楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(11816件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:11816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.39
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.77
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

132件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 15:58:05

プールは広くて良かった。キッズの遊び場も楽しめるので、良かった。ベッドにカラコンが落ちていて、清掃がされていなかったのが本当に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2019年07月18日 10:56:19

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
プールや、トレジャーズ!アイランドをお楽しみいただけたとうかがい、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃および清掃後の確認を今まで以上により一層徹底してまいります。
皆様に心地よいご滞在が提供できますよう努めてまいりますので、またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏のスペシャルオファー☆朝食付】All In One Package~ライトミールサービス付き~
ご利用のお部屋
【オーシャンドリームルーム 3ベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月11日 23:49:16

朝7時半にチェックインし荷物を預け部屋のカードキーを受け取り夜18時までに荷物を部屋まで運んでもらう手はずが、ディズニー閉園後部屋に戻るとまだ荷物はなく、どうやらフロントに放置されていた模様。電話で確認したら、チェックインしたときに荷物預かり表と引き換えに自分で運ぶとゆう扱いになっていた。チェックインはとっくに済ませているし、荷物引き換え券も貰っていないのに、フロント側の言い訳が的はずれて訳がわからん。しかも部屋にある未使用のバスタオルに長い髪の毛が付着していてさらに怒りが。もう二度とこちらのホテルは使用しません。朝食のバイキングが美味しくて気に入ってよく利用していたのに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2019年07月18日 10:13:06

この度もシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、御礼申し上げます。
お荷物のお届けにつきまして、お客様の大切な時間を要し、残念な思いをさせていしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
また、その際のスタッフの対応やご説明、そして清掃不備につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては、スタッフへの指導を徹底し、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。また清掃不備につきましては、清掃後の確認を今まで以上により一層徹底してまいります。
この度の事を深く反省いたしますと共に、今後より一層の改善に努めてまいりますので、誠に勝手ではありますが、また機会がございましたら、ご来館いただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【まだ間に合う!GWをお得に楽しもう♪】ポイント5倍!シェラトンGWステイ★人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

総合1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月07日 09:42:41

息子の2歳の誕生日で愛犬とも少しでも一緒にいられるようにと2度目の宿泊でした。オペレーションがすべてなっていなくイヤイヤ期の息子の状況など考えて計画し、チェックイン予定時間到着後スタッフが来たのが40分後。予定していたレストランでもその間息子を主人に任せていたがレストランに到着後ぐずり全く食べれず、次の日もチェックアウト~荷物預け入れたり精算すべての情報がスタッフに行き届いていなく待たされました。その後直接インフォに二度お送りしたメールも未だに返信ありません。本当に息子が喜ぶと思ってせっかく計画して立てたのにすべて崩されました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2019年07月18日 09:52:09

この度もシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お子様のお誕生日というご記念のご旅行にもかかわらず、快適なご滞在を提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックインやチェックアウトのお手続きにつきましても、お客様の大切な時間を要してしまい、心よりお詫び申し上げます
この度の事を深く反省いたしますと共に、今後より一層の改善に努めてまいりますので、またご家族でご来館をいただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪素泊り
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 2ベッド】

総合1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月02日 13:53:01

・チェックイン、チェックアウトに時間がかかりすぎる
・エレベーターが全く来ない
・朝食のビュッフェは品数が多いものの味は普通
・部屋も普通。全く感動なし

シェラトンってこんなもん?
高級ホテルを語ってほしくない。
その辺のビジネスホテルと何も変わらない。
二度と利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2019年07月18日 09:39:09

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、ご期待にそえずに大変残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいりますので、挽回のチャンスをいただけますなら、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
室数限定★シェラトングッドプライス/人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【グランデルーム 2ベッド【洗い場付き浴室】】

