楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事4.30

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-29 21:14:04

久々に宿泊できてよかったです。チェックインの時も丁寧な対応でよかったです。
挨拶も立ち止まってしてくれてたり対応がいいなと感じました。
朝食も12Fでパークを眺めながら食べられてとっても最高でした!!
今作ってる新エリアも見れました!
朝食ビュッフェも美味しかったです!また食べたいです。
スタッフの方も対応よく気が利いて素敵だと思いました。

部屋を楽しみにしていましたが、広さはとても良かったですが、
ベッドの下が絨毯が剥がれていてボコボコで穴が空いてるような感じで不快さを感じました。イスも汚れてました。水周りではお風呂にカビがあったり排水の所が流れていかなかったりしました。なので低い評価付けさせて頂きました。
でも久々に泊まりに行けてよかったです。充実できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023-11-02 15:57:48

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。また、朝食ブッフェをお楽しみいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。
しかしながら、客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ファミリープレミアムルーム♪クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【ファミリープレミアム 5ベッド】