楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
とにかく対応が不親切。広すぎるため、エレベーターやアクティビティの場所を聞いても「あちらです」と具体的な場所の案内が無い。部屋に入るとユニットバスに大量の髪の毛が落ちていた。電話をして申し出たところ「すぐに行かせます。」と言われたが、人が来たのが30分後、日本語カタコトの海外の方が3名。ゆっくり場所の写真を撮ったり何やら英語で話し、「すみませんでした」と半笑いで言われた。髪の毛を掃除して頂くだけなのに1時間程無駄な時間を過ごした。子供連れでチェックインしてまたすぐに遊びに出たかったのに完全な時間ロス。子供にノベルティー的なお風呂セットを渡し、そそくさと「じゃあすいませんでした!」ととても軽い感じでした。名のあるホテルのためそれなりに期待をしていましたががっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 また、対応したスタッフの対応につきましても、残念なお気持ちにしてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。今回の不手際を真摯に受け止め、清掃管理の徹底、スタッフ指導を強化してまいります。また機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いに存じます。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
とにかく対応が不親切。広すぎるため、エレベーターやアクティビティの場所を聞いても「あちらです」と具体的な場所の案内が無い。
部屋に入るとユニットバスに大量の髪の毛が落ちていた。電話をして申し出たところ「すぐに行かせます。」と言われたが、人が来たのが30分後、日本語カタコトの海外の方が3名。ゆっくり場所の写真を撮ったり何やら英語で話し、「すみませんでした」と半笑いで言われた。髪の毛を掃除して頂くだけなのに1時間程無駄な時間を過ごした。子供連れでチェックインしてまたすぐに遊びに出たかったのに完全な時間ロス。子供にノベルティー的なお風呂セットを渡し、そそくさと「じゃあすいませんでした!」ととても軽い感じでした。
名のあるホテルのためそれなりに期待をしていましたががっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 また、対応したスタッフの対応につきましても、残念なお気持ちにしてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。今回の不手際を真摯に受け止め、清掃管理の徹底、スタッフ指導を強化してまいります。
また機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いに存じます。