楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:13750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.60
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

292件中 281~292件表示

設備・アメニティ2

SK6849さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

SK6849さん [30代/男性] 2023年05月29日 22:45:41

パーク外でも行列に並びたい人にはオススメです!

チェックインが遅すぎて、せっかくの妻の誕生日祝いがこれだけで台無しです。
15時に到着しましたが、フロントデスクに到着したのが16時15分、部屋に入れたのは16時30分です。

せっかく時間ができたのでネットを調べたところコロナ前から同じような惨状らしく、改善の意志が全く感じられません。マップのレビューは正しかった。みんな、今ならまだ別の宿選べますよ。

お待たせしたお詫びにとオアシスチケット(?)なるものを貰いましたが、何が悲しくて疲れた後にプール入らなくてはならないのか。
部屋や館内のデザインが良いだけに非常に残念です。

ちなみに朝食もオープン直後に行かないと長蛇の列です。
朝からパークで並ぶウォーミングアップができますよ!!!

チェックイン前にリピートは無いと感じたホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月03日 12:15:39

この度は、数あるホテルの中からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくご記念日でのご滞在にもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、チェックインにお時間をいただいたこと、重ねてお詫び申し上げます。
様々な点におきまして、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy初回利用優待対象プラン】リニューアルしたトレジャーズルーム♪朝食付
ご利用のお部屋
【トレジャーズルーム 2ベッド【洗い場付き浴室】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月18日 19:59:17

この部屋は、しばらく使われていなかったのでしょうか?ドアの電池が切れていてカギが開かず、フロントに電話して開けてもらいドアの電池を新しいものに変えてもらいました。部屋のクロスもあちこち汚れていて、バスタブの金具まわりは水垢のような汚れが付いていました。今までディズニーリゾートに遊びに行く際は一番気に入っていたホテルでしたが、次は他のホテルに泊まろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月22日 00:45:51

悩みに悩んでこちらのホテルにしました。
シェラトンということもあり期待していたのですが良し悪しがありましたのでレビューさせていただきます。
まず残念だったところが、車から荷物を運んでいただいたのですが、ロビーの微妙なところで荷物を降ろされ、必要であればあちらのスタッフに荷物をお預けして頂ければチェックイン出来ます。と言われてどこかへスタスタ行ってしまいました。明らかにお手伝いが必要な状況だったのにも関わらずそのような対応でした。ロビーのソファまででしたら1人でも運べる距離だったのが残念です。臨機応変にしてほしいです。
チェックインの際も冷たい対応でした。
お風呂はユニットバスだったのですが、カーテンがキツイ臭いをしていたのと髪の毛?が二、三本浴槽に落ちておりました。それを見て非常に残念な気持ちになりました。
そして良かった点ですが、
何よりディズニーリゾートから近いのはありがたいですね。リゾートラインは止まったりすることがあるので注意が必要です。あとバスやリゾートラインは激混みです。
朝食も一番人気のところにしましたがとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年04月29日 10:56:24

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれますよう取り組んでまいります。 また舞浜へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいますことを願っております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ドライブ旅行にオススメ!駐車場特典&朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月07日 02:02:34

22:00頃チェックインをするのに、1時間半も待ちました。チェックインでこんなにも待つホテルは初めてでした。チェックインの操作ができる機械等の設置を検討されてはいかがでしょうか。
また、お部屋のエアコンとバルコニーの鍵が連動されていることで温度調節が難しく、快適に過ごせたとは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年04月12日 18:12:05

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、混雑によりお待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。また客室の空調についてご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、皆様が快適にお過ごしいただけますよう、サービスの見直しを図ってまいります。ぜひまた皆様でお越しくださいますことを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】全室36平米以上♪室数限定☆素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月17日 18:37:42

 他の方の口コミにもあったのですが、やはり施設の古さは思っていた以上でがっかりしてしまいました。
壁紙はそこらじゅうツギハギになっていて装飾の真鍮もかなり劣化していました。
備え付けのゴミ箱はホームセンターにおいてあるようなホテルの雰囲気にそぐわないもので気になりました。
更にテレビを少し後ろに下げたくて動かしたら下は埃塗れでゾッとしました。
極め付けは身に覚えのないお菓子の袋?みたいなものが落ちていて、きちんと掃除されていないんだなと思うと凄く気分が悪くなりました。
いつもこちらのホテルの並びの少しお手頃なホテルを利用していますが、誕生日だったので少しランクアップしてこちらを予約したのに、とても残念でした。
子供は気にしていませんでしたが‥
潔癖なひとは無理かもしれないです。
あと大浴場は狭くて子供がびっくりしていましたし、宿泊者は無料かせめて割引にして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年01月30日 09:17:50

