楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

292件中 281~292件表示

部屋1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月18日 19:59:17

この部屋は、しばらく使われていなかったのでしょうか?ドアの電池が切れていてカギが開かず、フロントに電話して開けてもらいドアの電池を新しいものに変えてもらいました。部屋のクロスもあちこち汚れていて、バスタブの金具まわりは水垢のような汚れが付いていました。今までディズニーリゾートに遊びに行く際は一番気に入っていたホテルでしたが、次は他のホテルに泊まろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

部屋1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月07日 02:02:34

22:00頃チェックインをするのに、1時間半も待ちました。チェックインでこんなにも待つホテルは初めてでした。チェックインの操作ができる機械等の設置を検討されてはいかがでしょうか。
また、お部屋のエアコンとバルコニーの鍵が連動されていることで温度調節が難しく、快適に過ごせたとは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年04月12日 18:12:05

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、混雑によりお待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。また客室の空調についてご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、皆様が快適にお過ごしいただけますよう、サービスの見直しを図ってまいります。ぜひまた皆様でお越しくださいますことを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】全室36平米以上♪室数限定☆素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

部屋1

goldstarkkkさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

goldstarkkkさん [50代/女性] 2024年01月06日 10:14:03

立地以外最低でした。
まず、駐車場を利用しましたが、鳥の糞、木の実が落ちていて車が汚くなってしまいました。
部屋も寒くエアコンが効かないし、全体的に老朽化が否めない。
一番最低なのが、朝食です。
7-8時台は混み合うので時間をずらしてくださいとあったのに9時過ぎに行ったら30分以上待ちました。
挙げ句の果て、10時に料理は全て下げますのでと言われ、残り15分しかなく、ゆっくり食事をする事ができなかったのがとても残念でした。
朝食ビュッフェを楽しみにしてたのに、なんとも不愉快な朝食でした。
ただ、1Fの朝食ビュッフェにいた女性のフロア係の方はとても笑顔が素敵で好印象でした。

ディズニーで楽しんだ後の宿泊で何度か利用してますが、こんな思いをしたのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年01月15日 14:45:08

いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、朝食混雑によりお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
またその後の対応にもお客様目線でのご案内ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見を元に、皆様が快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、サービスの改善に向けてスタッフ一同取り組んでまいります。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Li3U2さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

Li3U2さん [30代/女性] 2023年12月16日 23:21:58

はっきり言わせて頂きます。
詐欺としか思えない部屋でした。
ホテル公式サイトも楽天サイトもどちらもプレミアムルームの中で1番いい部屋の写真しか乗せておらず、実際に案内された部屋はベッドが5台入っているだけの全く違うひどい部屋に案内されました。もちろん、部屋のイメージがあまりにもかけ離れていたのでフロントへ相談しましたが、謝罪すらなく、案内した部屋もプレミアムルームですと言われ最悪なホテルでした。せっかく奮発して記念で行った旅行が部屋1つで台無しになりました。写真と同じ部屋をイメージしているなら、リクエストした方がいいです。詐欺レベルのプレミアムルーム部屋もあるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年12月26日 15:34:14

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご希望に沿ったお部屋にご案内できず、誠に申し訳ございませんでした。
ファミリープレミアムルームについては、基本的にフロアのリクエストは承っておりませんため、何卒ご了承いただけますと幸いでございます。
いただいたご意見をもとに、皆様が快適にお過ごしいただけるようサービスの改善に向けて努力してまいります。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ファミリープレミアムルーム♪クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【ファミリープレミアム 5ベッド】

部屋1

ブルー0828さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ブルー0828さん [20代/女性] 2023年10月09日 15:25:45

一歳の娘と3人で宿泊。INの際に予約のお部屋がベッド2台のため、ベッド3台全て繋げることができる部屋に変更することができるという素敵な提案を頂き、併せてベッドガードもお願いする。部屋に入る時間を聞かれ、1時間後の15時半には部屋に入ると伝える。フロントの方が電話で清掃に部屋が変わること、ベッドを3台作成し繋がること、ベッドガードをつけること、15時半までに仕上げることを伝えていました。

ホテルに戻ってきたのは2時間後の16時半。部屋に入ると、なぜか清掃スタッフがバスルームの方から出てきて清掃の途中で驚く。15時半までに終了しているはずの清掃が16時半になっても終了していない。もし予定通り15時半に部屋に戻ってきてたらどうしてたのでしょう。恐ろしいしありえない。

