楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事4.30

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Li3U2さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

Li3U2さん [30代/女性] 2023-12-16 23:21:58

はっきり言わせて頂きます。
詐欺としか思えない部屋でした。
ホテル公式サイトも楽天サイトもどちらもプレミアムルームの中で1番いい部屋の写真しか乗せておらず、実際に案内された部屋はベッドが5台入っているだけの全く違うひどい部屋に案内されました。もちろん、部屋のイメージがあまりにもかけ離れていたのでフロントへ相談しましたが、謝罪すらなく、案内した部屋もプレミアムルームですと言われ最悪なホテルでした。せっかく奮発して記念で行った旅行が部屋1つで台無しになりました。写真と同じ部屋をイメージしているなら、リクエストした方がいいです。詐欺レベルのプレミアムルーム部屋もあるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023-12-26 15:34:14

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご希望に沿ったお部屋にご案内できず、誠に申し訳ございませんでした。
ファミリープレミアムルームについては、基本的にフロアのリクエストは承っておりませんため、何卒ご了承いただけますと幸いでございます。
いただいたご意見をもとに、皆様が快適にお過ごしいただけるようサービスの改善に向けて努力してまいります。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ファミリープレミアムルーム♪クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【ファミリープレミアム 5ベッド】