楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月29日のペットフレンドリールームに注意と言う口コミの方に対するホテル側のコメントが何も改善されておらずとても残念でした。我が家は掃除の関係でチェックイン15時から18時になると言われ、結局17時には部屋に入る事が出来ましたが、2時間大変苦痛を味わいました。お部屋自体はとてもきれいでした。そして犬を預ける際のスタッフさんのお心遣いには感謝致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度はお部屋へのご案内に大変時間を要してしまい、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ホテルの稼働状況によってやむを得ずご案内が遅れてしまう場合がございますが、いただいたご意見を真摯に受け止め、できるだけスムーズなご案内にスタッフ一同努めてまいります。誠に勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますと幸いでございます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
7月29日のペットフレンドリールームに注意と言う口コミの方に対するホテル側のコメントが何も改善されておらずとても残念でした。
我が家は掃除の関係で
チェックイン15時から18時になると言われ、結局17時には部屋に入る事が出来ましたが、2時間大変苦痛を味わいました。
お部屋自体はとてもきれいでした。
そして犬を預ける際のスタッフさんのお心遣いには感謝致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はお部屋へのご案内に大変時間を要してしまい、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ホテルの稼働状況によってやむを得ずご案内が遅れてしまう場合がございますが、いただいたご意見を真摯に受け止め、できるだけスムーズなご案内にスタッフ一同努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますと幸いでございます。