楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋やプール、食事などは良かったのですが、フロントスタッフの対応が非常に残念でした。チェックイン時に『前に宿泊されたお客様がエリート会員の方でレイトチェックされましたのでお部屋の用意が間に合わず、入室できるのはは16時になります』と言われました。私は15時チェックインで予約手続きしていますし、もちろん宿泊プランも15時にチェックイン可能なプランです。『前の宿泊者の会員ランクやチェックアウト時間は私には関係ありませんよね?15時チェックインできるプランなのに、入室は16時っておかしくないですか?』と言ったところ、『ご希望でしたら今からお部屋を変更しますが、今から探しますので時間がかかります。どうされますか?』と言われました。これもかなりおかしな対応ですよね。15時チェックインで予約しているので、15時から入室できる部屋を事前に手配しておくべきでは?フロントスタッフの対応が残念で、とても不快な思いをしました。時間は掛かりましたが、15時入室可能な部屋に変更して頂き、時間が掛かったことに対しての謝罪はありました。ですが、前の宿泊者の情報を次の宿泊者に言うべきではないし、入室時間をホテルの都合で遅らせて案内するのも如何なものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応について、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化してまいります。今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
部屋やプール、食事などは良かったのですが、フロントスタッフの対応が非常に残念でした。
チェックイン時に『前に宿泊されたお客様がエリート会員の方でレイトチェックされましたのでお部屋の用意が間に合わず、入室できるのはは16時になります』と言われました。
私は15時チェックインで予約手続きしていますし、もちろん宿泊プランも15時にチェックイン可能なプランです。
『前の宿泊者の会員ランクやチェックアウト時間は私には関係ありませんよね?15時チェックインできるプランなのに、入室は16時っておかしくないですか?』と言ったところ、
『ご希望でしたら今からお部屋を変更しますが、今から探しますので時間がかかります。どうされますか?』と言われました。
これもかなりおかしな対応ですよね。15時チェックインで予約しているので、15時から入室できる部屋を事前に手配しておくべきでは?
フロントスタッフの対応が残念で、とても不快な思いをしました。
時間は掛かりましたが、15時入室可能な部屋に変更して頂き、時間が掛かったことに対しての謝罪はありました。
ですが、前の宿泊者の情報を次の宿泊者に言うべきではないし、入室時間をホテルの都合で遅らせて案内するのも如何なものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応について、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化してまいります。今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。