楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13752件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.73
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

286件中 281~286件表示

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ショウジ18120386さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ショウジ18120386さん [40代/男性] 2023年08月28日 14:55:17

信じられない程仕事が遅いらしく、チェックインが、入国審査並みに待たされました。誰も並んでないのに。
いつまで待つのかと強めに聞いた所、我々も頑張っているとの返答。どこら辺を見てそう評価できるのだろうか?

他のスタッフはわりと余ってて、余計に苛立ちました。

子供が遊ぶエリアを見学しようとしたら、中国人スタッフにキレられました。カタコトで理由もわかりませんでしたが、見学するな!チケットないなら来るな!!と。

さすがにムカついてこっちも言い返したら、さらにキレられました。


ラウンジのカフェは下げられた皿や、ゴミの山で手が空いていても片付ける様子もなし。

安いから仕方ないんだろうけど、さすがにひどいホテルに泊まってしまって心から後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月07日 09:41:56

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お疲れのところチェックインの際に長時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またスタッフの対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【13時レイトチェックアウト・アップグレード確約】駐車場特典付き♪直前予約も可
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】

総合1

Eiji0212さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

Eiji0212さん [30代/男性] 2023年07月29日 21:51:03

ペットフレンドリールームに要注意

1)それなりに高いホテルのはずだが、15時に部屋の準備ができていない。説明は、遅れてます。のみ。
2)15時半くらいにようやく部屋に入れるようで行ったら周りの部屋の清掃真っ最中。ゴミが両端に山積みにされた通路を通り、大量のゴミを横目に入室。
3)授乳室聞いておむつ交換台を案内される。
4)チェックインに手違いがあったのかその場で20から30分も時間がかかり、授乳を待てなくなった子供が泣き出したため、あとどのくらいかかるか聞いたところ、ちょっとイラっとした顔で、また、戻ってきてください。とのこと。
5)頼んでいたベビーベッドが準備されていなかった。別の部屋で待っててください。と言われ、その後運び込まれてきたが、頼んでいないエクストラベッドがあり部屋がパンパンになり、撤去を依頼しました
6)ルームサービスの内線がかなり繋がりにくい。平均的に8分は待つ、そして料理が来るまで40から50分待つ(夜21時くらい)。
7)フロントにハサミを借りようと連絡したところ、内線が繋がりにくくこれも5分くらい保留で待つ、そして、持っていきますと言われてから20分経ってもこないので再度、5分かけて内線して再度依頼、5分後に来ました。チェックアウト3分前でした。

ペットフレンドリールームは恐らく、優先順位が最下位で清掃も最後なんだと思います。
1人数万円払って泊まりに来てるのに非常に残念。

普段ヒルトン系列をメインによく泊まりますが、サービスのクオリティはヒルトンとは比べ物にならないくらい低く、ビジネスホテル並み。

立地と設備にお金をかけているだけで、サービスは酷いの一言。
恐らく、ディズニーが近いから人気なだけで、目的はホテルに帰ってきて寝れればいい。くらいの利用目的が丁度いい感じなんだと思います。

ホテルでもいい思い出を、と思う人は、このお金を払って行くホテルではないので他のホテルを強くお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月04日 17:37:56

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は様々な面においてご迷惑をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪素泊り
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 2ベッド】

総合1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 13:22:31

お泊りディズニーで2連泊しました。チェックイン手続き時間に時間かかかる割にホテル説明はパンフレット一枚読んでくださいで終わり。子供無料朝食券、駐車場共にこちらから聞かないと券も貰えませんでした。そんなことある!?そのパソコンに宿泊情報入ってるんですよね?
お風呂も洗い場つきはいいけど、椅子がないから子供連れには不便。コンディショナーは入っておらず2泊目も補充されてませんでした。
いや、ほんと無い。フロントってホテルの顔ですよね?シェラトンのレベルってこんなに低いの?外人さん相手にペラペラ英語とか話してるのは凄いと思うけど、今まで泊まったホテルで底辺にくるレベルで、楽しみにしていただけに本当に残念でした。
朝食バイキングは高いけれど、キッズコーナーがあり子供が綿あめやドーナツなど喜んでいましたし、子供が遊べる施設があって子供には良かった…けれど、親としては二度と泊まりたくないレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月09日 18:13:28

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、様々な面でご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化するとともに、清掃および清掃後の確認を徹底してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】13時レイトチェックアウト・アップグレード確約・駐車場特典付き♪直前予約も可
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 14:16:50