総合1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 23:11:23

チェックイン時、荷物をどうするか聞かれたので部屋までお願いします、と言ったにもかかわらず、いつまでたっても持って来ないので電話で問い合わせたら確認しますと。もう待ってられずにフロントに行ったら荷物が放置してありました。さすがに頭に来て、どうなってんだ!と怒鳴ってしまいました。その時も確認しますって馬鹿か?
夕方七時にチェックインして、すぐまたディズニーランドに向かうつもりだったのに1時間も無駄に過ごしてランドに行っても、残り時間ばかり気になって落ち着いてまわれませんでした。ディズニー行くのにもバスは駅とステーションまでだし、乗り換えてモノレールに乗って行くか、駅から歩くかなんでオフィシャルにしては不便だなぁと感じました。2回目の利用でしたが今後はありません!よっぽどパートナーホテルや近辺のホテルの方が安いし、ちょっとした買い物でも安くて便利だし駐車料金も前日泊まったディズニーランドホテルより高かったし。荷物の件も、特に謝りに来る訳でも無く、何事も無かったかのように部屋に置いてありました。たかが一般庶民な客でいちいち構ってられないんでしょうけど、たかが1時間ですが地方から来る自分みたいな人間はディズニーランドなんて年一回来れるかどうかな訳で貴重な時間を潰されて本当に頭にきました。
ただ、朝食の担当の方々は丁寧で素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
ファミリーで楽しもう♪All In One Package~朝食&ライトミールサービス付き~
ご利用のお部屋
【グランデルーム 4ベッド【洗い場付き浴室】 】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

しぃ5600さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

しぃ5600さん [30代/女性] 2019年03月26日 22:44:10

以前、大変良かったので、息子の卒業祝いにディナー&宿泊でお世話になりました。

ディナービュッフェは、サプライズでお祝いしていただき大変感動しましたが、、、、宿泊は最悪。
21:30 翌日インパークする為早く寝よう と思っていた所、洗面所の水道が止まらなくなるトラブル。物凄い勢いで水が出ている状況。

結果、対応があまりにも遅く 解決するまでに2時間以上かかりました。「すぐ担当を向かわせます。」と言われたにも関わらず、来ない。1時間半待ってから「直さなくていいから、水を止めて欲しい。」と言うも、、来ない。凄い音で寝るに寝られない。

部品が破損していたとのことですが、ゆったり過ごす為、お金を払い 都内からでも、わざわざ宿泊したにも関わらず、就寝は深夜。大した謝罪もなく、本当に残念でした。

主人も私も同じホテル業。このような状況何度も遭遇し、対応していますが、チェンジルームの提案も 寝部屋確保の提案もなく、ただただ深夜まで部屋で待たされ、正直お金時間を返して欲しい気持ちです。

本当に、残念!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
ご予約は2月17日まで★Sheraton Flash Deals/素泊り【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月07日 18:15:20

ずっと前から泊まりたいと思い高いけどシェラトンクラブルームを予約しました。 入って直ぐお正月と言うことでぜんざいのサービスがありました。 チェックインの時間に掃除は終わってなかったので、一時間近くクラブルームに居てそれから部屋に入りました。クラブルームで夕方軽食とれるとの事だったので利用したらお客様の数にたいして従業員が足らないのか軽食の時間は決まってるので一時間近く待たされ軽食は少ない、持ってきても冷めてる凄く期待してたのにガッカリです。 通路には部屋の片付けに使う道具が置いたまま。 更に朝食も期待外れでした。
こんなに高いんだから、もう少しちゃんとしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
11階シェラトンクラブルーム★シェラトングッドプライス【クラブ特典&朝食付】
ご利用のお部屋
【シェラトンクラブルーム11階2~3名【洗い場付き浴室】】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月21日 18:28:40

もう二度と利用しません。
①チェックイン
時間的に空いていたが、カウンターに案内されてから手続きに30分以上かかった。同ホテル内のレストランの予約時間に間に合わなくなりそうだったので、その旨を伝えると急いでくれた。が、別で申し込んであった朝食券等をもらえず、こちらから催促するが伝わらず。予約時間が過ぎていたので食事を終えたらまた来ますとお伝えしチェックイン終了。
結果、ホテルに到着してからルームキーをもらうまでに約40分。
②部屋
オーディオは壊れていて音が鳴らない。エアコンは冷気しかでてこない。あまりに寒いので、フロントに連絡し部屋を変えてほしいと伝える→スタッフが部屋を確認します→どれぐらいで来ますか→わかりません→40分後スタッフが到着。そこから確認作業に入り、業者を呼びます→どれぐらいかかりますか→わかりません→10分後業者さん到着、結果修理不能で室内は21度でした。ここまできてやっとスタッフから謝罪があり、部屋を変えるので荷物をまとめてほしい→このやりとりの間ずっと寒い部屋の中で待たされ、荷物の整理もできていない、業者が出入りしているのでお風呂も入らない、明日の予定があるので早くしてほしい→すぐに対応します→40分後障害者用バリアフリールームを用意される。低いベッドでかなり不満と怒りがあった。
ただ、最初の電話からここまで2時間以上経過しており、なにより寒気がひどかったので了承しました。
③ミッキーバス
バス乗り場が1階になったり2階になったり。それに関して案内は一切なし。3泊中ミッキーバスだったのは1日だけ。あとは普通のバス。