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
大切なお誕生日のお祝いにご来館いただいたにもかかわらず、様々な面でご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
清掃についての貴重なご意見は担当部署に共有し、清掃および清掃後の確認を徹底してまいります。
また、施設や浴場についての貴重なご意見は、今後の設備改善の参考とさせていただきます。
これからも何度でも訪れていただけるホテルとなれますよう、スタッフ一同努力を続けてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お得な連泊プラン】レストラン割引&駐車場特典付き♪ 40周年★連泊
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ1

goldstarkkkさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

goldstarkkkさん [50代/女性] 2024年01月06日 10:14:03

立地以外最低でした。
まず、駐車場を利用しましたが、鳥の糞、木の実が落ちていて車が汚くなってしまいました。
部屋も寒くエアコンが効かないし、全体的に老朽化が否めない。
一番最低なのが、朝食です。
7-8時台は混み合うので時間をずらしてくださいとあったのに9時過ぎに行ったら30分以上待ちました。
挙げ句の果て、10時に料理は全て下げますのでと言われ、残り15分しかなく、ゆっくり食事をする事ができなかったのがとても残念でした。
朝食ビュッフェを楽しみにしてたのに、なんとも不愉快な朝食でした。
ただ、1Fの朝食ビュッフェにいた女性のフロア係の方はとても笑顔が素敵で好印象でした。

ディズニーで楽しんだ後の宿泊で何度か利用してますが、こんな思いをしたのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年01月15日 14:45:08

いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、朝食混雑によりお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
またその後の対応にもお客様目線でのご案内ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見を元に、皆様が快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、サービスの改善に向けてスタッフ一同取り組んでまいります。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ1

ひょうまささんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ひょうまささん [30代/女性] 2023年11月22日 22:33:02

娘の誕生日ディズニーで利用しました。数年振り3度目のシェラトンでしたが以前泊まった時より部屋の古さを感じました。特にお風呂。アメニティーも外国の匂いと肌に合わず他の種類も選べるようなサービスがいいと思いました。
ソファもシミがあり清潔感がなかったです。
チェックイン時に対応してくださったスタッフさんは笑顔があり対応良かったですが、周りの受付のスタッフさんは笑顔がなくディズニーランドと差があるな…と感じてしまいました。総合案内の方に違う内容で2度尋ねたのですが、強めの口調と馬鹿にしたような表情でがっかりしちゃいました。私も接客業やっているので気になる部分が沢山ありました。よかった点は朝食の種類が豊富で子供たちが喜んでいたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年11月28日 14:44:31

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お嬢様のお誕生日、おめでとうございます。そのような特別な日のご滞在に当ホテルをお選びいただき、大変光栄でございます。
しかしながら、スタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化してまいります。
今後は、皆様が快適にお過ごしいただけますよう、サービスの見直しを図ってまいります。ぜひまた皆様でお越しくださいますことを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定/ポイント10倍】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 21:25:12

私の子供の誕生日ディズニーに併せて遠方の両親の為に3ヶ月前から予約。しかし前日に台風の影響で両親が来られなくなってしまった為キャンセル料が100%かかるならと私たち家族で泊まる事に。子供が産まれてから初めてホテルに宿泊する上に、有名ホテルなのでとっても楽しみにしていました。が、部屋はとても古く恐らく排水溝の匂いなのでしょうか、少し不快な匂いが充満していました。それだけなら古い部屋だし仕方ないかなと思いましたが、バスルームの壁際の床に縮れ毛が数本落ちていてびっくり。ドアの影だったからお掃除がそこまで行き届かなかったのでしょうか。チェックイン時に6千円でアップグーレド出来ますがどうしますか?と聞かれたのも初めてで、泊まるだけだし、とお断りしましたが、足元を見られたのでしょうか、駐車場を利用している旨をこちらから伝えなければ駐車券を貰えなかったり、大浴場に別料金がかかることを知らされなかった事等、たくさん残念な事がありすぎて驚きを通り越して最後は悲しくなりました。両親が来られなかった事は残念でしたがこんなホテルに宿泊させるよりは来られなくなって良かったのかもとさえ思うほど。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年10月20日 16:05:55

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくご家族のお祝いを兼ねて数か月前からご予約いただき、とても楽しみにご来館いただいたにもかかわらず客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
またスタッフの配慮も足りておらず、ご迷惑とご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、ホテル全体で共有させていただき、二度とこのようなことがないよう、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ1

na1947さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

na1947さん [70代/男性] 2023年09月21日 17:27:40

真夏のディズニーランドとシー 大変満足なんだけど
ホテルのコインランドリー 数が少ない上に設備が
古過ぎて・・・順番がなかなか来なくて・・・
泊まり行ったのか? 洗濯に行ったのか?
新しい洗濯機、乾燥機にしないと。
ホテルの規模からして 数も増やして。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月28日 18:00:54

