楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
15時チェックインが16時になっていました。16時45分までにプライオリティパスの予約が入ってて、携帯の充電もしたかったのですが、、結局部屋に入れたのは16時過ぎ。充電をしたかったので、フロントで事情を説明してコンセントあるところを聞きましたが、レンタルの充電しか無いと言われました。もう少し柔軟に対応してもらいたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。チェックインのお手続きに時間を要し、長時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、混雑緩和およびスムーズなご案内ができますよう、改善に向けて取り組んでまいります。貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。またご来館いただけましたら幸いでございます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
2.0
投稿日:2023-09-12 10:31:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hiromi363897さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
15時チェックインが16時になっていました。16時45分までにプライオリティパスの予約が入ってて、携帯の充電もしたかったのですが、、結局部屋に入れたのは16時過ぎ。充電をしたかったので、フロントで事情を説明してコンセントあるところを聞きましたが、レンタルの充電しか無いと言われました。もう少し柔軟に対応してもらいたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインのお手続きに時間を要し、長時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、混雑緩和およびスムーズなご案内ができますよう、改善に向けて取り組んでまいります。
貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
またご来館いただけましたら幸いでございます。