楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.71
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

風呂3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 13:26:01

だったのですが、前回よりも広い部屋で伸び伸びと過ごすことができました。

ドッグキャビンも利用し、その間オプションのプレイタイムを15分×2回ほどお願いしました。
前回利用したときはどんな様子でいたのか、私の方から聞くまで全く教えてもらえなかったのが大きな不満でした。
ドッグサロンも行っているので忙しいのは理解できますが、本当に構って頂いているのかこちらは判断できない上、お金が発生している以上口頭でも様子を伝えるべきでは?と思っていたので、今回迎えに行ったときにスタッフの方からプレイタイム中の動画をたくさん共有して頂けたこと大変嬉しかったです。
スタッフさんに前回利用したときは動画をもらっていないと伝えたところ驚いた様子だったので、そのときだけだったのかもしれませんが、こういった気遣いをして頂けるともっと安心して一緒に宿泊できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月21日 18:36:15

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
前回のご滞在時には、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。この度のワンちゃんとのご滞在は、リラックスしてお過ごしいただけましたでしょうか。ご満足いただけるものになっておりましたら幸いでございます。
これからも何度でも訪れていただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努力を続けてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪素泊り
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 3ベッド 】

風呂2

ひょうまささんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ひょうまささん [30代/女性] 2023年11月22日 22:33:02

娘の誕生日ディズニーで利用しました。数年振り3度目のシェラトンでしたが以前泊まった時より部屋の古さを感じました。特にお風呂。アメニティーも外国の匂いと肌に合わず他の種類も選べるようなサービスがいいと思いました。
ソファもシミがあり清潔感がなかったです。
チェックイン時に対応してくださったスタッフさんは笑顔があり対応良かったですが、周りの受付のスタッフさんは笑顔がなくディズニーランドと差があるな…と感じてしまいました。総合案内の方に違う内容で2度尋ねたのですが、強めの口調と馬鹿にしたような表情でがっかりしちゃいました。私も接客業やっているので気になる部分が沢山ありました。よかった点は朝食の種類が豊富で子供たちが喜んでいたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年11月28日 14:44:31

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お嬢様のお誕生日、おめでとうございます。そのような特別な日のご滞在に当ホテルをお選びいただき、大変光栄でございます。
しかしながら、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化してまいります。
今後は、皆様が快適にお過ごしいただけますよう、サービスの見直しを図ってまいります。ぜひまた皆様でお越しくださいますことを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定/ポイント10倍】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

風呂2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 18:56:47

10月最後の土日に連泊しました
ディズニーに近く愛犬と泊まれるということで2回目の利用になります
前回初めて利用してパークにいる間は愛犬を預け安心してパークで楽しい時間を過ごす事が出来きたので今回もそう思ってたのですが…
スタッフさんに確認して朝早くホテルを出るなら愛犬をキャビンに入れ愛犬のごはんやおやつなど要望を書いたメモをバッグに入れてキャビンの上の棚に置いてお出掛け下さいと言われたのでその通りにして出掛けました
パークから戻ってすぐに愛犬のバックを確認しなかった自分達も悪かったのですが、朝荷物の整理をした時に愛犬のバッグに昨日の晩御飯がそのまま残っている事に気付きました
おやつもメモもそのままでした
昨日の夜晩御飯を食べさせてもらっていなかったんだと思うとキャビンから愛犬のなく声が聞こえたのは寂しい上にお腹も空いてたからだったのかと愛犬に対して申し訳ない気持ちで悲しくなりました
チェックアウトの時にスタッフさんに確認したところ、伝達や確認不足によるミスと認めて謝罪して頂きましたが、それだけでは今後また利用したいと思っても不安が残るので、責任者の方と直接お話しして、今後は何時にプレイタイムをしたか、何時にご飯を食べさせたかなど一日の報告メモを残して頂きたいとお伝えしました。改善策の1つとして検討してそのようにしていきたいと思いますと言って頂けましたが、本当に実行してくれるのか…
午前中スタッフさん1人しか居なくてフロントではワンちゃんと待たされている客が数組いる状態でした
本館のチェックインの手続きもフロントのスタッフが少なく長時間待たされるのも毎回ですし、必要とされる場所に対してのスタッフの人数が少な過ぎると思います
接客の態度もとても丁寧で優しいスタッフもいればニコリともしないスタッフもいてさまざまでした。
ワンちゃんを連れてでなければ、選ばないだろうなと思う事が多かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年11月16日 15:47:37

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ教育を一層強化してまいります。
今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。またのご滞在を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ♪】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪朝食付き
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 3ベッド 】

風呂2

kagomedさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

kagomedさん [30代/男性] 2023年10月17日 22:08:02

ディズニーリゾートに遊びに行く際に宿泊で利用しました。
ディズニーリゾートラインの駅から徒歩すぐであり立地は抜群、駐車場も多く余裕がありました。
食事は朝食のみでしたが、ビュッフェスタイルで品数豊富で満足でした。
残念なポイントは、大浴場が宿泊客でも有料なところ。もちろん「ホテル」なので大浴場に期待しすぎるのもお門違いでしたが。更に、22時で受付終了かつ22時時点で女性は30分待ちでした。閉園まで遊んで帰ってきた場合は入れないと思っていた方がいいですね。部屋のバスルームは、掃除や手入れは行き届いているもののそれなりに年季も入っており湯量の調整ができないなど使いにくい印象でした。値段とのバランスで言えば、辛口で申し訳ないですが3点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年10月21日 16:20:15