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はコインランドリーに仕様でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見は担当部門と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【【グループにも人気】グランデルーム 4ベッド 洗い場付き浴室】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月16日 07:16:57

他の方も書かれていましたが、部屋がタバコ臭いです。しかも部屋も清掃が行き届いてないし、机の引き出しも壊れていて安いホテルよりも最悪だと思いました。

問い合わせると「少々お待ちください」からなかなか連絡がもらえず、タバコ臭い部屋で待機するのは無理で、臭くて我慢ならないので、フロントに行くと「入れ違いになってしまって、係のものが部屋の前で待ってるのでお部屋の前まで行ってください」と言われました。「こちらは荷物がいっぱいなのでフロントまで来てほしい」と言うと、その係の方は謝りもせず、来てあげましたよな感じで、「ご案内します」と違う部屋に連れて行かれました。
社員の連携、教育が全くなってないし大変不愉快でした。ディズニーのオフィシャルホテルを名乗るならもっと教育が必要だと思います。
チェックイン後に予定があったのに、30分以上時間がかかったので、予定していたこともできませんでした。
そして翌朝起きると、ダニに刺されていました。。ベッドにダニがいたんだと思います。

ディズニー最終日に気持ちよく終わりたかったのに、本当に最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月20日 15:30:14

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、様々な面でご不便とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう、スタッフ教育ならびに清掃の管理徹底に取り組んでまいります。
このような貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またご来館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hiromi363897さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

hiromi363897さん [40代/女性] 2023年09月12日 10:31:30

15時チェックインが16時になっていました。16時45分までにプライオリティパスの予約が入ってて、携帯の充電もしたかったのですが、、結局部屋に入れたのは16時過ぎ。充電をしたかったので、フロントで事情を説明してコンセントあるところを聞きましたが、レンタルの充電しか無いと言われました。もう少し柔軟に対応してもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月15日 18:25:24

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインのお手続きに時間を要し、長時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、混雑緩和およびスムーズなご案内ができますよう、改善に向けて取り組んでまいります。
貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。
またご来館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【13時レイトチェックアウト・アップグレード確約】駐車場特典付き♪直前予約も可
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

Eiji0212さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

Eiji0212さん [30代/男性] 2023年07月29日 21:51:03

ペットフレンドリールームに要注意

1)それなりに高いホテルのはずだが、15時に部屋の準備ができていない。説明は、遅れてます。のみ。
2)15時半くらいにようやく部屋に入れるようで行ったら周りの部屋の清掃真っ最中。ゴミが両端に山積みにされた通路を通り、大量のゴミを横目に入室。
3)授乳室聞いておむつ交換台を案内される。
4)チェックインに手違いがあったのかその場で20から30分も時間がかかり、授乳を待てなくなった子供が泣き出したため、あとどのくらいかかるか聞いたところ、ちょっとイラっとした顔で、また、戻ってきてください。とのこと。
5)頼んでいたベビーベッドが準備されていなかった。別の部屋で待っててください。と言われ、その後運び込まれてきたが、頼んでいないエクストラベッドがあり部屋がパンパンになり、撤去を依頼しました
6)ルームサービスの内線がかなり繋がりにくい。平均的に8分は待つ、そして料理が来るまで40から50分待つ(夜21時くらい)。
7)フロントにハサミを借りようと連絡したところ、内線が繋がりにくくこれも5分くらい保留で待つ、そして、持っていきますと言われてから20分経ってもこないので再度、5分かけて内線して再度依頼、5分後に来ました。チェックアウト3分前でした。

ペットフレンドリールームは恐らく、優先順位が最下位で清掃も最後なんだと思います。
1人数万円払って泊まりに来てるのに非常に残念。

普段ヒルトン系列をメインによく泊まりますが、サービスのクオリティはヒルトンとは比べ物にならないくらい低く、ビジネスホテル並み。

立地と設備にお金をかけているだけで、サービスは酷いの一言。
恐らく、ディズニーが近いから人気なだけで、目的はホテルに帰ってきて寝れればいい。くらいの利用目的が丁度いい感じなんだと思います。

ホテルでもいい思い出を、と思う人は、このお金を払って行くホテルではないので他のホテルを強くお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月04日 17:37:56

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は様々な面においてご迷惑をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪素泊り
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 2ベッド】

292件中 281~292件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