楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
赤ちゃん連れでの旅行で利用。20時過ぎに着き、車から降りてベルマン?の方に荷物を預けた際、混雑しているため部屋までの荷物のお届けに30分ほどかかるがいいかと確認があり、それくらいなら大丈夫だろうとお願いし、念のため子どものものだけは自分で運び入れました。チェックインの際もフロントで同じことを言われました。しかし30分以上経っても来ず連絡すると、預かり証はフロントに提出したか?とのこと。渡したと答えると、それならばもう少しで届くと思うので待ってくださいとのことだったので待つことに。それからまた3、40分待ってもくる気配が全くなく再度連絡すると確認して折り返しますと言われ、その後すぐ折り返しの連絡で5分以内にお待ちしますと言われ、結局届けられるまで1時間半ほどかかりました。その間にしようと思っていたこともできず。一回目の連絡ですぐ確認してもらえたらここまで待たさずに対応できたのでは?と思います。良いホテルなだけにがっかりしました。部屋は広くてディズニーシーがチラッと見えてとても良かったです。トイレと洗面所が一緒の場所なのが朝の準備の時に大変かなぁと思いました。朝食も種類が豊富でとても美味しかったです。子ども用のバイキングもありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度は、せっかくご宿泊いただいたにも拘わらず、お荷物のお届けにお時間を要しご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ちいさなお子様を連れたご宿泊とのことで、大変ご不便をおかけしてしまったかと思います。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育ならびにサービス改善に努めてまいります。また皆様にお会いできますことを願っております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
赤ちゃん連れでの旅行で利用。20時過ぎに着き、車から降りてベルマン?の方に荷物を預けた際、混雑しているため部屋までの荷物のお届けに30分ほどかかるがいいかと確認があり、それくらいなら大丈夫だろうとお願いし、念のため子どものものだけは自分で運び入れました。チェックインの際もフロントで同じことを言われました。しかし30分以上経っても来ず連絡すると、預かり証はフロントに提出したか?とのこと。渡したと答えると、それならばもう少しで届くと思うので待ってくださいとのことだったので待つことに。それからまた3、40分待ってもくる気配が全くなく再度連絡すると確認して折り返しますと言われ、その後すぐ折り返しの連絡で5分以内にお待ちしますと言われ、結局届けられるまで1時間半ほどかかりました。その間にしようと思っていたこともできず。一回目の連絡ですぐ確認してもらえたらここまで待たさずに対応できたのでは?と思います。良いホテルなだけにがっかりしました。部屋は広くてディズニーシーがチラッと見えてとても良かったです。トイレと洗面所が一緒の場所なのが朝の準備の時に大変かなぁと思いました。朝食も種類が豊富でとても美味しかったです。子ども用のバイキングもありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、せっかくご宿泊いただいたにも拘わらず、お荷物のお届けにお時間を要しご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ちいさなお子様を連れたご宿泊とのことで、大変ご不便をおかけしてしまったかと思います。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育ならびにサービス改善に努めてまいります。
また皆様にお会いできますことを願っております。