楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
ウェルカムセンターでチェックイン手続きをしましたが、朝食クーポンを渡されていない事に後から気がつき、パーク閉園後にホテルに到着した際にフロントで申し出て受け取りました。スムーズに部屋へ向かえると思っていたのですが、フロントへ並んで結構待つことになり、それだけが少し残念でした。ですが、朝食ブッフェは種類も豊富で大満足でした。過去にも何度か利用したことがありますが、こちらの朝食は気に入っており、お勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。この度はチェックイン時の朝食券のお渡しの失念により、ご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。頂戴したご意見を真摯に受け止め、担当部署と共有し再発防止に努めてまいります。これからも皆さまに安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一丸となって取組んでまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
ウェルカムセンターでチェックイン手続きをしましたが、朝食クーポンを渡されていない事に後から気がつき、パーク閉園後にホテルに到着した際にフロントで申し出て受け取りました。スムーズに部屋へ向かえると思っていたのですが、フロントへ並んで結構待つことになり、それだけが少し残念でした。ですが、朝食ブッフェは種類も豊富で大満足でした。過去にも何度か利用したことがありますが、こちらの朝食は気に入っており、お勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックイン時の朝食券のお渡しの失念により、ご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、担当部署と共有し再発防止に努めてまいります。
これからも皆さまに安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一丸となって取組んでまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。