楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
団体のお客様が優先のホテルに変わってしまったんだと思った。過去に何回か利用させていただいていて、私の中では日本の中では1番のお気に入りのホテルだったからショックでした。朝食の時も、スタッフが追いかけてきて確認されたりと、朝食付きにして予約したのに朝から不快な気持ちで1日が始まり最悪でした。ロビーのチェックインカウンター横の方は何が機嫌悪いのか…あんな言い方はないと思います。唯一ドッグカウンターの方は以前と変わらず素敵な接客で、良かったです。ドッグカウンターの方々本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応についてご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化し、皆様にお喜びいただける接客に努めてまいります。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
団体のお客様が優先のホテルに変わってしまったんだと思った。過去に何回か利用させていただいていて、私の中では日本の中では1番のお気に入りのホテルだったからショックでした。朝食の時も、スタッフが追いかけてきて確認されたりと、朝食付きにして予約したのに朝から不快な気持ちで1日が始まり最悪でした。ロビーのチェックインカウンター横の方は何が機嫌悪いのか…あんな言い方はないと思います。唯一ドッグカウンターの方は以前と変わらず素敵な接客で、良かったです。ドッグカウンターの方々本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化し、皆様にお喜びいただける接客に努めてまいります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。