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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
ディズニー旅行で2日目に宿泊しました。フロントの対応は普通に良かったです。でも、ベルデスクの男性スタッフが事務的でなんとなく感じ悪くて気分悪くなりました。翌日羽田空港に行きたかったので、チェックイン後にベルデスクに行ってリムジンバスの予約をしに行きました。「リムジンバスってここから出てますよね?」と聞くと「はい。事前予約制のみです!」と言われました。なんか予約してないあなたは乗れません的な感じに受け取れました。「はい。ご予約されますか?」でいいじゃないですか。内心ムカムカしながらも「予約したいです」と言ったら「こちら記入お願いします」と予約用紙を渡されました。乗車したい日付や行先などを記入するのですが、「乗車時間」という欄がありよく分からず聞いてみると「この時刻から選んでください」と「こんな事も分からないの?」みたいな態度をとられました。「乗車時間」って乗ってる時間って事ですよね?私の認識違いなら申し訳ないですが、乗車時刻と書いた方が分かりやすいかなと思いました。まぁそれはもういいんですが、とにかくそのスタッフのバカにしたような態度がとてもイヤでした。最初に私がベルデスク着いて待ってても「少々お待ちください」のお声がけもなしでしばらく放置して待たされたし。他のレビュー見たら、スタッフの態度について同じような事書いてる人いました。ホテル側の返事で改善します的な事書いてましたが、全然改善されてないようです。何にせよこのスタッフのせいで、一晩もやもやしながら過ごしました。あと、パジャマが浴衣です。なんでシェラトンで浴衣?って思いました。それとアメニティのスキンケアセットが一つしかありませんでした。4人で予約したのに一つしかないってどういう事なんですかね?シェラトンってこんなもんなんですか?なんかガッカリしました。いい接客、いいサービスしなくても、立地などがいいからお客様が来るんでしょうね。だから質が悪いのかな?もう泊まる事はないかな。ちなみに1階のリムジンバス乗り場の赤いユニフォーム着た若めの男性スタッフさんはとても感じよくて好感持てました。最後にこのスタッフさんに対応してもらえてよかったです。
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この度は、数あるホテルの中からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ教育を一層強化してまいります。あらためましてこの度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
ディズニー旅行で2日目に宿泊しました。
フロントの対応は普通に良かったです。でも、ベルデスクの男性スタッフが事務的でなんとなく感じ悪くて気分悪くなりました。
翌日羽田空港に行きたかったので、チェックイン後にベルデスクに行ってリムジンバスの予約をしに行きました。
「リムジンバスってここから出てますよね?」と聞くと「はい。事前予約制のみです!」と言われました。
なんか予約してないあなたは乗れません的な感じに受け取れました。
「はい。ご予約されますか?」でいいじゃないですか。
内心ムカムカしながらも「予約したいです」と言ったら「こちら記入お願いします」と予約用紙を渡されました。
乗車したい日付や行先などを記入するのですが、「乗車時間」という欄がありよく分からず聞いてみると「この時刻から選んでください」と「こんな事も分からないの?」みたいな態度をとられました。
「乗車時間」って乗ってる時間って事ですよね?
私の認識違いなら申し訳ないですが、乗車時刻と書いた方が分かりやすいかなと思いました。
まぁそれはもういいんですが、とにかくそのスタッフのバカにしたような態度がとてもイヤでした。
最初に私がベルデスク着いて待ってても「少々お待ちください」のお声がけもなしでしばらく放置して待たされたし。
他のレビュー見たら、スタッフの態度について同じような事書いてる人いました。
ホテル側の返事で改善します的な事書いてましたが、全然改善されてないようです。
何にせよこのスタッフのせいで、一晩もやもやしながら過ごしました。
あと、パジャマが浴衣です。なんでシェラトンで浴衣?って思いました。
それとアメニティのスキンケアセットが一つしかありませんでした。
4人で予約したのに一つしかないってどういう事なんですかね?
シェラトンってこんなもんなんですか?
なんかガッカリしました。
いい接客、いいサービスしなくても、立地などがいいからお客様が来るんでしょうね。
だから質が悪いのかな?
もう泊まる事はないかな。
ちなみに1階のリムジンバス乗り場の赤いユニフォーム着た若めの男性スタッフさんはとても感じよくて好感持てました。最後にこのスタッフさんに対応してもらえてよかったです。
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この度は、数あるホテルの中からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ教育を一層強化してまいります。
あらためましてこの度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。