楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:12830件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.22
    • 立地4.58
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂3.77
    • 食事4.31
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    157件中 1~20件表示

    総合1

    ふう3203さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    ふう3203さん [60代/女性] 2022年04月09日 17:21:57

    予防接種後2週間以内だったため、犬がエチケットサ-ビス受けられなかった。対応が悪かった。特に外人の支配人の態度が悪かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2022年04月13日 10:19:16

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
    この度のご滞在におきまして、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。予防接種の接種につきまして、明確なご案内ができずに残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いたけるサービスのご案内方法の改善に取り組んでまいります。
    またのご来館をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ワンちゃんとリゾートステイ】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪素泊り
    ご利用のお部屋
    【PARK WING ドッグフレンドリールーム 2ベッド】

    総合1

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月08日 22:00:45

    フロントにチェックイン時部屋番号を伝えられなかった。

    部屋のお風呂が全面ガラス張りだったのですが水垢が全面に着いてて汚かった。

    部屋に置いてある冊子の中に2日前のものが入っていた。

    部屋にゴミが落ちていた。

    全く掃除がしてないと思う。

    同じ金額を出すなら他のホテルにすればよかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2022年04月13日 10:19:05

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
    ご滞在中様々な面においてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    この度の事を深く反省いたしますと共に、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、客室清掃および清掃後の確認の徹底に取り組んでまいります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、もし挽回のチャンスをいただけますなら、またご来館いただけますと幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【テーマパーク合同★ポイントアップ】最上階★シェラトンクラブルームステイ/朝食&クラブ特典付
    ご利用のお部屋
    【シェラトンクラブルーム 2ベッド】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    rafael8630さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    rafael8630さん [40代/男性] 2022年03月20日 21:45:02

    2階で受付したが、クラブラウンジで軽食がでるかと聞いたが、飲み物しかでないと説明された。アメニティはひげ剃りもないし、プールのスタッフはあいさつもしないし、常連さんにだけ媚びてあいさつしてた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2022年04月04日 19:02:48

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見やご感想を投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    この度のご滞在につきましては、様々な場面で残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただけますよう、より一層のサービス改善に向けて全力で取り組んでまいります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスとして、この度の件をご容赦いただき、またご来館いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【都心からも好アクセス!リゾートでのテレワークも】おこもりホテルステイ★クラブ特典&駐車場特典付き
    ご利用のお部屋
    【シェラトンクラブルーム 3ベッド】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月15日 15:34:18

    率直に言わせてもらうならば、いいところはディズニーに近いということだけ。
    チェックイン時、隣に別のお客さんがいるのにも関わらず大きい声でフルネームを呼ばれどのサイトからなんのプランで予約したかを言う必要があるのかが疑問。
    朝エレベーターにたまたま居合わせた消毒をするスタッフ、消毒させていただいてますと声をかけてくるまではいいとして、その後大きなため息。
    お客さんがいることはわかってるはず、忙しいのか何なのかは知らないがプロ意識の低さにはガッカリ。
    そして大浴場の入浴券サービスをいただいたがパーク終了後の大浴場は入場制限、中はとても大浴場と呼べる物ではなく湯船に入れない足湯状態の方が何人もいた。サービス券とはいえあまりにもな印象だった。結果的に部屋で風呂に入り直したが、部屋の風呂もカビがあるような状態。
    とてもじゃないけど再び利用したいとは思えない残念なホテルになってしまった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年03月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2022年04月04日 18:59:34

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    この度はスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変し訳ございませんでした。
    投稿いただきましたご意見やご感想を真摯に受け止め、ホテルライフを快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、より一層のサービス改善に向けて全力で取り組んでまいります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスとして、この度の件をご容赦いただき、またご来館いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【アップグレード確約!朝食プレゼント】期間限定!駐車場特典やレストラン割引も☆直前予約も可♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム 2ベッド】

    総合1

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月08日 15:42:15

    初めて宿泊しました。いろいろとホテル側に対する不信感の募る滞在でしたが、特にあり得ないと思ったのが浴室。

    浴槽にお湯を溜めたら、白く濁っていて。一度溜めていたお湯を捨て、しばらく出しっぱなしにしたら徐々に透明になりましたが、完全にきれいなお湯には最後までなりませんでした。
    洗い場の水も流れず、水溜まりのようになってしまって。清掃が不十分なのでしょうか。気持ち悪かったです。
    洗い場つきの浴室でゆっくり入浴したかったので残念です。

