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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
10回以上は泊っていますが、従業員の方の対応と宿泊客の質が年々下がっていると思います。従業員の対応では、舞浜のウェルカムセンターでチェックイン手続きをしたとき、駐車代金は不要と言われ(駐車代金込みのプランではないのに)、念のためホテルフロントで確認すると必要とのことでした。連携が上手くいってないようです。宿泊客では、室内着である浴衣姿でフロントホールやエレベーターホールをうろついているグループを何回か見かけました。旅館や銭湯と同じレベルと思われているのでしょうか?また、それを見ているのかいないのか、従業員の方も注意していることはありませんでした。昔は憧れの高級リゾートホテルで、我が家も一年に一度のご褒美で泊まっていましたが、時代が変わったのでしょうか。特別感が感じられなくなりました。唯一楽しみなのが、グランカフェの朝食です。従業員の方が食器をマメに下げてくださり気働きのある方が多かったです。メニューも量より質で美味しかったです。
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いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。チェックインの際に不正確な案内をしてしまい、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。また、浴衣姿のお客様へのお声掛けについてスタッフの対応が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は担当部署と連携し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
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シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2023-11-09 10:52:19
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部屋5
ほのかず1937さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
10回以上は泊っていますが、従業員の方の対応と宿泊客の質が年々下がっていると思います。
従業員の対応では、舞浜のウェルカムセンターでチェックイン手続きをしたとき、駐車代金は不要と言われ(駐車代金込みのプランではないのに)、念のためホテルフロントで確認すると必要とのことでした。連携が上手くいってないようです。
宿泊客では、室内着である浴衣姿でフロントホールやエレベーターホールをうろついているグループを何回か見かけました。旅館や銭湯と同じレベルと思われているのでしょうか?また、それを見ているのかいないのか、従業員の方も注意していることはありませんでした。
昔は憧れの高級リゾートホテルで、我が家も一年に一度のご褒美で泊まっていましたが、時代が変わったのでしょうか。特別感が感じられなくなりました。
唯一楽しみなのが、グランカフェの朝食です。従業員の方が食器をマメに下げてくださり気働きのある方が
多かったです。メニューも量より質で美味しかったです。
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いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際に不正確な案内をしてしまい、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
また、浴衣姿のお客様へのお声掛けについてスタッフの対応が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は担当部署と連携し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。