総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月05日 17:42:11
-
今回で2回目の利用でした。今回はシェラトンクラブのラウンジを利用しました。内容的に満足で、キッズルームも利用出来て良かったです。
リゾートラインの駅から歩いてすぐの場所なので立地的にも良いのでまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月13日 08:47:06
-
いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
これからも何度でも訪れていただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努力を続けてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy初回利用優待対象プラン】最上階シェラトンクラブルーム/クラブ特典付き
- ご利用のお部屋
- 【【カップルにも人気】シェラトンクラブルーム 2ベッド】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月04日 15:56:34
-
子供連れで宿泊しました。
駐車場はわりと沢山あったので停めやすかったです。
がしかし、チェックインの際のスタッフの方がとても感じが悪く色々と不手際もあったのにまったく謝りもせず、すごく残念でした。それどころか全体的にどの場所のスタッフも全体的に感じが悪くてびっくりして、これならビジネスホテルの方が全然良かったです。
シェラトンの名ばかりでもう次は泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月08日 17:04:25
-
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
この度はスタッフの対応により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられたこと、心苦しい限りでございます。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
改めましてこの度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【13時レイトチェックアウト・アップグレード確約】駐車場特典付き♪直前予約も可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 4ベッド】
総合4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月03日 16:50:28
-
何度目かの利用です。
今回、部屋からの眺めが良くなかったのは残念でしたが、ベッドが心地良く家族みんな満足でした。
朝食もとても美味しくて、朝食の為にシェラトンさんにしていると言っても過言ではありません。
また泊まります。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月08日 16:57:37
-
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ベッドやご朝食をご満足頂けた様子を伺い、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、ご眺望に関しましては、確約は出来兼ねますがご希望をお伺いすることは可能でございますので、次回はぜひ事前にお知らせくださいませ。
今後も皆様に満足いただけるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 4ベッド】
総合1
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月30日 21:30:14
-
チェックインに時間がかかった。とにかく時間がかかった。混雑時時間にチェックインカウンターが2個しか空いていなかった。チェックインするだけで疲れた。ディズニーの前泊で利用したが、楽しみが半減した。無駄にホテルが広すぎて、いろいろスタッフに聞こうとするが見当たらない。聞いたところで、皆さん知識不足。エレベーターの場所すらわからないし、ルームキーの返却場所もわからない。他のスタッフに聞きまくりだなんて話にならない。全員アルバイトか。最悪なホテルです。二度と泊まることはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月03日 12:20:07
-
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、チェックインに時間を要してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、スタッフの知識不足やご案内不足により、残念なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
この度の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
今後とも、当ホテルをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy初回利用優待対象プラン】最上階シェラトンクラブルーム/クラブ特典付き
- ご利用のお部屋
- 【【カップルにも人気】シェラトンクラブルーム 3ベッド】
総合1
SK6849さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- SK6849さん [30代/男性] 2023年05月29日 22:45:41
-
パーク外でも行列に並びたい人にはオススメです!
チェックインが遅すぎて、せっかくの妻の誕生日祝いがこれだけで台無しです。
15時に到着しましたが、フロントデスクに到着したのが16時15分、部屋に入れたのは16時30分です。
せっかく時間ができたのでネットを調べたところコロナ前から同じような惨状らしく、改善の意志が全く感じられません。マップのレビューは正しかった。みんな、今ならまだ別の宿選べますよ。
お待たせしたお詫びにとオアシスチケット(?)なるものを貰いましたが、何が悲しくて疲れた後にプール入らなくてはならないのか。
部屋や館内のデザインが良いだけに非常に残念です。
ちなみに朝食もオープン直後に行かないと長蛇の列です。
朝からパークで並ぶウォーミングアップができますよ!!!