4年ぶりにこちらのホテルに宿泊しましたが、上記の件をなしにしてもホテルの質は明らかに低下していると感じました。案内されたどちらの部屋も写真とは違い薄汚なかったです。

今まで、他のオフィシャルホテルも全て泊まってきました。こちらのホテルは他のオフィシャルホテルより少し高めの値段です。昔はその値段の価値があったと思いますが、今はあえてこのホテルを選ぶ価値はないと思います。

当日、文句を言わずにチェックアウトしたのはこれ以上時間を取られたくなかったからです。
ちなみにお風呂のお湯も温いものはでませんでした。

体調を崩し、結婚10年目の記念日を最悪の気分で過ごしました。2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大73%OFF!シェラトンシンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ciel-shigeさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ciel-shigeさん [40代/男性] 2018年12月11日 13:35:52

TDLに行こうと6時半過ぎに部屋を出るもフロントは行列。フロントは10ぐらいのカウンターがあるのに2つしか開いていなくて行列は伸びるばかり。週末にこの態勢?と目を疑う。
30分以上待たされ7時半前にぞろぞろとスタッフが出てきて他の2カウンターでも対応が始まる(合計4カウンター)。
しかもチケットはシステム不具合で購入できず。このことのアナウンス無し。
この時点でかなりのタイムロス。
結局8時開園のTDLに着いたのは10分前。しかもチケットブースに並ぶ羽目に。入場できたのは8時40分ぐらいだったかな。せっかくのTDLの予定が大幅に狂いました。
他の項目は悪くないのにすべて台無し。オフィシャルホテルとしての自覚がない。
2回目はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ご利用の宿泊プラン
【直前だからお得♪】シェラトン グッドプライス☆素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 15:45:58

初めてディズニーオフィシャルホテルに宿泊しました。もの凄く楽しみにしていましたが、正直期待外れでした。
フロントの対応が遅い、周りのスタッフの声掛けも不十分。チェックインのする際、どの場所で順番を待っていればいいのか分からずにいると、分からずにいる私たちが悪いような態度をとられました。ディズニーチケット購入の際の男性のスタッフの対応も愛想なく、食事ビュッフェのスタッフの高圧的な説明。部屋も水回りが臭くガッカリ。
スタッフの方々は、日々の業務で当たり前なのでしょうが、初めてくる客は全てが分からない事だらけだということをもう一度頭と心に入れて接客をすべきだと思います。

このホテルに来て、一番よかったのは、ビュッフェ会場での外国の調理スタッフの笑顔でした。ローストビーフがよりおいしく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【おすすめ】 オーシャンドリームルームに泊まろう☆グッドプライス 朝食付
ご利用のお部屋
【オーシャンドリームルーム【2015年改装】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 13:16:04

妻の誕生日にクラブルームを何か月も前から予約。
クラブラウンジは過去泊ったホテルの中で最悪。食事の種類も少なく、味も特別美味しくはない。
何よりも不満なのは人が少なすぎて対応が遅い。なんのためのラウンジかわからない。
ディズニー近辺のホテルのため利用客が多くなるのはわかるが、それなら人を増やして対応すべき。受付に一人しかいない状況がほとんどで理解しがたい。
チェックインも待つ、ラウンジ利用も待つ、チェックアウトも待つ。

また、誕生日にサプライズで動画をプレゼントしようとしていたが、クラブルームなのに部屋でDVDすら見れない。もともと部屋にDVDを見れる設備もない、かつ外付けのプレーヤーが何年前のかわからないモデル。代替案が部屋の変更(そのときは24時すぎ)とかできるわけない。そしてチェックアウト時にもお詫びすらなし。

普通のホテルであれば、何かミスがあれば代わりのサービス等があったがお詫びの言葉すらなし。ホテル側にとってはたくさんいるうちの客の一人だが、こっちは前々から計画していた大切な記念日だったということを事前に伝えていた。
ハワイのシェラトンがよかっただけに大変残念です。
今みたらオフィシャルホテルの中で評価が一番低いのも納得です。このようなことをしていたら一流にはなれないでしょう。もう二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【最上階!】12階シェラトンクラブルームステイ/朝食&クラブ特典付
ご利用のお部屋
【シェラトンクラブルーム12階2名【最上階】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 20:02:30

