楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(11861件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:11861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.41
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.79
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

133件中 1~20件表示

立地5

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月22日 15:45:58

初めてディズニーオフィシャルホテルに宿泊しました。もの凄く楽しみにしていましたが、正直期待外れでした。
フロントの対応が遅い、周りのスタッフの声掛けも不十分。チェックインのする際、どの場所で順番を待っていればいいのか分からずにいると、分からずにいる私たちが悪いような態度をとられました。ディズニーチケット購入の際の男性のスタッフの対応も愛想なく、食事ビュッフェのスタッフの高圧的な説明。部屋も水回りが臭くガッカリ。
スタッフの方々は、日々の業務で当たり前なのでしょうが、初めてくる客は全てが分からない事だらけだということをもう一度頭と心に入れて接客をすべきだと思います。

このホテルに来て、一番よかったのは、ビュッフェ会場での外国の調理スタッフの笑顔でした。ローストビーフがよりおいしく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【おすすめ】 オーシャンドリームルームに泊まろう☆グッドプライス 朝食付
ご利用のお部屋
【オーシャンドリームルーム【2015年改装】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月10日 22:25:07

チェックイン時にフロントマンの笑顔も無くベルボーイも居ない、荷物置きも無く大量の荷物を自分達で運びました。
部屋への案内もルームキーを渡され言われたエレベーターに乗るが部屋までとても距離がありました。
あとから近くにエレベーターがあることを発見しました…。

あと、全体的にホテルの人の笑顔や、挨拶が限りなく少ない!

チェックアウトも行列で、やっと自分の番になる頃になって『御精算の無い方はルームキー預けて頂ければ大丈夫です』と…。

これだけ待ったのに?
ホテルからしたら毎日の事でしょ?対応悪過ぎでした…

ただ、立地はリゾートライナーを降りて直ぐと、素晴らしいです…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
【ご予約は1月20日まで!タイムセール】シェラトンステイ★Red Hot Deals/素泊り
ご利用のお部屋
【PARK WINGルーム【2016年12月OPEN】】

立地5

秘密のあっこちゃん8022さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

秘密のあっこちゃん8022さん [30代/女性] 2017年08月09日 15:29:52

ホテルの入口にて、荷物を部屋まで運んでくれると言われて預けました。
しかし、いつまで経っても届かずキャリーバッグに入れていた荷物が出せず大変困りました。

リムジンバス乗り場の男性スタッフは本当に不親切で驚きました。
あんなに何も出来ないホテルマンは初めて見ました。

部屋のトイレは水漏れしていました。

2泊で8万4400円でした。この金額でこのサービス、2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2017年10月19日 13:07:51

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご滞在いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、お荷物のお届けやスタッフの対応、客室内の施設不備により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お荷物のお届けにつきまして、お客様の大切な時間を要してしまい、心よりお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受けとめ、お客様にご満足いただけるようサービスの改善に努めてまいります。
今後は今まで以上に客室清掃および清掃後の確認を強化し、そしてスタッフの対応につきましても、スタッフ全員が温かみのあるサービスをご提供し、快適なご滞在をご提供できますよう指導してまいります。
今後はこのようなことがないよう、一層の改善に取り組んでまいりますので、挽回のチャンスをいただけますなら、またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
初夏の旅におすすめ♪【21日前】早期割引・素泊り
ご利用のお部屋
【トレジャーズルーム【洗い場付き浴室】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月05日 08:16:30

①お風呂がカビ臭かった
②2泊目に部屋に雑巾が置いたままだった。
③パティスリーでパンを買ったら、消費期限が切れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬旅におすすめ♪】30日前★早期割引・室料のみ【さき楽】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 17:31:20

1泊ずつ別々に2泊、予約をしており、部屋をこちらのわがままでお部屋替えをしてくださって、助かりました。
しかし、お風呂場に前宿泊していた人の忘れ物があり、フロントに電話したところ、すぐ伺いますと言われましたが、いらっしゃるまでに時間がかかりすぎかなと思いました。ディズニーで1日遊んで23時過ぎに、長時間お風呂に入れないのは辛かったです。
他のオフィシャルホテルに泊まったときほどの感動はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
【春旅におすすめ♪】30日前★早期割引・室料のみ【さき楽】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月20日 21:46:25