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
浴場に関しましては、ご不便とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は今後のサービス向上の参考にさせていただければと存じます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 また舞浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいますことを願っております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

風呂2

あやめるくさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

あやめるくさん [30代/女性] 2023年10月04日 17:22:15

初めての息子のディズニーデビューのために1泊させていただきました!0歳の息子なので初めはユニットバスタイプで不安でしたがチェックイン時に差額で洗い場のあるお風呂のお部屋へのアップグレードを提案頂き切替ました!親切にありがとうございます!お部屋も広くてベッドもふかふかで満足していますが洗面室の換気扇が埃だらけだったこと、お風呂のお湯を抜いたとき洗い場の排水溝から汚いゴミがたくさん溢れてきてかなり不快な思いをしました。こちらへの宿泊が初めてだったので分からないことは何度も電話したりフロントでも尋ねましたがもう少しスタッフさんからも館内設備についてなど聞かずとも教えていただければ嬉しかったです。0歳の子を連れて移動もかなり大変なので。総合的に満足はしていますが次回は別のオフィシャルホテルを検討しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年10月17日 19:19:42

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 12:51:16

8月20日に宿泊しました。部屋はアップグレードされていたので、夜はシーやランドの夜景を楽しめました。何年か前に、こちらのクラブリゾートで宿泊したのですが、今回は食事無しだったのと、お風呂も別料金だし、ガーデンプールも宿泊なのに半日で、3人で15000円は高すぎると思いました。多分、もう二度と行かないと思います。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月28日 18:38:14

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は様々な面でご期待に沿えなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、改善に努めてまいります。
貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】全室36平米以上♪室数限定☆素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

風呂2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 00:25:11

何もかもが普通でした。
アメニティ残念な感じです。
もう行きません。
中華のマナーをどうにかしてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月17日 14:21:39

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は様々な面においてご迷惑をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂戴した貴重なご意見を元に、皆様が快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、サービスの改善に向けてスタッフ一同取り組んでまいります。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】

風呂2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月11日 07:36:41

掃除が行き届いていない。ソファーにも大きなシミがいくつもあり清潔感にかける。
大浴場は有料のわりに銭湯レベルで全体的に値段と見合っていない印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月25日 09:13:56

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、客室清掃の不備等でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この度の件を真摯に受け止め、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
また機会がございましたらご来館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 2ベッド】

風呂2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 16:46:05

部屋の窓を開けたところレールから窓が一部落下。すぐに修理(応急処置)はしていただいたものの、「多分大丈夫です」と、「たぶん」を繰り返すので不安を覚えました。高さ2メートルほどの窓が寝ている間に倒れてきたらと思うと不安な夜を過ごしました。

チェックインは事前に浦安駅のウェルカムセンターチェックイン済ませていたので、ディズニーランド閉演後にホテルに向かいましたがスムーズに部屋に入れて便利でした。ただ、駐車券についての案内がウェルカムセンターでなく、ホテルで問い合わせたところ、ウェルカムセンターで案内しているはずとの発言がありました。いずれにしても手続きしてないのだから早く手続きしてほしいだけなので、面倒だなと感じました。ウェルカムセンターでの対応はとても感じが良かっただけに残念でした。

また朝食のビュッフェで海外のお客様が並ばずに会場へ入ってしまったようでスタッフの方が注意をしていました。そのスタッフは英語が堪能ではないようで、だんだんと外国人のお客様に怒鳴るような態度をとるようになり、最後には「何言ってるかわかんねーんだよ!」と暴言を吐いていらっしゃいました。海外の方へのこの対応は、日本人として恥ずかしいと感じ、不快でした。英語が話せないのであれば話せる方に対応をさせる等、もっとやれることはあったのではないでしょうか。朝食自体は種類が豊富で美味しかったです。

お部屋は、古いにもかかわらずとてもきれいに掃除されていました。ただお風呂場は石鹸台の裏の汚れと天井のカビが気になりました。

22時過ぎにホテルに入りましたが、売店が23時には閉まってしまい、またアルコールについては自販機では購入できず、こちらも23時以降は購入ができないようで、不便さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月20日 09:48:20

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
はじめに、お部屋の窓の不具合でご不安な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましても、配慮が足りず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、早急に担当部門と共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

風呂1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月22日 00:45:51

悩みに悩んでこちらのホテルにしました。
シェラトンということもあり期待していたのですが良し悪しがありましたのでレビューさせていただきます。
まず残念だったところが、車から荷物を運んでいただいたのですが、ロビーの微妙なところで荷物を降ろされ、必要であればあちらのスタッフに荷物をお預けして頂ければチェックイン出来ます。と言われてどこかへスタスタ行ってしまいました。明らかにお手伝いが必要な状況だったのにも関わらずそのような対応でした。ロビーのソファまででしたら1人でも運べる距離だったのが残念です。臨機応変にしてほしいです。
チェックインの際も冷たい対応でした。
お風呂はユニットバスだったのですが、カーテンがキツイ臭いをしていたのと髪の毛?が二、三本浴槽に落ちておりました。それを見て非常に残念な気持ちになりました。
そして良かった点ですが、
何よりディズニーリゾートから近いのはありがたいですね。リゾートラインは止まったりすることがあるので注意が必要です。あとバスやリゾートラインは激混みです。
朝食も一番人気のところにしましたがとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年04月29日 10:56:24

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 また舞浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいますことを願っております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ドライブ旅行にオススメ!駐車場特典&朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