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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
10月最後の土日に連泊しましたディズニーに近く愛犬と泊まれるということで2回目の利用になります前回初めて利用してパークにいる間は愛犬を預け安心してパークで楽しい時間を過ごす事が出来きたので今回もそう思ってたのですが…スタッフさんに確認して朝早くホテルを出るなら愛犬をキャビンに入れ愛犬のごはんやおやつなど要望を書いたメモをバッグに入れてキャビンの上の棚に置いてお出掛け下さいと言われたのでその通りにして出掛けましたパークから戻ってすぐに愛犬のバックを確認しなかった自分達も悪かったのですが、朝荷物の整理をした時に愛犬のバッグに昨日の晩御飯がそのまま残っている事に気付きましたおやつもメモもそのままでした昨日の夜晩御飯を食べさせてもらっていなかったんだと思うとキャビンから愛犬のなく声が聞こえたのは寂しい上にお腹も空いてたからだったのかと愛犬に対して申し訳ない気持ちで悲しくなりましたチェックアウトの時にスタッフさんに確認したところ、伝達や確認不足によるミスと認めて謝罪して頂きましたが、それだけでは今後また利用したいと思っても不安が残るので、責任者の方と直接お話しして、今後は何時にプレイタイムをしたか、何時にご飯を食べさせたかなど一日の報告メモを残して頂きたいとお伝えしました。改善策の1つとして検討してそのようにしていきたいと思いますと言って頂けましたが、本当に実行してくれるのか…午前中スタッフさん1人しか居なくてフロントではワンちゃんと待たされている客が数組いる状態でした本館のチェックインの手続きもフロントのスタッフが少なく長時間待たされるのも毎回ですし、必要とされる場所に対してのスタッフの人数が少な過ぎると思います接客の態度もとても丁寧で優しいスタッフもいればニコリともしないスタッフもいてさまざまでした。ワンちゃんを連れてでなければ、選ばないだろうなと思う事が多かったです
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この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ教育を一層強化してまいります。今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。またのご滞在を心よりお待ちしております。
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
10月最後の土日に連泊しました
ディズニーに近く愛犬と泊まれるということで2回目の利用になります
前回初めて利用してパークにいる間は愛犬を預け安心してパークで楽しい時間を過ごす事が出来きたので今回もそう思ってたのですが…
スタッフさんに確認して朝早くホテルを出るなら愛犬をキャビンに入れ愛犬のごはんやおやつなど要望を書いたメモをバッグに入れてキャビンの上の棚に置いてお出掛け下さいと言われたのでその通りにして出掛けました
パークから戻ってすぐに愛犬のバックを確認しなかった自分達も悪かったのですが、朝荷物の整理をした時に愛犬のバッグに昨日の晩御飯がそのまま残っている事に気付きました
おやつもメモもそのままでした
昨日の夜晩御飯を食べさせてもらっていなかったんだと思うとキャビンから愛犬のなく声が聞こえたのは寂しい上にお腹も空いてたからだったのかと愛犬に対して申し訳ない気持ちで悲しくなりました
チェックアウトの時にスタッフさんに確認したところ、伝達や確認不足によるミスと認めて謝罪して頂きましたが、それだけでは今後また利用したいと思っても不安が残るので、責任者の方と直接お話しして、今後は何時にプレイタイムをしたか、何時にご飯を食べさせたかなど一日の報告メモを残して頂きたいとお伝えしました。改善策の1つとして検討してそのようにしていきたいと思いますと言って頂けましたが、本当に実行してくれるのか…
午前中スタッフさん1人しか居なくてフロントではワンちゃんと待たされている客が数組いる状態でした
本館のチェックインの手続きもフロントのスタッフが少なく長時間待たされるのも毎回ですし、必要とされる場所に対してのスタッフの人数が少な過ぎると思います
接客の態度もとても丁寧で優しいスタッフもいればニコリともしないスタッフもいてさまざまでした。
ワンちゃんを連れてでなければ、選ばないだろうなと思う事が多かったです
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この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ教育を一層強化してまいります。
今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。またのご滞在を心よりお待ちしております。