楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13744件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事4.30

食事5

メリー6396さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

メリー6396さん [50代/男性] 2024-01-05 09:13:38

1月3日に宿泊しました。
朝8時過ぎホテルに到着し口コミでパーク帰ってからチェックインで1時間待たされたと書いており事前チェックインを済ませてからパークへ向おうと列に並びました。
待ちは2,3人でしたが、窓口は3つしか空いておらず1人に要する時間が長くなかなか前へ進みません。ホテル側で窓口を1つ開放してくれましたが、結局自分が窓口に付いたのは並び始めてから10分後、しかも窓口でふるさと納税クーポンが反映されておらず何だかんだで20分近く掛かりました。おかげで9時前にパーク入園の予定が9時20分となりソアリンのプレミアアクセスもギリギリ購入です。
去年泊まったクラブファーストリゾートは半分以下の時間で済んでおりチェックイン手続きについては何とかして欲しい。それとコンビニの場所を聞きたくベルデスクの人に尋ねると血相を変えこちらに並んで下さいと怒られた。
忙しい中声を掛けたのは申し訳ないが、客商売何だから言い方はあるのかと…。
特にチェックインの問題は口コミ通りなので要改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024-01-13 12:16:42

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい、重ねて心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は担当部署に共有し、よりスムーズに皆さまをご案内できますよう部署間での情報共有ならびにスタッフ教育の見直しに全力で取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】