャルホテルに宿泊しているのですが、今回初めて提携ホテルに泊まってみようと思い、色々調べて、「洗い場がついている」「駅から近い」「プールがついている」が決め手となり、こちらのホテルにしました。●よかった点・ベイサイドステーションから本当に近い。徒歩で1分ぐらいの距離なのにシャトルバスも出ている笑・朝食ブッフェはメニュー数が豊富。色々食べられて満足。・フロントの方々の対応がとても良い・パークビューのお部屋だったので、シーもランドも両方見られた。花火があがる日だったら最高だったけれど、あいにく宿泊した日はあがらず…・お風呂に洗い場があるのは何気によい。●思っていたのと異なった点・15時チェックインなのに、お部屋の清掃が間に合っていないとの声があちこちから聞こえてきて、我が家が泊まる予定のお部屋も清掃ができていないと言われた。同じ条件の別のフロアへ変更してもらったが、元々泊まる予定のお部屋のほうがよかったのかな、、と思うと、実際はどうだったのかが不明。・洗い場に、イスも桶もなにも無かったのはちょっと困った。フロントに言えば借りられたのかもしれないが、あると思い込んでいたので、いざお風呂の扉を開けると「無い!」と分かり、ちょっとびっくりした。・屋外プール利用の場合、事前にオンライン予約を、との案内だったので予約をしようとしたところ、全く空きがなくて泣く泣く断念。ところが当日行ってみると、ガラ空き…。朝食後や午前中も何度か覗いてみたが、やはり利用者が2~3割ぐらいしかいなかった。フロントで聞いたところ、「基本的には事前ネット予約となります。ただ当日空きがあれば利用可能です」と。そのあたりが事前には分かりにくかったので来年夏は改善してほしい。・宿泊したフロア、製氷機が壊れて使用不可だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃につきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。本来であればご利用いただけるお時間であるにも関わらず、お待ちいただくお時間を要してしまったこと重ねてお詫び申し上げます。お風呂の椅子・桶は事前にご連絡をいただければあらかじめお部屋にご用意することが可能でございます。よろしければ次回はぜひご連絡くださいませ。また、屋外プールにつきましてはご案内がわかりづらくご迷惑とご不便をおかけし申し訳ございません。頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で改善・再発防止に努めてまいります。またご利用いただけます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
いつもはDisneyのオフィシャルホテルに宿泊しているのですが、今回初めて提携ホテルに泊まってみようと思い、色々調べて、「洗い場がついている」「駅から近い」「プールがついている」が決め手となり、こちらのホテルにしました。
●よかった点
・ベイサイドステーションから本当に近い。徒歩で1分ぐらいの距離なのにシャトルバスも出ている笑
・朝食ブッフェはメニュー数が豊富。色々食べられて満足。
・フロントの方々の対応がとても良い
・パークビューのお部屋だったので、シーもランドも両方見られた。花火があがる日だったら最高だったけれど、あいにく宿泊した日はあがらず…
・お風呂に洗い場があるのは何気によい。
●思っていたのと異なった点
・15時チェックインなのに、お部屋の清掃が間に合っていないとの声があちこちから聞こえてきて、我が家が泊まる予定のお部屋も清掃ができていないと言われた。同じ条件の別のフロアへ変更してもらったが、元々泊まる予定のお部屋のほうがよかったのかな、、と思うと、実際はどうだったのかが不明。
・洗い場に、イスも桶もなにも無かったのはちょっと困った。フロントに言えば借りられたのかもしれないが、あると思い込んでいたので、いざお風呂の扉を開けると「無い!」と分かり、ちょっとびっくりした。
・屋外プール利用の場合、事前にオンライン予約を、との案内だったので予約をしようとしたところ、全く空きがなくて泣く泣く断念。
ところが当日行ってみると、ガラ空き…。朝食後や午前中も何度か覗いてみたが、やはり利用者が2~3割ぐらいしかいなかった。フロントで聞いたところ、「基本的には事前ネット予約となります。ただ当日空きがあれば利用可能です」と。
そのあたりが事前には分かりにくかったので来年夏は改善してほしい。
・宿泊したフロア、製氷機が壊れて使用不可だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。本来であればご利用いただけるお時間であるにも関わらず、お待ちいただくお時間を要してしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
お風呂の椅子・桶は事前にご連絡をいただければあらかじめお部屋にご用意することが可能でございます。よろしければ次回はぜひご連絡くださいませ。
また、屋外プールにつきましてはご案内がわかりづらくご迷惑とご不便をおかけし申し訳ございません。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で改善・再発防止に努めてまいります。
またご利用いただけます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。