楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
先ずスタッフが少な過ぎる。チェックインにも荷物を預けるにも待たされた、せめてチェックインと荷物預かりを一括カウンターにして欲しかった。朝食付きにしたが、高い料金を払った割にはショボい。特に和食が酷い、不味いし、内容もビジホの方がまし。朝食内容は他の日系ホテルの方が遥かにいい。立地と施設はいいだけに残念なホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。チェックインやお荷物預けの際にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また朝食についてもご満足いただけなかったようで、重ねてお詫び申し上げます。これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
先ずスタッフが少な過ぎる。チェックインにも荷物を預けるにも待たされた、せめてチェックインと荷物預かりを一括カウンターにして欲しかった。
朝食付きにしたが、高い料金を払った割にはショボい。特に和食が酷い、不味いし、内容もビジホの方がまし。朝食内容は他の日系ホテルの方が遥かにいい。
立地と施設はいいだけに残念なホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
チェックインやお荷物預けの際にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また朝食についてもご満足いただけなかったようで、重ねてお詫び申し上げます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。