楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
この部屋は、しばらく使われていなかったのでしょうか?ドアの電池が切れていてカギが開かず、フロントに電話して開けてもらいドアの電池を新しいものに変えてもらいました。部屋のクロスもあちこち汚れていて、バスタブの金具まわりは水垢のような汚れが付いていました。今までディズニーリゾートに遊びに行く際は一番気に入っていたホテルでしたが、次は他のホテルに泊まろうと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。客室についてご不便をおかけしご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びいたします。頂戴したご意見を真摯に受け止め、客室内の備品管理の徹底、清掃・清掃後の確認を一層強化してまいります。これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
この部屋は、しばらく使われていなかったのでしょうか?ドアの電池が切れていてカギが開かず、フロントに電話して開けてもらいドアの電池を新しいものに変えてもらいました。部屋のクロスもあちこち汚れていて、バスタブの金具まわりは水垢のような汚れが付いていました。今までディズニーリゾートに遊びに行く際は一番気に入っていたホテルでしたが、次は他のホテルに泊まろうと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室についてご不便をおかけしご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びいたします。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、客室内の備品管理の徹底、清掃・清掃後の確認を一層強化してまいります。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。