まず、ホテルに着きチェックインをしようとしたところ長い列ができていて、並んで待っていました。やっと私たちの番が来て、部屋に入れると思ったところ、「部屋の用意ができておらず最短でも17時のご案内となりますが、宜しいでしょうか?」と言われました。唖然としました。もちろん15時からのチェックインのプランでしっかりお金も払っており、平然とスタッフの方の口からそのような言葉が出てきて、耳を疑いました。子供もおり居場所もないので「待てません」と言ったところ、後ろでなにやらごにょごにょやっており、またかなり待たされた後、「準備ができているお部屋がありますのでご案内します」と言われました。そうであれば最初からそちらに案内すべきですよね。

無事にチェックインを済ませ、部屋に向かうと、事前に電話でリクエストしていたことは何一つ対応されていませんでした(ベッドを二台とも壁に寄せる。オムツ用のゴミ袋をお願いしていました)。またフロントに電話し、全く繋がらないのでかなりの時間待ち、やっと状況を話して対応してもらいました。事前に電話した際の時間と通話代金、ここでの電話の待ち時間。全てが無駄な時間とお金です。

気を取り直してラウンジへと向かい、品揃えの良さと解放感はとても良いなと思いました。ただカクテルタイムの滞在時間が一時間というのは結構厳しいと思いました。食べ物を取るのも時間がかかるので、かなりバタバタしてしまいました。また、ラウンジで一緒になった他のお客さんが「五時まで部屋に入れなくて」と言っていて、入室が5時になってしまってもしょうがないと受け入れてくれる優しいお客さんできっと成り立っているのだと思います。このホテルは全然回っていないんだなと感じました。

翌朝楽しみにしていたプールに行こうとしたところ、館内案内等に10時からと記載があったため、早起きしたのにもかかわらず、開くまで家族で時間を潰していました。時間になり向かうとかなりの人が既にいましたので、夫がオープン時間を再度確認すると夏は9時からやっているとのこと。本当に酷いホテルです。色々なホテルに宿泊しましたが、チェックインのことと言い、こんな経験をしたのは初めてです。開始時間が違うのであればしっかり案内も書き直すべきですし、きめ細やかさが欠如していると思います。安いホテルではないのに、本当に本当にガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月28日 09:15:51

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は様々な面においてご迷惑をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、改善に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy初回利用優待対象プラン】最上階シェラトンクラブルーム/クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【【カップルにも人気】シェラトンクラブルーム 2ベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月20日 03:30:50

最悪の気分にさせられました。

チェックイン後部屋に入ろうとしたらルームキーが使えず、フロントに連絡したところすぐ向かうので部屋の前で待っていて下さいと言われました。ですが、全然来ずに長時間待たされました。
早くにチェックインしていたのに部屋に入れず待たされたせいで1番楽しみにしていたラウンジでのオールデイスナックサービスの時間に間に合わず、スイーツが食べられませんでした。
その旨を従業員に伝えましたが、もう何も無いと言われました。
ホテル側のミスで本来受けられるべきサービスが受けられないなんて有り得ないと思います。
せっかくの滞在が最悪の気分でのスタートになりとても悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月21日 18:43:31

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のご滞在で、楽しみにされていたクラブラウンジにつきましても、私共の不手際にもかかわらず、配慮が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はスタッフ教育を一層強化し、お客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしができますよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、機会がございましたら、またご来館いただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ファミリープレミアムルーム♪クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【ファミリープレミアム 5ベッド】

総合1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 16:15:33


ドックフレンドリールームに1泊させていただきました。部屋の雰囲気などは良かったですが、部屋の隅に埃、ベットボードの上にも埃、内線電話の上にも埃、すごく汚いです。ワンチャンが食べたらどうしてくれるんですか?速攻フロントに電話してペットサークルお願いしました。泊まる方は、埃などに気をつけてください。夜ご飯はビュッフェ形式の食事をいただきましたが、まず値段の説明がないのと、周りの席が空いてるのにも関わらず、他の客の近くの場所に座らせるなど、楽しく食事ができませんでした。(30前後で退席)フロントでのチェックインは、15時からでしたが、チェックインに、30分以上かかりました。もう少しスムーズにできないものか、館内の説明もなし、朝食付きでしたがその説明もなし、とても不愉快でした。シェラトンに泊まれると思って楽しみにしてきましたが、とても残念です。もう2度と泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月13日 08:19:27

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインのお手続きに時間を要し、長時間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応やお部屋の清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ♪】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪朝食付き
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 2ベッド】

286件中 281~286件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