15時のチェックインに、部屋の準備が出来ていない。代わりにワンランク上の部屋を。と言ったのち、即話しが変わり。狭い部屋で我慢するなら駐車場代返金するとか。予約した部屋が良ければ荷物を移動しておくと。着替えたいと言ったら更衣室をと言われ。シャワーを浴びて着替えたいと言ったら、とりあえずの部屋を用意するとの事。結局1時間以上ロスタイムをし、迷惑だけかけられ元々予約をした部屋へ宿泊。ワンランク上の部屋の話は無かったことになったあげく、無駄に時間だけが過ぎた。入室した部屋の洗面台は、ホコリだらけ。
凄く最悪でした。まず、チェックインに部屋の準備が出来てないなんてあり得ない!
対応も足元見られてる感じだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
今だけ!アップグレードキャンペーン☆PARK WINGコーナールームに泊まろう♪/朝食付き
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気!】PARK WINGコーナールーム】

総合1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月18日 13:29:23

チェックアウト後にも忘れ物に気づきスタッフに尋ねるがないと言われ納得いきません。その後のスタッフの対応も悪すぎる!最悪な旅になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【30日前までの予約がお得!】PARK WINGルームステイ☆自慢の朝食付き【さき楽】
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARKWINGルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月13日 14:21:46

ディズニーに行くために宿泊しました。スタッフの方の対応は良かったのですがアメニティが1つしかないものが・・・今まで泊まったホテルで始めてでした。また、風呂のシャワーが隙間から漏れて水が飛び散る。2泊なので風呂掃除の時に気づくのかと思ってもそのまま。
ベイサイドステーションに近いから立地条件はいいのに残念。コンビニも物が少なくてびっくり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2018年08月13日 18:04:17

この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お風呂のシャワーにつきまして、ご迷惑をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございません。清掃後の確認を今まで以上により一層徹底してまいります。
また、アメニティやショップ@シェラトンの品揃えにつきまして、ご不便をお掛けいたしましたこと、申し訳ございません。頂戴いたしましたご意見は今後に向けて参考とさせていただきます。
皆様に快適にお過ごしいただけますよう一層の改善に取り組んでまいりますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅にもおすすめ♪】30日前★早期割引・素泊り【さき楽】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

eri0530sさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

eri0530sさん [30代/女性] 2018年08月11日 16:30:10

全体的に失望しました。
部屋は清潔感なし

椅子もシミがあり座りたくない感じでビックリすることばかり
とにかく残念でした。

他のオフィシャルホテルとの差があると痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2018年08月13日 18:03:49

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、ご満足いただけるサービスをご提供できず申し訳ございません。
客室内の清掃状態により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後より一層客室清掃およびその後の確認に注意を払ってまいります。
この度の事を深く反省いたしますと共に、今後より一層の改善に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みにお得にステイ♪ご予約は6月27日まで】Sheraton Flash Deals/朝食付き
ご利用のお部屋
【オーシャンドリームルーム【2015年改装】】

総合1

もんきち5582さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

もんきち5582さん [40代/男性] 2018年07月29日 06:43:16

二人で泊まったのにアメニティが一つのみ。朝ごはん開始が6:30で遅い。
ロビーのスタッフの配置が少なくて、やたらに時間がかかる。
エレベーター台数少な過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★夏休みにもぴったり】シェラトン自慢の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

総合1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月23日 21:51:24

まず舞浜駅のウェルカムセンターでのチェックインから、予定していた12階の部屋の前客がレイトチェックアウトのため同じグラブルームのサービスを受けられる11階なら空室があると言われ、憤慨した。楽天トラベルからは12階ということで確認メールが届いていたのに約束が違うと言ったら30分もかかってようやく12階がとれた。旅の出鼻をくじかれ予定が狂ってしまった上に事前から電話で女性用の浴衣を頼んでいたのに準備もなく、家族にも迷惑をかけているのにベルデスクの責任者からは私にしか平謝りされなかった。舞湯やジムの利用も靴箱の使い方もよく分からなかったが、適所に係もおらず清掃も行き届いていなかった。
ホテルは広く色々な設備もあったが、初めて泊まるホテルで期待して下調べも入念にしていただけに、(会員に対するサービスは良かったようだが)一般客のこちらに対するサービスが表面的で、一流を感じられず残念だった。
リピートは難しいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大72%OFF!最上階12階シェラトンクラブルーム★ラグジュアリーステイ
ご利用のお部屋
【シェラトンクラブルーム12階3名【2015年改装!】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Makimi_Fさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

