楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
チェックインした際にフロントの方は感じは良かったが、ご案内が適当すぎて、何がどこにあるか全くわからなかった。朝食に利用したガレリアカフェの席まで案内してくれた人が席に案内してくれただけで何も説明がなく、奥まで食事台があることに気づかなく帰るところだった。本当に不親切。子供がいるのに子供スペースも何も説明なく、最後にわかった。料金返して欲しい。プールの受付の女性がとても感じ悪くて朝から不愉快になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。正確な案内が行き届かず、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応について、ご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後は、今回頂いたご意見を基に、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
チェックインした際にフロントの方は感じは良かったが、ご案内が適当すぎて、何がどこにあるか全くわからなかった。
朝食に利用したガレリアカフェの席まで案内してくれた人が席に案内してくれただけで何も説明がなく、奥まで食事台があることに気づかなく帰るところだった。本当に不親切。子供がいるのに子供スペースも何も説明なく、最後にわかった。料金返して欲しい。
プールの受付の女性がとても感じ悪くて朝から不愉快になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
正確な案内が行き届かず、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応について、ご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、今回頂いたご意見を基に、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。