楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.73
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月21日 19:18:55

10年ぶりに泊まりました。アメニティが少ないのと、浴衣しかないのが残念です。朝食はグランカフェを選び、パンとオムレツがとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年02月26日 13:42:29

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
10年ぶりにご宿泊いただけましたこと心より嬉しく思っております。
しかしながら、アメニティーや浴衣に関しましてはご期待に沿えず申し訳ございません。今回頂いたご意見を基に、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月28日 22:19:07

施設は古さはあるものの綺麗なホテルでした。
館内は広くてファミコン?ゲームやプールまであるのにはびっくりしました!
部屋は広々して景色も良かったのですが、埃と乾燥がすごかったです。また、アメニティも女性3人だったのですが、男性2人、女性1人のものになっていました(もしかしたら予約時に間違ったのかもしれないのですが…)
また、大浴場が別料金なのがちょっと残念です。(今回は高くて利用しませんでした)
ディズニーからの距離はとても近くて、送迎バスもありアクセスはとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年02月03日 11:04:08

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、アメニティについてもご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
浴場の料金についての貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定/ポイント10倍】全室36平米以上♪室数限定☆素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 18:42:25

やはり古さが目立った
金額の割にホテルのみで見ると高いが、やはりディズニーの立地は便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年11月23日 18:17:13

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりとお寛ぎいただけておりましたら、幸いでございます。
頂戴しましたご意見は、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

設備・アメニティ2

あやめるくさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

あやめるくさん [30代/女性] 2023年10月04日 17:22:15

初めての息子のディズニーデビューのために1泊させていただきました!0歳の息子なので初めはユニットバスタイプで不安でしたがチェックイン時に差額で洗い場のあるお風呂のお部屋へのアップグレードを提案頂き切替ました!親切にありがとうございます!お部屋も広くてベッドもふかふかで満足していますが洗面室の換気扇が埃だらけだったこと、お風呂のお湯を抜いたとき洗い場の排水溝から汚いゴミがたくさん溢れてきてかなり不快な思いをしました。こちらへの宿泊が初めてだったので分からないことは何度も電話したりフロントでも尋ねましたがもう少しスタッフさんからも館内設備についてなど聞かずとも教えていただければ嬉しかったです。0歳の子を連れて移動もかなり大変なので。総合的に満足はしていますが次回は別のオフィシャルホテルを検討しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年10月17日 19:19:42

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 12:02:58

Disneyでの疲れを癒すためお部屋を予約しました。
お部屋に入ったらタバコ臭くとても不快でした。ベランダも汚れていたのが残念でした。
またDisneyが閉園後大浴場に行こうとも電車で帰宅したので時間がかかり、23時目前にホテル到着したので間に合わず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月08日 09:43:10

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【グランデルーム ベッド2台 C/IN日TDL利用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 00:25:11

何もかもが普通でした。
アメニティ残念な感じです。
もう行きません。
中華のマナーをどうにかしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月17日 14:21:39

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は様々な面においてご迷惑をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂戴した貴重なご意見を元に、皆様が快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、サービスの改善に向けてスタッフ一同取り組んでまいります。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 16:46:05

部屋の窓を開けたところレールから窓が一部落下。すぐに修理(応急処置)はしていただいたものの、「多分大丈夫です」と、「たぶん」を繰り返すので不安を覚えました。高さ2メートルほどの窓が寝ている間に倒れてきたらと思うと不安な夜を過ごしました。

チェックインは事前に浦安駅のウェルカムセンターチェックイン済ませていたので、ディズニーランド閉演後にホテルに向かいましたがスムーズに部屋に入れて便利でした。ただ、駐車券についての案内がウェルカムセンターでなく、ホテルで問い合わせたところ、ウェルカムセンターで案内しているはずとの発言がありました。いずれにしても手続きしてないのだから早く手続きしてほしいだけなので、面倒だなと感じました。ウェルカムセンターでの対応はとても感じが良かっただけに残念でした。

