楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:13720件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.59
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.74
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月15日 15:10:34

チェックイン時間を少し過ぎてチェックインしようかと思ったら部屋の清掃が終わらないとのことで。1H待つように言われた。何のために予約する時にチェックイン時間を入力しているのか!?と考えてしまいました…待ちきれず声をかけてしまいましたけど。部屋の変更になりましたが。もし1H待ってたらもう宿泊することは無いと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年10月21日 15:43:25

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、お疲れのところ清掃が仕上がっておらず、ご入室までお時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 4ベッド】

設備・アメニティ4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月07日 15:59:50

家族5人で利用。
3時チェックインで予約していたので、少し前の2時50分に到着して、手続き開始。
そうすると、3時から利用できる部屋がないと受付の方。いやいや、アーリーチェックインをお願いしてるのではなく、3時に予約してるんだから、3時に部屋が準備できてないのはおかしいと言うと、なんかシステムをごちゃごちゃ叩き出して、どこかに連絡してなんか忙してる様子。こちらとしては、3時に予約してたので、まったく無理を言っているつもりはない。結果、チェックインは3時半となり、その間に3歳の子どもと小学生のこどもを待たせきりになった。
駐車場とオアシスを無料にして、収めようとしてきたので、とりあえず終わらせましたが、それは三十分待たせたことに対する詫びであって、そもそも3時チェックインをホテルの都合で遅らせるなら、チェックアウトもこちらの都合で遅らせれるということか?それにお金がかかるというなら、今回の件はこちらが請求できるものと思いました。少し相談します。部屋とかは普通にきれいで、朝食はビジネスホテル並みでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 4ベッド】

設備・アメニティ4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 10:25:25

部屋やプール、食事などは良かったのですが、フロントスタッフの対応が非常に残念でした。

チェックイン時に『前に宿泊されたお客様がエリート会員の方でレイトチェックされましたのでお部屋の用意が間に合わず、入室できるのはは16時になります』と言われました。
私は15時チェックインで予約手続きしていますし、もちろん宿泊プランも15時にチェックイン可能なプランです。
『前の宿泊者の会員ランクやチェックアウト時間は私には関係ありませんよね?15時チェックインできるプランなのに、入室は16時っておかしくないですか?』と言ったところ、
『ご希望でしたら今からお部屋を変更しますが、今から探しますので時間がかかります。どうされますか?』と言われました。
これもかなりおかしな対応ですよね。15時チェックインで予約しているので、15時から入室できる部屋を事前に手配しておくべきでは?
フロントスタッフの対応が残念で、とても不快な思いをしました。
時間は掛かりましたが、15時入室可能な部屋に変更して頂き、時間が掛かったことに対しての謝罪はありました。
ですが、前の宿泊者の情報を次の宿泊者に言うべきではないし、入室時間をホテルの都合で遅らせて案内するのも如何なものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年02月15日 15:35:55

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応について、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化してまいります。今後とも皆さまにご満足いただけるホテルステイを提供できますよう精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
全室36平米以上♪朝食&クラブ特典付
ご利用のお部屋
【【カップルにも人気】シェラトンクラブルーム 3ベッド】

設備・アメニティ4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 12:57:13

チェックインにとにかく時間がかかると口コミがあり、巻き込まれたくないため、前泊ホテルから早朝歩いて朝6時にチェックイン手続きをしに行ったところ、まさかのシステムトラブルでチェックインできませんと言われました。手続きできないのでまたあとで来て下さいと言われ、いや、それは無いだろうと言うと出来ないの繰り返し。面倒そうな顔もされイラッとしました。後でくるにしても優先的にできるとか無いのか聞くと、そこでやっと優先的に手続きしますと回答があり、一度インパして14時半頃にまた手続きしにホテルへ戻りました。朝のゴタゴタは伝わっていて、すみませんでした、お部屋、予定よりもアップグレードしましたと言われましたが、正直そこはどうでも良かったです。駐車場つきプランなのにこちらから言わないと発券されず、更に住所、サインも書かされましたが、書くだけなら朝の手続きの電話番号と名前聞かれた時、書いても良かったんじゃないの!?と思いました。書類書いとけば手続き短縮できたよね?とフロントの対応の悪さが目立ちました。
ありえない対応が多々あり、もう泊まりたくないところですが、フロント以外のスタッフの対応はとても良かったですし、子供のバースデー宿泊のため、タオルアートや子供のための施設が充実していて、子どもたちは楽しかったみたいなので、☆2で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月01日 18:06:37

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時につきましては、朝早くご来館いただいたにも関わらず、システムダウンにより多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】13時レイトチェックアウト・アップグレード確約・駐車場特典付き♪直前予約も可
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】