しかもお願いしていたベッドが依頼通りでない。電話すると女性の声ですぐスタッフを向かわせますと言われたが15分待っても来ない。もう一度電話をし、来ないので自分でやるので大丈夫と伝えると、ベッドも重いしベッドガードも大変なのですぐ向かわせますとのこと。仕方なく待ち更に15分。全く来ないため電話をし、最初の電話から30分もたっているのでもう私がやるからスタッフも誰も来なくて大丈夫です。と伝えて結局自身で作成。しかし、その後なぜかスタッフがやって来た。来ないでくださいと言ったにもかかわらず。すぐ向かわせますと言ったが、その後結果的に30分経っても人がこないとはどういうことでしょうか。一般的にすぐということは長くても10分程かと思いますが。更に来ないでくださいと言ったにもかかわらず、なぜなんのためにスタッフが来たのでしょうか。

主に清掃同士の連絡やホテルスタッフと清掃との連携が杜撰だと思います。
恐らく清掃スタッフは外部の会社を雇っているかと思うので、ホテルよりかは清掃会社の問題なのかと思いますが酷すぎです。
部屋の清掃も床にゴミが落ちていたり、お風呂もカビキラーでもすれば落ちるでしょ?といったカビや汚れもひどく、浴室もオーバーフローをしており不潔に感じました。
私自身同業者のため、神経質になるのかもしれませんが、流石に最悪でした。インの対応が良かったためとても残念です。
口コミで低評価が多いことの納得がいきました。
また宿泊することがあれば改善されていることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年10月20日 16:20:09

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、様々な面でご不快な思いや不信感、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
頂戴した貴重なご意見は、ホテル全体で共有し、改善と再発防止に努めてまいります。
今後も皆様に快適にお過ごしいただける環境作りに力を入れてまいります。
またご宿泊いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 2ベッド】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 21:25:12

私の子供の誕生日ディズニーに併せて遠方の両親の為に3ヶ月前から予約。しかし前日に台風の影響で両親が来られなくなってしまった為キャンセル料が100%かかるならと私たち家族で泊まる事に。子供が産まれてから初めてホテルに宿泊する上に、有名ホテルなのでとっても楽しみにしていました。が、部屋はとても古く恐らく排水溝の匂いなのでしょうか、少し不快な匂いが充満していました。それだけなら古い部屋だし仕方ないかなと思いましたが、バスルームの壁際の床に縮れ毛が数本落ちていてびっくり。ドアの影だったからお掃除がそこまで行き届かなかったのでしょうか。チェックイン時に6千円でアップグーレド出来ますがどうしますか?と聞かれたのも初めてで、泊まるだけだし、とお断りしましたが、足元を見られたのでしょうか、駐車場を利用している旨をこちらから伝えなければ駐車券を貰えなかったり、大浴場に別料金がかかることを知らされなかった事等、たくさん残念な事がありすぎて驚きを通り越して最後は悲しくなりました。両親が来られなかった事は残念でしたがこんなホテルに宿泊させるよりは来られなくなって良かったのかもとさえ思うほど。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年10月20日 16:05:55

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくご家族のお祝いを兼ねて数か月前からご予約いただき、とても楽しみにご来館いただいたにもかかわらず客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
またスタッフの配慮も足りておらず、ご迷惑とご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、ホテル全体で共有させていただき、二度とこのようなことがないよう、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 14:00:13

とにかく対応が不親切。広すぎるため、エレベーターやアクティビティの場所を聞いても「あちらです」と具体的な場所の案内が無い。
部屋に入るとユニットバスに大量の髪の毛が落ちていた。電話をして申し出たところ「すぐに行かせます。」と言われたが、人が来たのが30分後、日本語カタコトの海外の方が3名。ゆっくり場所の写真を撮ったり何やら英語で話し、「すみませんでした」と半笑いで言われた。髪の毛を掃除して頂くだけなのに1時間程無駄な時間を過ごした。子供連れでチェックインしてまたすぐに遊びに出たかったのに完全な時間ロス。子供にノベルティー的なお風呂セットを渡し、そそくさと「じゃあすいませんでした!」ととても軽い感じでした。
名のあるホテルのためそれなりに期待をしていましたががっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月28日 17:52:04

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 また、対応したスタッフの対応につきましても、残念なお気持ちにしてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。今回の不手際を真摯に受け止め、清掃管理の徹底、スタッフ指導を強化してまいります。
また機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月16日 07:16:57