また朝食のビュッフェで海外のお客様が並ばずに会場へ入ってしまったようでスタッフの方が注意をしていました。そのスタッフは英語が堪能ではないようで、だんだんと外国人のお客様に怒鳴るような態度をとるようになり、最後には「何言ってるかわかんねーんだよ!」と暴言を吐いていらっしゃいました。海外の方へのこの対応は、日本人として恥ずかしいと感じ、不快でした。英語が話せないのであれば話せる方に対応をさせる等、もっとやれることはあったのではないでしょうか。朝食自体は種類が豊富で美味しかったです。

お部屋は、古いにもかかわらずとてもきれいに掃除されていました。ただお風呂場は石鹸台の裏の汚れと天井のカビが気になりました。

22時過ぎにホテルに入りましたが、売店が23時には閉まってしまい、またアルコールについては自販機では購入できず、こちらも23時以降は購入ができないようで、不便さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月20日 09:48:20

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
はじめに、お部屋の窓の不具合でご不安な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましても、配慮が足りず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、早急に担当部門と共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月22日 00:45:51

悩みに悩んでこちらのホテルにしました。
シェラトンということもあり期待していたのですが良し悪しがありましたのでレビューさせていただきます。
まず残念だったところが、車から荷物を運んでいただいたのですが、ロビーの微妙なところで荷物を降ろされ、必要であればあちらのスタッフに荷物をお預けして頂ければチェックイン出来ます。と言われてどこかへスタスタ行ってしまいました。明らかにお手伝いが必要な状況だったのにも関わらずそのような対応でした。ロビーのソファまででしたら1人でも運べる距離だったのが残念です。臨機応変にしてほしいです。
チェックインの際も冷たい対応でした。
お風呂はユニットバスだったのですが、カーテンがキツイ臭いをしていたのと髪の毛?が二、三本浴槽に落ちておりました。それを見て非常に残念な気持ちになりました。
そして良かった点ですが、
何よりディズニーリゾートから近いのはありがたいですね。リゾートラインは止まったりすることがあるので注意が必要です。あとバスやリゾートラインは激混みです。
朝食も一番人気のところにしましたがとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年04月29日 10:56:24

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 また舞浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいますことを願っております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ドライブ旅行にオススメ!駐車場特典&朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

設備・アメニティ1

ひょうまささんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ひょうまささん [30代/女性] 2023年11月22日 22:33:02

娘の誕生日ディズニーで利用しました。数年振り3度目のシェラトンでしたが以前泊まった時より部屋の古さを感じました。特にお風呂。アメニティーも外国の匂いと肌に合わず他の種類も選べるようなサービスがいいと思いました。
ソファもシミがあり清潔感がなかったです。
チェックイン時に対応してくださったスタッフさんは笑顔があり対応良かったですが、周りの受付のスタッフさんは笑顔がなくディズニーランドと差があるな…と感じてしまいました。総合案内の方に違う内容で2度尋ねたのですが、強めの口調と馬鹿にしたような表情でがっかりしちゃいました。私も接客業やっているので気になる部分が沢山ありました。よかった点は朝食の種類が豊富で子供たちが喜んでいたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年11月28日 14:44:31

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お嬢様のお誕生日、おめでとうございます。そのような特別な日のご滞在に当ホテルをお選びいただき、大変光栄でございます。
しかしながら、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化してまいります。
今後は、皆様が快適にお過ごしいただけますよう、サービスの見直しを図ってまいります。ぜひまた皆様でお越しくださいますことを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定/ポイント10倍】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ1

na1947さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

na1947さん [70代/男性] 2023年09月21日 17:27:40

真夏のディズニーランドとシー 大変満足なんだけど
ホテルのコインランドリー 数が少ない上に設備が
古過ぎて・・・順番がなかなか来なくて・・・
泊まり行ったのか? 洗濯に行ったのか?
新しい洗濯機、乾燥機にしないと。
ホテルの規模からして 数も増やして。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月28日 18:00:54

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はコインランドリーに仕様でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見は担当部門と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【【グループにも人気】グランデルーム 4ベッド 洗い場付き浴室】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