設備・アメニティ4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 20:09:21

ディズニー利用ではなく、ホカンス目的でクラブフロアのプランを予約しました。
他の人も口コミに書いていますが、到着時(14:30頃)、長蛇の列。

マリオット系列でのいつも通りクラブフロアでチェックインしようとお伺いしたところ、対応していないと言われましたので、通常列戻りました。全く進まないため、スタッフの方にクラブフロアのゲストのチェックインカウンターはここで良いのか確認したところ、かなりの塩対応で、端の列が対応しているが?と案内されました。
こちらから情報をとりに行かないと予約した部屋のサービスも受けられない仕組みなのでしょうか。

会員のチェックイン列でも30分以上待ちました。
ようやく順番が回ってきたら、お部屋の準備がまだの為17時チェックインで、と言われ、びっくりしました。
予約内容と差異があることを伝えるとしばらくして別の部屋を用意しましたとのこと。待ち時間2時間の間の代替案や申し訳なさのかけらもなく、ビックリしました。

部屋に着くと廊下は清掃用具で溢れかえっており、清掃スタッフの方たちのことを気の毒に感じるほどでした。

ラウンジは、補充されたお菓子を全て横取りする人や、持ち帰ろうとする人などが目立ち、シェラトンではなく、ファミレス以下の治安でした。
ホテルの品格を保てないのであれば、ラウンジこ利用可能ラインを上げる等の対応が必要なのではと感じました。

途中からあまりの様子に呆れ、スタッフの方々のホスピタリティの無さも、顧客を捌ききれていない疲れから来るのだろうと思い、同情してこちらが気を遣ってしまいました。

客室からはディズニーの花火も見え、設備面は全く問題ないのにもったいないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月29日 08:18:37

いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、様々な面でご期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、ホテル全体の問題として、改善に向けて取り組んでまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
全室36平米以上♪朝食&クラブ特典付
ご利用のお部屋
【【カップルにも人気】シェラトンクラブルーム 3ベッド】

設備・アメニティ4

ぐっさん3854さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ぐっさん3854さん [40代/男性] 2023年05月22日 18:55:10

スイートルームと言うより古くて広い部屋って感じでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月02日 21:35:24

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただいた客室がご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
また機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】72平米のクラブスイートルーム♪クラブ特典
ご利用のお部屋
【シェラトンクラブスイートルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月01日 16:47:50

ディズニーランド閉園後ホテルでチェックイン。1時間以上行列に並びました。一体何のアトラクションでしょうか。
もうみんなクタクタなんです。部屋でねたいんです。昔から口コミに書かれてますけど直す気なんて全くないようで残念です。
責めて椅子くらい用意してくれてもいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年05月04日 14:51:50

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、混雑によりお待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。解消すべく工夫をし取り組んでおりますが、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは午前中より事前チェックインのお手続き、並びにベルデスクにてお荷物のお預けが可能です。 また、JR舞浜駅に隣接する東京ディズニーリゾート(R)・ウェルカムセンターでも8:00~15:00までの間、事前チェックインをご利用いただけますので、次回ご来館時にはご検討いただけますと幸いです。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【13時レイトチェックアウト・アップグレード確約】駐車場特典付き♪直前予約も可
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】

設備・アメニティ3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月12日 16:55:26

先ずスタッフが少な過ぎる。チェックインにも荷物を預けるにも待たされた、せめてチェックインと荷物預かりを一括カウンターにして欲しかった。
朝食付きにしたが、高い料金を払った割にはショボい。特に和食が酷い、不味いし、内容もビジホの方がまし。朝食内容は他の日系ホテルの方が遥かにいい。
立地と施設はいいだけに残念なホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年04月18日 19:24:16

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
チェックインやお荷物預けの際にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また朝食についてもご満足いただけなかったようで、重ねてお詫び申し上げます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】36平米以上のお部屋でゆったりホテルステイ♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1800103さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

1800103さん [40代/男性] 2023年07月30日 09:21:15

子供の初ディズニーの為こちらのホテルにお世話になりました。
チェックインが15時からだったので余裕をもって17時にホテルに着いたら部屋がまだ掃除中だからお時間少しかかります。と言われました。
子供達も疲れて不機嫌だったので20分程ロビーで待った時間がとても疲れました。Bonvoyメンバーだとそんな思いしなかったんだろうな。と思いました。
部屋は広くて子供も楽しんで良かったです。カビの匂いをなんとかしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月03日 18:18:02

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お疲れのところお部屋へのご案内の際にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけますよう改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またお越しいただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 16:57:30