立地はディズニーの近くで、さすがだと思いましたがホテルとしては全てにおいて普通だと思いました。実際に宿泊したのは子供が小さいのでペンギンの部屋にしましたが、個人的には内装は古く感じました。〔許容範囲内です。〕
不満としたのは、部屋の中になぜか入口とは違う扉がありました。事前に説明はなく隣の部屋とつながっているような作りで不気味としか言いようがありません。
ディズニー帰りの疲労もあり割り切りましたが、せめて何らかの説明か置き手紙など欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋旅にオススメ♪♪】30日前★早期割引・朝食付
ご利用のお部屋
【トレジャーズルーム【禁煙室】】

立地5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

Kojiro4572さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

Kojiro4572さん [50代/男性] 2016年01月05日 11:46:37

ディズニーリゾートに行く際の定宿にしています
モノレールから近いし勝手も覚えていつも快適なのですが

今回はベッドのど真ん中に使用済みと思われる干からびたコンドームが残されていました
見つけた妻は悲鳴を上げました
ありえない失態です
とても一流ホテルとは思えない
クリーニングとベッドメーキングの仕方を根本的に見直してください

新婚時代から使っている思い入れのあるホテルなので悲しいです
黙って見過ごそうかとも考えましたが、楽天さんで予約したので起こったことは正直に報告する責務があると思い、ここに記載します
書いてしまうことはチェックアウト時にフロントにも了解をもらいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2016年02月23日 16:54:04

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。ご意見を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。

さて、昨年12月にご利用くださいまして、改めて御礼申し上げます。 ありがとうございます。 ご利用に際しては、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。ご意見のとおり、清掃やベッドメイキングについて見直す必要がございますので、早速に取り組みをしてまいります。また、思い入れのあるホテル、とのご意見を拝しとても申し訳なく、私どもにとりましても気持よくご滞在いただくことができずに大変残念に感じております。この度のご意見を忘れることなく、快適なご滞在の提供に向けて、一心に努めてまいる所存でございます。心よりお詫び申し上げますとともに、この度のご利用、ご意見に心から感謝申し上げます。何卒ご寛容賜り、ぜひまたお越しくださいます日をお待ちしております。 

ご利用の宿泊プラン
秋旅にもおすすめ♪♪【90日前】早期割引・室料のみ【さき楽】
ご利用のお部屋
【オーシャンドリームルーム1名料金表示【禁煙室】】

立地5

poohrunさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

poohrunさん [30代/女性] 2015年10月20日 19:36:14

舞浜駅にあるホテル窓口で先にチェックインしました。
そこで担当してくださった店員さんは本当に素晴らしい接客でした。

20時前くらいにホテルへ戻り、まず軽食を買いたいのでお店の場所を教えて下さいと入り口そばの店員さんに聞きました。

その方の案内では、とても雑な案内でたどり着けず、また入り口に戻り伺うと、今度は結婚式担当のような黒ずくめの店員が、馬鹿にしたような態度で店の案内をしてきましたが、最初の店員にきいた場所ではない場所をさらに雑に案内してきました。
結果、たどり着けませんでした。

そしてクタクタで子供も風邪気味でしたのに、再度入り口まで戻り、また別な店員に聞くことに。

あとからわかりましたが、軽食が購入できる場所は階の違う場所に二箇所あり、それぞれ違う場所を案内してきたので、こちらは大混乱でした。

それぞれ違う場所を、とても乱雑な案内で指示され、どちらもたどり着けませんでした。

3回目でやっと店へたどり着きましたが、今度はいくつかの種類のエレベーターがあり、どこのエレベーターで部屋にいけるのか不明でした。

結局、また入り口に戻り部屋へ繋がるエレベーターの場所を伺って、やっと部屋へ着きました。

臨月近い妊婦と、小さな子供をつれて、酷い接客態度のせいで結局このくだらない案内に1時間くらいかかりました。

とにかく、大きくて高級感があるのはいいけど、先にチェックインしてしまえば、ホテルの案内もありませんし、ホテル内にもわかりやすい見取り図や案内図もありませんし、本当に酷い思いをしました。

時間帯のせいでしょうが、丁寧で接客態度の良い店員が1人もおらず本当にガッカリしました。

ちなみに、朝ごはん食べ放題も内容と価格が合っていません。
たいした物がないのに高すぎです。
唯一、個別に注文できるオムレツも、間違ったものが届き、本当に最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2015年11月20日 16:17:58

この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。ご意見を頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。
 
