楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事4.30

食事5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-17 10:12:03

いつもはDisneyのオフィシャルホテルに宿泊しているのですが、今回初めて提携ホテルに泊まってみようと思い、色々調べて、「洗い場がついている」「駅から近い」「プールがついている」が決め手となり、こちらのホテルにしました。

●よかった点
・ベイサイドステーションから本当に近い。徒歩で1分ぐらいの距離なのにシャトルバスも出ている笑
・朝食ブッフェはメニュー数が豊富。色々食べられて満足。
・フロントの方々の対応がとても良い
・パークビューのお部屋だったので、シーもランドも両方見られた。花火があがる日だったら最高だったけれど、あいにく宿泊した日はあがらず…
・お風呂に洗い場があるのは何気によい。


●思っていたのと異なった点
・15時チェックインなのに、お部屋の清掃が間に合っていないとの声があちこちから聞こえてきて、我が家が泊まる予定のお部屋も清掃ができていないと言われた。同じ条件の別のフロアへ変更してもらったが、元々泊まる予定のお部屋のほうがよかったのかな、、と思うと、実際はどうだったのかが不明。
・洗い場に、イスも桶もなにも無かったのはちょっと困った。フロントに言えば借りられたのかもしれないが、あると思い込んでいたので、いざお風呂の扉を開けると「無い!」と分かり、ちょっとびっくりした。
・屋外プール利用の場合、事前にオンライン予約を、との案内だったので予約をしようとしたところ、全く空きがなくて泣く泣く断念。
ところが当日行ってみると、ガラ空き…。朝食後や午前中も何度か覗いてみたが、やはり利用者が2~3割ぐらいしかいなかった。フロントで聞いたところ、「基本的には事前ネット予約となります。ただ当日空きがあれば利用可能です」と。
そのあたりが事前には分かりにくかったので来年夏は改善してほしい。
・宿泊したフロア、製氷機が壊れて使用不可だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023-08-22 10:18:35

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。本来であればご利用いただけるお時間であるにも関わらず、お待ちいただくお時間を要してしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
お風呂の椅子・桶は事前にご連絡をいただければあらかじめお部屋にご用意することが可能でございます。よろしければ次回はぜひご連絡くださいませ。

また、屋外プールにつきましてはご案内がわかりづらくご迷惑とご不便をおかけし申し訳ございません。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で改善・再発防止に努めてまいります。
またご利用いただけます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 3ベッド】