楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13737件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事4.30

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-02-05 10:25:25

部屋やプール、食事などは良かったのですが、フロントスタッフの対応が非常に残念でした。

チェックイン時に『前に宿泊されたお客様がエリート会員の方でレイトチェックされましたのでお部屋の用意が間に合わず、入室できるのはは16時になります』と言われました。
私は15時チェックインで予約手続きしていますし、もちろん宿泊プランも15時にチェックイン可能なプランです。
『前の宿泊者の会員ランクやチェックアウト時間は私には関係ありませんよね?15時チェックインできるプランなのに、入室は16時っておかしくないですか?』と言ったところ、
『ご希望でしたら今からお部屋を変更しますが、今から探しますので時間がかかります。どうされますか?』と言われました。
これもかなりおかしな対応ですよね。15時チェックインで予約しているので、15時から入室できる部屋を事前に手配しておくべきでは?
フロントスタッフの対応が残念で、とても不快な思いをしました。
時間は掛かりましたが、15時入室可能な部屋に変更して頂き、時間が掛かったことに対しての謝罪はありました。
ですが、前の宿泊者の情報を次の宿泊者に言うべきではないし、入室時間をホテルの都合で遅らせて案内するのも如何なものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024-02-15 15:35:55

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応について、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化してまいります。今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
全室36平米以上♪朝食&クラブ特典付
ご利用のお部屋
【【カップルにも人気】シェラトンクラブルーム 3ベッド】