さて、今回のご利用に際しては、大変残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ホテル館内のご案内が分かりづらく、また、明確なご案内を差し上げず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。お客様のお話をよくうかがい、何をご希望されているかに副うご案内、そしてお客様の立場に立ってのご案内が大切ですのに、ご不便をおかけいたし申し訳ないことでございます。ご意見を真摯に受けとめ、応対の改善に一心に努力をしてまいりたいと存じます。また、朝食についてもご意見を賜り、ありがとうございます。朝食のご利用に際しては、間違ったオムレツをお届けしてしまったとのことお詫び申し上げます。朝食は、ご旅行のなかでも皆様楽しみにされていることと思いますので、これよりは間違いのないよう十分に注意を払いご用意させていただきます。ご期待にお応えできず改めてお詫び申し上げますと共に、この度のご利用、ご意見に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
秋旅にもおすすめ♪♪【30日前】早期割引・室料のみ【さき楽】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム1名料金表示】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月07日 20:18:54

以前、クリスマスやお正月に利用したものです。比較して申し訳ないのですが、かなりサービスをカットしている感じがしました。非常に残念です?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2015年05月30日 14:58:11

この度も、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
さて、今回のご宿泊に際しましては、ご期待にそうことができず、誠に申し訳ございません。
いただきました貴重なご意見は、今度のサービス改善の参考とさせていただきます。
これからも皆様にご満足いただけるホテルライフを提供すべく、サービスの提供に邁進いたします。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】ご予約は3月29日まで!シェラトン Red Hot Deals 素泊り 
ご利用のお部屋
【トレジャーズルーム【禁煙室】1名料金表示】

立地5

choco1938さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

choco1938さん [30代/女性] 2015年01月17日 17:18:42

正月にランドに行くのに宿泊しました。
夕食はバイキングにしました品数・味・共にとても六千円台の食事ではありませんでしたアイスは子供たちがよじのっぼってやっととどきます。台を設置した方がよいのでは?受け付けはホテルの顔ですが、正月で疲れているのか笑顔がなく総合的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2015年03月04日 10:34:41

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきましてありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご利用に際しましてご不快な気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、一層の改善に取り組んでまいりたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅にもお得!!】【連泊割・室料のみ】2泊限定・割引【秋得】
ご利用のお部屋
【トレジャーズルーム【禁煙室】1名料金表示】

立地5

ふになまけさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ふになまけさん [30代/男性] 2014年07月17日 20:06:25

廊下のペンキ塗り作業をしていたのにチエックインで一言もなかった。洗面所と風呂に髪の毛が落ちていて床にはカビ汚れが。アメニティーもお粗末。格安プランだから?素泊まり2万円かけてここに泊まる意味ないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2014年07月30日 15:23:48

この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 また、ご意見を頂戴いたしまして、御礼申し上げます。

さて、この度のご利用では、残念なお気持ちにさせてしまい心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。 廊下でのメンテナンス作業では、私共の案内が行き届かずご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。 ご指摘を真摯に受けとめ、ご案内には十分に注意してまいります。 また、客室の清掃が行き届かず、ご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。 清潔なお部屋を用意すべきところ、しっかりとなされておらず誠に申し訳ございません。 清掃やその後の確認の徹底を図ってまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。 
これよりは、改善に更なる努力をし、皆様に喜んでいただけますよう一心に努めてまいる所存でございますので、ぜひまたお越しいただけますようお願い申し上げます。 この度のご宿泊、ご意見に心より感謝申し上げます。 

ご利用の宿泊プラン
【期間限定サマーセール!】ご予約は7月13日まで!!シェラトン Red Hot Deals 素泊り 
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム1名料金表示】

立地5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

購入者90540995さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

購入者90540995さん [50代/男性] 2013年09月25日 19:41:48

最初の子供が小さい頃までは利用させて頂いて
久しぶりに親子 6人で利用させて頂きました。

期待が大きすぎたのかもしれません チェックインの際に「中央に並んで」
と言われましたが 無駄に集まる団体のどこに並べば良いのか分からず
イラつきました。毅然とした注意が欲しかったですね

部屋の広さ等は大満足で ここに決めて良かったと思ったんですが
23時過ぎても 階上で走り回る音が消えず
フロントに電話で注意をお願いしました。

いつもの食事付きで 一泊15,000円くらいの民宿なら文句は言いませんが
残念な思いでのチャックアウトでしたので 総合評価のみ
不満とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【90日前】早期割引・室料のみ【夏得】【当館人気】
ご利用のお部屋
【オーシャンドリームルーム1名料金表示【禁煙室】】