チェックイン前にリピートは無いと感じたホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月03日 12:15:39
-
この度は、数あるホテルの中からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくご記念日でのご滞在にもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、チェックインにお時間をいただいたこと、重ねてお詫び申し上げます。
様々な点におきまして、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy初回利用優待対象プラン】リニューアルしたトレジャーズルーム♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【トレジャーズルーム 2ベッド【洗い場付き浴室】】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shield0319さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- shield0319さん [20代/男性] 2023年05月29日 17:08:07
-
化粧水やクレンジングなどの女性用アメニティがベルデスクまで行かないと手に入らなくて不便に感じました。それ以外は神ホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月03日 12:17:18
-
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
女性用アメニティにつきまして、ご不便ををおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、引き続き努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy初回利用優待対象プラン】リニューアルしたトレジャーズルーム♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【トレジャーズルーム 2ベッド【洗い場付き浴室】】
総合4
シマム34さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- シマム34さん [40代/男性] 2023年05月28日 16:10:54
-
設備はとても良かったが、サービスにあまりホスピタリティが感じられなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月03日 12:13:26
-
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様からのご意見を拝見し、大変残念でございます。
今回のご滞在におきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。より一層のサービス向上に努め、お客様に快適なご滞在を提供できますよう、スタッフ一同努力してまいります。
今後とも、当ホテルをご愛顧いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】全室36平米以上♪室数限定☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【トレジャーズルーム 3ベッド【洗い場付き浴室】】
総合4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 20:23:58
-
子供2人含む家族4人で2泊させて頂きました。
客室をアップグレードして頂き、広いお部屋でのびのびと過ごすことが出来ました。
朝食を付けて無く、中のショップにはおにぎりなど子供の食べる物が無く困りましたが
総合的には家族みんなとても満足していますので、また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月03日 12:11:59
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。また、お部屋のアップグレードにより、快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
しかし、ショップの品揃えについてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。頂いたご意見は担当部門に共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
次回もお客様に満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。ぜひまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な連泊プラン】レストラン割引&駐車場特典付き♪ 40周年★夏旅行
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム 2ベッド】
総合3
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月26日 22:43:06
-
チェックイン時の混雑時、スタッフの誘導、連携が良くなかった。
ルームキーをもらう時、ドッグフレンドリールームへの行き方の説明がなく、館内を迷ってしまった。
外出中、犬を安心して預けられた。
部屋は広く、匂いもなく、良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月03日 12:10:51
-
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
ワンちゃんとのご滞在をご満喫いただけたようで、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックイン時についてスタッフのご案内や連携が不十分であったこと、誠に申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、よりスムーズで的確なご案内ができますよう、スタッフ教育を一層強化してまいります。
今後も、お客様に快適な滞在をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンちゃんとリゾートステイ♪】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【PARK WING ドッグフレンドリールーム 3ベッド 】
総合4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月26日 00:10:31
-
子供2人含む家族4人で1泊させて頂きました。
客室をアップグレードして頂き、広いお部屋でのびのびと過ごすことが出来ました。
ベッドはくっつけてもらえますが、高さが結構あるので、小さなお子様連れの方は落ちても大丈夫なように対策する必要はあるかなと思います。
(ベッドガードを設置し、クッションや枕を床に敷き詰めました)
朝食は会場が5ヶ所ほどあり、混雑する時間帯も案内されていたため、スムーズに入店することが出来ました。
種類も多く選びきれないほどで、どれもとても美味しく頂きました。
キッズコーナーも充実していて、子供もDVDを楽しんでいました。
ただ1つ気になったのは、他の方も仰っているようにチェックインに時間がかかるという点でした。
パークに向かう前の朝10時頃にチェックインをしましたが、前に数組並んでいて、10分~15分程待ちました。
カウンターの人数が2人しかいなかったので、もう少し増やせたら回転も良くなるのではないかと思います。
閉園後のフロントは長蛇の列が出来ていました。
総合的には家族みんなとても満足していますので、また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月03日 12:10:09
-
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お部屋や朝食についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
しかしながら、チェックインに時間がかかってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
現在、工夫をしながら取り組んでおりますが、それでもお待たせしている状況が続いております。心よりお詫び申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 2ベッド】
総合4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月25日 23:28:38
-
お部屋は、パークも海も見えてとても美しかったです。
お風呂は地下の温泉を利用しましたが、アメニティは全く置いてありません。親子連れが、水風船を泳いだり、桶を湯船に入れて遊んだりと、ファミリー向けのホテル?なので、仕方ないのかもしれませんが、ゆっくり入る事は出来ませんでした。その為、脱衣所は、ビチョビチョ。タオルも床に落ちていました。
お部屋のお風呂に入れば良かった、、、と翌朝お部屋で入り直しました。
部屋の壁が薄いのか、夜遅くまで子供の騒ぐ声が聞こえてきました。
立地的に客層がファミリーばかりなので、ゆっくり、静かに。とはいかないのかもしれません。
ラウンジは、朝ごはんが美味しいです。
パークに行く方が8時すぎから沢山くるので、ゆっくり食べたい時は、時間をずらす事をおすすめします。
行きのバスの運転手さんが、とても親切な方で、アナウンスもディズニーランドのアトラクションに乗っているようなワクワク感を感じられました。笑顔も最高でした!この旅一番のサービスを舞浜駅降りてすぐのバスで体験できて、良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月03日 12:09:19
-
この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望やスタッフの対応について、お褒めいただき、誠に光栄でございます。
しかしながら、浴場についてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後は皆様が快適にお過ごしいただける空間を提供できますよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ファミリープレミアムルーム♪クラブ特典付き
- ご利用のお部屋
- 【ファミリープレミアム 5ベッド】
総合4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ
お部屋、朝食などは満足ですが、アメニティに大人用のボディスポンジがなかったのでどのように体を洗うべきか考えました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、お時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
現在、ボディスポンジはお部屋にご用意しておらず、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。ご希望に応じてお部屋までお届けしておりますので、次回ご宿泊の際はお気軽に申し付けください。今回頂戴いたしました貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。