今回はなかなか会えない娘の記念日と孫を楽しませる為にジャパニーズスイートルーム(8万円台)を予約して宿泊しました。1時半過ぎにホテルに着いてまずガッカリしたのは早目に着いてもチェックインの列が既にできていてかなり待たされそうであった事、入り口でも列用のロープが張られている所でも何の案内もなかった事、カウンターは空いてるのにスタッフが2人だけで「この時間は人手が少なくて…」と言い訳して回っている年配のスタッフがいた事、やっと番が来てもフロントウーマンの笑顔ひとつ見られず案内も不十分であった事、何を尋ねても分からないのかかなり待たされた事。 つまりは、従業員不足と従業員の教育不足がありありと表れているホテルであった事です。私の前の赤ちゃんを抱いた女性からも私と同じ不満を聞きました。
部屋はスイートですからそれなりに広かったですが 古かったですね。
クラブラウンジでのカクテルタイムもガッカリの内容で、YouTubeを見て楽しみにしていた思いを裏切られました。動画をアップしている人達はアップグレードで安くこのタイプの部屋に宿泊しているので満足なのかも知れませんが。動画のような料理は無く、子供も大丈夫だという事だったのに 孫の食べられる物がなくて、白ご飯に鮭のほぐしたのをのせて食べたり 冷めて堅くなったフォカッチャを一所懸命かじったりしている姿を見て、予約した私は申し訳なくて泣きたくなりました。ラウンジではなく別室だったので、ラウンジならもう少しマシな料理があって補充もどんどんされていたのかと疑いたくなりました。

もうリピートは無いです。以前宿泊したこのエリアのディズニーオフィシャルホテル等の方がずっとスタッフの対応が良かった。とにかくホスピタリティーの無いホテル、同じような指摘があっても改善しようとしないホテルだなぁと感じました。
そんなに人手不足ですか? そんなに忙しいですか? でも、そんな事は宿泊客には関係の無い事です!某映画でも観てホテルスタッフの心構えを考え直して欲しいです!
スタッフにとっては日常の仕事で人手不足で疲れているのかも知れませんが、客にとっては非日常です。楽しみにしていた非日常です。せめて笑顔で対応して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年04月29日 13:27:34

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくご記念日にご来館いただいたのにも関わらず、様々な面でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応や客室、シェラトン クラブラウンジのお食事について残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ジャパニーズスイートルームでラグジュアリーステイ
ご利用のお部屋
【ジャパニーズスイートルーム 2~5名一室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月29日 21:14:04

久々に宿泊できてよかったです。チェックインの時も丁寧な対応でよかったです。
挨拶も立ち止まってしてくれてたり対応がいいなと感じました。
朝食も12Fでパークを眺めながら食べられてとっても最高でした!!
今作ってる新エリアも見れました!
朝食ビュッフェも美味しかったです!また食べたいです。
スタッフの方も対応よく気が利いて素敵だと思いました。

部屋を楽しみにしていましたが、広さはとても良かったですが、
ベッドの下が絨毯が剥がれていてボコボコで穴が空いてるような感じで不快さを感じました。イスも汚れてました。水周りではお風呂にカビがあったり排水の所が流れていかなかったりしました。なので低い評価付けさせて頂きました。
でも久々に泊まりに行けてよかったです。充実できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年11月02日 15:57:48

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。また、朝食ブッフェをお楽しみいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。
しかしながら、客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ファミリープレミアムルーム♪クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【ファミリープレミアム 5ベッド】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月04日 15:56:34

子供連れで宿泊しました。
駐車場はわりと沢山あったので停めやすかったです。
がしかし、チェックインの際のスタッフの方がとても感じが悪く色々と不手際もあったのにまったく謝りもせず、すごく残念でした。それどころか全体的にどの場所のスタッフも全体的に感じが悪くてびっくりして、これならビジネスホテルの方が全然良かったです。
シェラトンの名ばかりでもう次は泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月08日 17:04:25

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
この度はスタッフの対応により、お客様のご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられたこと、心苦しい限りでございます。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
改めましてこの度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【13時レイトチェックアウト・アップグレード確約】駐車場特典付き♪直前予約も可
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月17日 16:31:25

ディズニーランドで遊んで、夜8時にホテルにチェックインして、ゆっくりしようと思ってたのに。まさかのチェックインに30分以上待たされるという。そもそも、受付に二人しかいず、何組も並んでいるのに、スタッフがヘルプに来ないのが、信じられませんでした。みんな疲れて帰ってきているのに、あんなに待たせるのは、一流ホテルとしてはないのかなと。最初のスタッフとのコンタクトで、そこのホテルの評価をされるからこそ、早めの対応がいいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月02日 21:26:09

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックインの際、お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
現在、工夫をしながら取り組んでおりますが、それでもお待たせしている状況が続いております。誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ♪】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪朝食付き
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 3ベッド 】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月29日 18:21:34