    朝食ビュッフェも夕食ビュッフェも、あまり心惹かれるメニューはありませんでした。

    ゲームセンターやパターゴルフ、室内遊び場は子供が気に入りましたが、宿泊してもしていなくてもこれら施設は別料金で利用できるので、宿泊リピートはしませんがこれら施設は利用しに行くかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2022年01月18日 16:11:34

    この度は数あるホテルの中からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
    せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、またご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
    お風呂の清掃不備につきまして、今後このようなことのないよう、改善に努めてまいります。投稿いただきましたご意見やご感想を真摯に受け止め、ホテルライフを快適にお過ごしいただけますよう、サービス改善に向けて全力で取り組んでまいります。
    貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。
    甚だ勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスとして、この度の件をご容赦いただき、またご来館いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    リゾート感いっぱい!PARK WINGルーム【洗い場付き浴室】に泊まろう♪自慢の朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 2ベッド】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月09日 10:04:27

    12月6日に宿泊しました。初めての利用でしたが、コロナ禍でどこのホテルも客室内に館内の案内は無くスマホで情報を読み取るシステムになっているようだが、テェックインの際になんの説明も無かった。
    部屋からベルデスクに電話(後で確認したら交換を通すらしい)したが、「混みあってます」とのアナウンスばかりだったので直接ベルデスクまで出向き読み取り用のプリントを貰い部屋にもどってレストラン等の情報を得ようと試みたが、知りたい内容が入ってなかったので、又電話で問い合わせしようとしたが、」「ただいま混みあっております」のアナウンスばかりで十数回あいだを空けてかけてみたが、結局繋がらず。平日にこの状態なら週末はもっと………
    (逆に平日だからかも?)
    アメニティは、今ではビジネスホテルでさえ用意してある消臭液(ファブリーズの類い)は無し。風呂にもフェイス&ハンドソープは無く3人で1つの石鹸(笑)
    設備面では、洗浄便座は水勢をMAXにしてもほとんど水が出てこない。なんなのこの高級(と思っていた)ホテル?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年12月17日 17:52:43

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    この度のご宿泊につきまして、様々な面でご不便をお掛けし残念な思いをさせてしまいましてこと、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
    頂戴しましたご意見は担当部署と共有し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。また、アメニティにつきましての貴重なご意見は今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
    この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご宿泊いただけますと幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックアウト日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート&朝食付き/事前決済限定
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム ベッド3台 C/OUT日TDL利用】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月15日 17:07:49

    家族旅行+みんなの誕生日お祝いとして利用致しました。
    到着直後長蛇のチェックインの列は驚きましたが、まだ大丈夫でした。

    受付のとき、[部屋の清掃が出来ていないので別の部屋を用意してます]とのことを前の方が言われていたので、もしかして自分達もと思っていたら案の定その説明をされました。
    赤ちゃんがいるので移動が大変なのは承知の上でやっているのか、それとも機械的に対応しているのか疑問が残る所。
    プールと大浴場の更衣室が同じで説明がなくわかりづらかった。

    ルームサービスを利用して飲食をしたい思い、流石に予約した部屋で食べたかったので、受付に連絡したところ6時に部屋が準備できるので6時半ごろ持っていきますとのこと。
    この対応はとても良かった。

    だが6時になっても案内の人は来ない。6時半まで待ってもこないで、再度電話したところ既に部屋の準備はできているとの事。
    電話しなかったら何時まで待たされたか考えるとゾッとする。
    すみませんの一言もなく、部屋の移動は手伝いますか?と言われ腹がたったので断ったが、追い討ちをかける様に使った部屋のルームキーはフロントに持ってこいと言われる始末。
    普通なら至急係のものが参りますの一言あってもいいのではと思ってしまう。
    部屋に移動すればルームサービスの方が部屋の前で困っている様子でまっていた。
    ご飯も気持ち冷めていてがっかり。
    極め付けは子供用のうどんを頼んだらうどんの中にラーメンの麺が数本混入していた。
    これがアレルギーのあるものだと考えると本当に恐ろしいです。
    ビジネスホテルでもない様なことをこのレベルのホテルがしてしまうのがとても残念でならない。