Makimi_Fさん [40代/女性] 2018年07月23日 19:53:37

6才の長女と妹親子の4人で、ディズニーへ行くために二泊しました。シェラトンの名前に期待を持って行ったのですが、最悪な対応でせっかくの旅行も楽しみが半減でした。
まず、初日ディズニーランドから22時過ぎに部屋に入ると、入れてあるはずの荷物がない!フロントへの電話も繋がりにくくやっと繋がり事情を話すとすぐにお持ちします、と。20分経っても来ないので、子供たちをとりあえずお風呂へ入れて待つことに。それでも来ないので二度目の電話をして、その20分にやっと荷物が届き、お風呂上がりの子供たちの着替えをさせ、親も順に入ることに。やっとのことで寝かせようと掛け布団をはぐと、シーツにう○この跡のような汚れが!また繋がりにくい電話をかけ、すぐに取り替えますと言われるが、また20分経ってもこない。再度電話すると、向かってる途中だと思うんですけど…と。さらに20分経ってやっと交換に来てくれました。かなりの時間をロス。スタッフもトラブルが多いという始末。翌日宿泊担当のマネージャーが謝罪に部屋まで来ましたが、中途半端な対応で、向こうの好意ではあるものの、部屋に入れておきますと言ってくれた物も、結局部屋に入れてくれておらず、ホテルは最初の印象が肝心、それが悪くても帰りは気持ち良く帰って頂きたいと言っていたにも関わらず、最後まで変わらず悪い印象のままでした。二度と泊まることはありませんし、他の地域でもシェラトンは選ばないかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】人気のパークウイングルームにステイ!朝食&駐車場特典付きプラン
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARKWINGルーム】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月19日 13:18:29

初めて投稿します。
今回、子供のお誕生日をかねて宿泊しました。
車で伺い、荷物をポーターの方が預かってくださいました。
チェックインカウンターは混雑していて待つこと30分ようやくカウンターへ。
今回、駐車サービス付きにも関わらず請求される。?
ホテルマン、その時に朝食付きに気づき、食事券渡す。??
部屋の確認をさせてくださいとしばし待たされる。
すると、部屋の清掃が完了していない為あと1時間入れません。と ???
レイトチェックインプランじゃないですけど…
しかも荷物も運ぶのに30分以上かかります。と ????
しょうがないので外出しました。
戻ってきてクロークへ受け取りに行ったら荷物が行方不明。 ?????
待つこと10分、結局部屋へ運んでいただいてました。

そして、翌日の朝食時、受付で子供の年齢を聞かれ、金額がかかると初めて聞かされ、請求される。??????

子供の誕生日を兼ねてでしたが、特にホテルからは何もなく。
ちなみに、舞湯、驚きの狭さ。

二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】人気のパークウイングルームにステイ!朝食&駐車場特典付きプラン
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARKWINGルーム】

総合1

コマイ370さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

コマイ370さん [40代/男性] 2018年07月16日 11:38:44

毎年ディズニーリゾートへ
家族旅行に行きます
オフィシャルホテルで唯一宿泊がなかった当ホテルへ行ってきました。
かなり辛口評価になりますが
とにかく残念の一言。
15時すぎのチェックイン手続きに行列を作り終了まで
約1時間立ちっぱなし。
リゾートでの疲れの中
癒す場のはずのホテルがこの対応ではいかがなものか、、。
手続きカウンターも何席かあり
人も一応足りている感じでしたが手際が悪いとしか思えない。

手荷物も部屋への運びが
混み合っており時間が掛かるとの事。これには理解を示し
荷物台車を借りて部屋へ行こうとするが、台車の貸し出しはダメとの事。重い荷物を家族で
手分けして手運びしました
何とも後味悪い、、。

また、施設内のコンビニの充実度も
ゼロ。
他のオフィシャルホテルを参考にされたらどうか?
名門シェラトンとはいえ
ディズニーリゾートオフィシャルホテルであり、ディズニー旅行者の事をもう少し考えるべきである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
30日前までの予約がお得!新客室PARK WINGルームステイ☆素泊り【さき楽】
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARKWINGルーム】

132件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