他の方も書かれていましたが、部屋がタバコ臭いです。しかも部屋も清掃が行き届いてないし、机の引き出しも壊れていて安いホテルよりも最悪だと思いました。

問い合わせると「少々お待ちください」からなかなか連絡がもらえず、タバコ臭い部屋で待機するのは無理で、臭くて我慢ならないので、フロントに行くと「入れ違いになってしまって、係のものが部屋の前で待ってるのでお部屋の前まで行ってください」と言われました。「こちらは荷物がいっぱいなのでフロントまで来てほしい」と言うと、その係の方は謝りもせず、来てあげましたよな感じで、「ご案内します」と違う部屋に連れて行かれました。
社員の連携、教育が全くなってないし大変不愉快でした。ディズニーのオフィシャルホテルを名乗るならもっと教育が必要だと思います。
チェックイン後に予定があったのに、30分以上時間がかかったので、予定していたこともできませんでした。
そして翌朝起きると、ダニに刺されていました。。ベッドにダニがいたんだと思います。

ディズニー最終日に気持ちよく終わりたかったのに、本当に最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月20日 15:30:14

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、様々な面でご不便とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう、スタッフ教育ならびに清掃の管理徹底に取り組んでまいります。
このような貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またご来館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月03日 12:02:58

Disneyでの疲れを癒すためお部屋を予約しました。
お部屋に入ったらタバコ臭くとても不快でした。ベランダも汚れていたのが残念でした。
またDisneyが閉園後大浴場に行こうとも電車で帰宅したので時間がかかり、23時目前にホテル到着したので間に合わず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月08日 09:43:10

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の臭いにつきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【グランデルーム ベッド2台 C/IN日TDL利用】

部屋1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 16:46:05

部屋の窓を開けたところレールから窓が一部落下。すぐに修理(応急処置)はしていただいたものの、「多分大丈夫です」と、「たぶん」を繰り返すので不安を覚えました。高さ2メートルほどの窓が寝ている間に倒れてきたらと思うと不安な夜を過ごしました。

チェックインは事前に浦安駅のウェルカムセンターチェックイン済ませていたので、ディズニーランド閉演後にホテルに向かいましたがスムーズに部屋に入れて便利でした。ただ、駐車券についての案内がウェルカムセンターでなく、ホテルで問い合わせたところ、ウェルカムセンターで案内しているはずとの発言がありました。いずれにしても手続きしてないのだから早く手続きしてほしいだけなので、面倒だなと感じました。ウェルカムセンターでの対応はとても感じが良かっただけに残念でした。

また朝食のビュッフェで海外のお客様が並ばずに会場へ入ってしまったようでスタッフの方が注意をしていました。そのスタッフは英語が堪能ではないようで、だんだんと外国人のお客様に怒鳴るような態度をとるようになり、最後には「何言ってるかわかんねーんだよ!」と暴言を吐いていらっしゃいました。海外の方へのこの対応は、日本人として恥ずかしいと感じ、不快でした。英語が話せないのであれば話せる方に対応をさせる等、もっとやれることはあったのではないでしょうか。朝食自体は種類が豊富で美味しかったです。

お部屋は、古いにもかかわらずとてもきれいに掃除されていました。ただお風呂場は石鹸台の裏の汚れと天井のカビが気になりました。

22時過ぎにホテルに入りましたが、売店が23時には閉まってしまい、またアルコールについては自販機では購入できず、こちらも23時以降は購入ができないようで、不便さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月20日 09:48:20

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
はじめに、お部屋の窓の不具合でご不安な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましても、配慮が足りず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、早急に担当部門と共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

部屋1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 16:15:33


ドックフレンドリールームに1泊させていただきました。部屋の雰囲気などは良かったですが、部屋の隅に埃、ベットボードの上にも埃、内線電話の上にも埃、すごく汚いです。ワンチャンが食べたらどうしてくれるんですか?速攻フロントに電話してペットサークルお願いしました。泊まる方は、埃などに気をつけてください。夜ご飯はビュッフェ形式の食事をいただきましたが、まず値段の説明がないのと、周りの席が空いてるのにも関わらず、他の客の近くの場所に座らせるなど、楽しく食事ができませんでした。(30前後で退席)フロントでのチェックインは、15時からでしたが、チェックインに、30分以上かかりました。もう少しスムーズにできないものか、館内の説明もなし、朝食付きでしたがその説明もなし、とても不愉快でした。シェラトンに泊まれると思って楽しみにしてきましたが、とても残念です。もう2度と泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月13日 08:19:27

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインのお手続きに時間を要し、長時間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応やお部屋の清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ♪】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪朝食付き
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 2ベッド】

部屋1

ぐっさん3854さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ぐっさん3854さん [40代/男性] 2023年05月22日 18:55:10

スイートルームと言うより古くて広い部屋って感じでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月02日 21:35:24

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただいた客室がご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
また機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】72平米のクラブスイートルーム♪クラブ特典
ご利用のお部屋
【シェラトンクラブスイートルーム】

292件中 281~292件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