楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:13754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.61
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.73
  • 食事4.30

部屋4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-05-12 16:56:50

チェックインした際にフロントの方は感じは良かったが、ご案内が適当すぎて、何がどこにあるか全くわからなかった。
朝食に利用したガレリアカフェの席まで案内してくれた人が席に案内してくれただけで何も説明がなく、奥まで食事台があることに気づかなく帰るところだった。本当に不親切。子供がいるのに子供スペースも何も説明なく、最後にわかった。料金返して欲しい。
プールの受付の女性がとても感じ悪くて朝から不愉快になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024-05-30 17:36:51

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
正確な案内が行き届かず、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応について、ご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、今回頂いたご意見を基に、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】