楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事4.30

サービス5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-22 13:49:16

ディズニーランドにパークインしたその日に宿泊しました。午前中にチェックインを済ませ、大きな荷物を預けました。海外からのお客様も多くフロントでは若干の待ち時間がありましたが、対応はとても丁寧で細やかで大変満足でした。言葉遣いや所作も礼儀正しく好感が持てました。
部屋は清潔でしたが、電子レンジがなく、残念でした。閉園後にお弁当を購入して帰って来たのですが、冷たいまま頂く事となりました。離乳食を温める、という限られた用途でのみ貸して頂けるようです。
大変残念ですが、調べたところ数年前にも同じようなクチコミや問い合わせがあったようですが、導入されていないようです。この点に関しては多くのニーズがあっても、それに応えられない方針が堅く決まっているのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023-10-25 18:00:51

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り、大変光栄でございます。
客室の電子レンジについて、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見は担当部門と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】全室36平米以上♪室数限定☆素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】