立地5

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月04日 00:03:16

子供の誕生日で連泊させていただきました。
チェックイン時からフロントの対応が教育不足を感じさせるような応対で、
朝食券は渡し忘れられるし、オフィシャルホテルなのに、
パークの事を全く把握していないのか、スタッフに確認をしたのですが、
再入場の時間や、リゾートライナー時間で全く不正解な返答をいただき、
再入場のスタンプをパークで押してもらったのにも関わらず、
スタッフの間違った返答のおかげで、ショーも、パレードも見逃しました。
加湿器は壊れている物を持って来るし←普通確認するべきでは?
スタッフの対応や教育不足をかなり感じました。
チェックアウト時に、駐車料金を支払ったのにも関わらず、
駐車場を出ようとしたら、三万越えの表示が・・・。
ビックリして、インターフォンを押し係員を呼んで確認した所、
出る際に駐車カードがいるとのことで、チェックアウト時に
必ずお渡ししております、と言われましたが貰っていません。
一体どんな教育を行なっているのか?かなり疑問に思う部分が多々あり、
ドラマ「ホテル」の通り、言葉だけで「申し訳御座いませんでした」
と言えば済むとでも思っているかのような対応でした。
売店などのスタッフも、感じが悪かったです。
そこらのコンビニの、やる気のないバイトの人のような態度で、
かなりビックリしました。
折角の娘の誕生日に楽しく記念旅行が出来るはずが、ホテルの従業員の方の
間違った誤報で、再入場は出来ないし、連泊しているのに、
ショーも、パレードも見れないなんて最悪です。
ルームメイドさんの方が対応が良かったです。
プールも、無料で入れましたが、スイミング教室をやっているとかで、
貸切にされているコースもあり、混雑していたらかなり不服でしょうね。
空いていたから良かったですが。
一流ホテル、ディズニーのオフィシャルホテルと言う看板を
背負っているのならば、もっときちんとして欲しいです。
他のオフィシャルホテルの方が、全然良かったです。
ビックリのオンパレード!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
【お得な2食付】Sheraton 2Meal Packageグランカフェバイキング【秋得】【最安値】
ご利用のお部屋
【トレジャーズルーム【禁煙室】1名料金表示】

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月19日 13:59:34

2月17日から一泊二日で宿泊して来ました。
チェックインの時に、宿泊プランの部屋が改装中の為、新しく改装した別の部屋でも良いかと聞かれ、仕方なく承諾したものの絨毯やクロスの傷み具合いがひどく、どう見ても新しく改装したばかりの部屋とはとても思えなかったです。子どもが産まれてからの久しぶりの家族旅行だけにとても残念でした。
また、部屋への案内も希望する場合は時間が掛かってしまうとのことでありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
楽天限定タイムセール♪Pick Your Best Plan #5 【キッズ ファン スペシャル!】
ご利用のお部屋
【オーシャンドリーム3ベッド】

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月20日 11:36:29

残念でした。大人2人の宿泊でしたが、8階のエレベーターが開いた瞬間キャラクターだらけにびっくりし、お部屋の中も壁やベッドカバーもキャラクターだらけ。。。上のお部屋からは子供がベッドから飛び降りる音がドンドンと響き全く落ち着けませんでした。
フロントでいろいろ聞かれお値段据え置きでお部屋をバージョンアップしますと言われましたが、キャラクターだらけのお部屋であることを説明してほしかったです。それならば バージョンアップしなくてもスタンダードのままのほうが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【21日前】早期割引・室料のみ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月19日 11:19:43

チェックアウトの日部屋で寝ていたら子どもがチャイム鳴らしていたずらしました。これではゆっくりできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割・朝食&特典】3泊~の連泊スペシャル! 【直前割】【秋得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月04日 11:32:43

お部屋が老朽化しているかんじで、がっかりでした。

ヒルトンにすればよかったと後悔しています。

ロビーとお部屋のギャップは大きすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【1デーパスポート1室2枚付】シェラトン グッドプライス【直前割】【秋得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月02日 15:29:56

