楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
ディズニーランドにパークインしたその日に宿泊しました。午前中にチェックインを済ませ、大きな荷物を預けました。海外からのお客様も多くフロントでは若干の待ち時間がありましたが、対応はとても丁寧で細やかで大変満足でした。言葉遣いや所作も礼儀正しく好感が持てました。部屋は清潔でしたが、電子レンジがなく、残念でした。閉園後にお弁当を購入して帰って来たのですが、冷たいまま頂く事となりました。離乳食を温める、という限られた用途でのみ貸して頂けるようです。大変残念ですが、調べたところ数年前にも同じようなクチコミや問い合わせがあったようですが、導入されていないようです。この点に関しては多くのニーズがあっても、それに応えられない方針が堅く決まっているのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。客室の電子レンジについて、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見は担当部門と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
ディズニーランドにパークインしたその日に宿泊しました。午前中にチェックインを済ませ、大きな荷物を預けました。海外からのお客様も多くフロントでは若干の待ち時間がありましたが、対応はとても丁寧で細やかで大変満足でした。言葉遣いや所作も礼儀正しく好感が持てました。
部屋は清潔でしたが、電子レンジがなく、残念でした。閉園後にお弁当を購入して帰って来たのですが、冷たいまま頂く事となりました。離乳食を温める、という限られた用途でのみ貸して頂けるようです。
大変残念ですが、調べたところ数年前にも同じようなクチコミや問い合わせがあったようですが、導入されていないようです。この点に関しては多くのニーズがあっても、それに応えられない方針が堅く決まっているのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。
客室の電子レンジについて、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見は担当部門と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。