今年の2月に利用した際にチェックインで1時間以上待たされ、マリオットボンベイの会員になればすぐにチェックインができると聞いて入会してから来たのですが、モバイルキーの準備ができていないとか何とかで、結局1時間待ち。
チェックイン用のカウンターを全て開けているならまだしも、3カ所は閉まった状態で、杖をついたおじいちゃんが立ったまま並んでいたり、ぐずる小さなお子さんをなだめながら待っている方もいましたが、何らの配慮もなし。客の貴重な時間について、どう思っているんだろう?と率直に疑問です。
IT化が進んだ社会で、ここだけ時間が止まっています。改善に時間がかかるなら、待たせた時間の分だけ、チェックイン時刻を遅くするなど、値段に見合う配慮はできないですか?
ラウンジ付きのルームだったので、家族はラウンジで待てたからその点は救いですが、早急な改善をのぞみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年05月13日 15:22:38

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックインに長時間お待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様への配慮が至らなかったとのこと、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
おもてなしの心を大切にし、ご期待に添えるサービスをご提供できますよう引き続き精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ファミリープレミアムルーム♪クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【ファミリープレミアム 5ベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月17日 18:37:42

 他の方の口コミにもあったのですが、やはり施設の古さは思っていた以上でがっかりしてしまいました。
壁紙はそこらじゅうツギハギになっていて装飾の真鍮もかなり劣化していました。
備え付けのゴミ箱はホームセンターにおいてあるようなホテルの雰囲気にそぐわないもので気になりました。
更にテレビを少し後ろに下げたくて動かしたら下は埃塗れでゾッとしました。
極め付けは身に覚えのないお菓子の袋?みたいなものが落ちていて、きちんと掃除されていないんだなと思うと凄く気分が悪くなりました。
いつもこちらのホテルの並びの少しお手頃なホテルを利用していますが、誕生日だったので少しランクアップしてこちらを予約したのに、とても残念でした。
子供は気にしていませんでしたが‥
潔癖なひとは無理かもしれないです。
あと大浴場は狭くて子供がびっくりしていましたし、宿泊者は無料かせめて割引にして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年01月30日 09:17:50

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
大切なお誕生日のお祝いにご来館いただいたにもかかわらず、様々な面でご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
清掃についての貴重なご意見は担当部署に共有し、清掃および清掃後の確認を徹底してまいります。
また、施設や浴場についての貴重なご意見は、今後の設備改善の参考とさせていただきます。
これからも何度でも訪れていただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努力を続けてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お得な連泊プラン】レストラン割引&駐車場特典付き♪ 40周年★連泊
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hiromi363897さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

hiromi363897さん [40代/女性] 2023年09月12日 10:31:30

15時チェックインが16時になっていました。16時45分までにプライオリティパスの予約が入ってて、携帯の充電もしたかったのですが、、結局部屋に入れたのは16時過ぎ。充電をしたかったので、フロントで事情を説明してコンセントあるところを聞きましたが、レンタルの充電しか無いと言われました。もう少し柔軟に対応してもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月15日 18:25:24

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインのお手続きに時間を要し、長時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、混雑緩和およびスムーズなご案内ができますよう、改善に向けて取り組んでまいります。
貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
またご来館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【13時レイトチェックアウト・アップグレード確約】駐車場特典付き♪直前予約も可
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 18:15:55

娘と2人でGWをディズニーで過ごす為と普段はなかなか取れない家族時間を満喫する為に3泊での予約をしました。

まず、部屋の清掃について洗面所やお手洗いの床や隅が埃だらけで
随分長い期間掃除していない事が一目瞭然でした。せっかく娘が楽しんでいるのを台無しにしたくなく、1日目は我慢しましたが、20万円以上も支払いしているのにこれは無いだろうと思い、ホテルの方に非常に汚れている旨を伝えて外出しました。外出から戻った際に、フロントの女性に掃除はされているか確認したところ、清掃済みとの回答でした。ところが部屋に戻っても初日のまま何も変わってはいませんでした。フロントの方の適当な嘘と、掃除とは何か?を教育されていない清掃スタッフの実態を考えると、この料金はぼったくりだと感じました。

そして、翌日は夕方外出から戻った時にはタオル交換おろか清掃を丸っと忘れられていました。

今まで数々のホテルや旅館に宿泊していますが、こんなに何回も内線で客室係に連絡した事はありません。

プールやゲームセンター、ディズニーがあり娘がとても楽しんでいたので、仕方なく途中で切り上げることをしませんでしたが、もちろん2度と宿泊しないし、歴代最悪なホテルでの経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月02日 08:24:44

この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お嬢様との貴重なご旅行だったにもかかわらず、お部屋の清掃やスタッフの対応において、お客様へご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないように改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】全室36平米以上♪室数限定☆素泊り
ご利用のお部屋
【【グループにも人気】グランデルーム 2ベッド 洗い場付き浴室】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