今回でここは3度目の宿泊ですが、あきれてしまいました。老朽化は仕方ないとしてもこんなにサービスが落ちているホテルも初めてです。
子供が足を怪我をしていることもあってツアーのホテルに泊まらず、一流のホテルだと思い(笑)別に予約しました。
チェックイン時、怪我をしている子供も荷物を両手に持っていても荷物を運ぶ指示もなし。お手伝いしましょうかと声をかけるスタッフもなし。
部屋の鍵を渡して近いエレベーターを教えず、迷った挙句聞いたらあっちの絵のある方…。
毎日ここにいるフロントのあなたは、わかってるかもしれない・初めて来た人はどう?
ディズニーランドでキャスト達が汗びっしょりになりながらも最高の笑顔と細かな気遣いでもてなしてくれているのに台無しですよね。
お風呂のシャワーヘッドの穴は、水あかで目詰まり。あり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ともきママ2081さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ともきママ2081さん [30代/女性] 2011年08月13日 12:27:49

就寝中、朝方5時に突然『ボコッボコッ』というすごい音で目が覚め、音のする方に行ってみるとトイレとお風呂の下水から出ている様でした。何だろうと思っているとトイレから泡が溢れて出て来ました。
お客様サービスセンター!?に電話して、しばらくしてからホテルの方が来て現状を確認し、掃除してる間に施設の人(って言ってたと思う)がもう一人来て(来る方が男性で終わるまでに時間もかかるかもとのことだったので、着替えて待ってました。)何やら二人で話してましたが、もう普通に使えるようになったとのことで戻って行かれました。
チェックアウトの際何か一言あるかと思いましたが、全く何もなく普通に会計して終わりでした。

もう少しゆっくり寝ていられた所を起こされたんです。原因も教えてもらえず、その場で対処したからOKで終わりなんでしょうか?
多分もう利用しないと思います。


【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン+エキストラ1台

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン+エキストラ1台】

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月28日 02:08:47

12/21に家族3人で宿泊させていただきました。

23時を過ぎてからチェックインをしたのですが予約していたお部屋ではなく、
サービスでお部屋をグレードアップして頂きとても嬉しかったです。

がっしかし・・・
部屋に着いてすぐに氷を取りに行こうと思い、アイスペールを見ると
なんと、『先に宿泊されていた方の使用済みと見られる氷が解け、水が溜まったままのアイスペールと炭酸系のジュースを飲んで乾いた跡がはっきり残るグラス』が放置されてありました。

サービスでお部屋を変えていただいたのだから今回はしょうがないと思い
電話では、すぐに取り替えていただけるようにしか言いませんでした。


しかし、その後10分経っても来ず、再度電話。
また10分経っても何もなく、仕方なく又、電話をいたしました。
やっとの事、来ていただけたのは、
最初の電話から30分以上経ってからの事でした。
この日は、チェックインも遅く、外は凄い雨だったのでシャワーを浴び、
すぐに休みたかったのですが係の方を待つ事しか出来ず
待っていた時間がとても苦痛でした。
この対応は、如何なものかと思うのは私だけでしょうか?
今の時期は、とても忙しく係の方も疲れ気味で失敗はあるかと思います。
(本当は、あってはいけない事だと思います。)
でも、その後の対応が一番大切なのではないでしょうか?


次の日、チェックアウトの電話をした際にお話がしたいと言われ、
『帰る時、フロントへ寄るように』っと言われ行ったものの、
電話で話したマネージャの方は居なく、違う責任者の方に変わりに謝られ
お詫びにと、子供用のアメニティの入ったペンギンのカバンを頂きましたが
とても無責任な感じがし、これが一流ホテルの対応だとは思えませんでした。


今回は、本当に残念に思いました。





レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2010年12月28日 18:49:42

この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかく皆様でご宿泊いただきましたのに、不手際が続き、大変申し訳ございませんでした。こちらの不手際にもかかわらず、お疲れの所、対応にお時間を要し、しかるべき責任者からの誠意ある対応もなく、どれだけご気分を害されたかと思いますと、ただただ申し訳なく、深謝申し上げる次第でございます。お客様のホテルに対する不信感は、恐らくそう簡単に払拭できるものではないと思いますが、私共は、二度とこのような事がないよう、サービスの原点に立ち返り、お客様をお迎えしてまいろうと思っております。次回お越しいただく機会には、少しでも改善されたシェラトンホテルをお見せできればと思っておりますので、ぜひ皆様でお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
アシスタントマネージャー 中嶋秀世

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★最低価格保証】【早得30】室数限定10%OFF 素泊りスペシャルプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

133件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