    一人一人のサービスは良かった。
    朝食も満足でした。

    しかしお盆休み期間で通常の倍の値段を払っているにも関わらずこれはあまりにも酷すぎる。
    正直返金して欲しいくらいです。

    誕生日の自分達のお祝いとしてある意味記憶に残る物になってしまったのが残念でなりません。

    シェラトン系列のホテルは余程の事情がない限り、今後泊まることはないかなと思う

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年08月23日 16:05:18

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    せっかくのお誕生日でのご家族旅行にもかかわらず、様々な場面で残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    投稿いただきましたご意見やご感想を真摯に受け止め、ホテルライフを快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、より一層のサービス改善に向けて全力で取り組んでまいります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスとして、この度の件をご容赦いただき、またご来館いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックアウト日ガーデンプール利用】サマーステイを満喫!レイトチェックアウト☆朝食&駐車場特典付
    ご利用のお部屋
    【トレジャーズルーム 2ベッド【洗い場付き浴室】】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ともみん6553さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    ともみん6553さん [20代/女性] 2021年07月03日 15:37:49

    自分の誕生日にいつものご褒美にと少し奮発して泊まりに行きました。
    フロントでお兄さんにプラス8000円でスイートに出来る!普段なかなかできない体験だからと言われそっちにしたが、部屋はスイートっぽくなく、前に泊まったことのある他のホテルのスイートルームを想像してたのでがっかりでした。
    チェックインに時間がかかりラウンジでの夕食を楽しみにしていたのに、終わってしまい、1階のレストランで高いお金を払って食べたのに、そんなに美味しくないし散々でした。
    予約の際子供のパジャマをお願いしていたのに部屋になく、移動をお願いした後も置いてなくて、結局自分で電話して持ってきてもらった。予約の際に上下分かれてるやつでお願いしたのに繋がっているワンピースタイプが来て、もう呆れました。
    せっかく奮発していい誕生日にしたかったのに台無しです。お金返してほしいくらい。私の誕生日の思い出を返してほしい。ほんとに最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年07月07日 10:19:12

    この度は、お誕生日のご宿泊にシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
    お部屋タイプにつきましては、ご料金を頂いてのアップグレードにも関わらず、お好みのお部屋の提供が出来ず、ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
    また、クラブラウンジ利用特典付きのプランにてご予約を頂戴したにも関わらず、チェックインの際の案内不足により、楽しみにして頂いておりましたイブニングカクテルタイムをご利用頂けず、申し訳ございません。チェックイン担当者への指導は勿論の事、明確なご案内が出来る様に配布物も再考させていただきます。
    イブニングカクテルの代わりとしてご利用頂きましたグランカフェに於いても、ご期待に沿えず申し訳ございません。
    重ねて、到着日の朝にご依頼いただいておりましたお子様用パジャマが移動先のお部屋にご用意出来ておらず、その上、お子様用浴衣のお届けとなりご迷惑をお掛け致しました。
    頂戴しました全てのご意見を真摯に受け止め、関係部署への報告と共に再発防止に向けて努力致します。
    ご自身への日頃のご褒美も込めてお誕生日のご予約をして頂いたと存じますが、ご期待に応えられるご滞在を提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    直接ホテルからのお電話にてお話をするお時間を頂戴した上、われわれのお詫びの気持ちを受け入れていただき誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【都心からも好アクセス!リゾートでのテレワークも】おこもりホテルステイ★クラブ特典&駐車場特典付き
    ご利用のお部屋
    【シェラトンクラブルーム 2ベッド】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月27日 23:19:10

    別予約のものと合わせ2泊しました。来館前とチェックイン時に、可能であればグレードの低い方の部屋でいいので連泊できませんか?とお尋ねしたところ、フロントの方に
    えー?狭い方がいいんですか?!
    と言われました。他のお客様をアップグレードすれば私も大変助かりますし皆が良い気持ちで過ごせるのではないかと思い、伝えたのですがまさか馬鹿にされるとは思っておらず、絶句しました。
    2泊目夜次の部屋の鍵を受け取りにフロントへ行くと何故か20分以上待たされ、挙句案内された新しい部屋に荷物がありませんでした。部屋からフロントへ連絡すると20~30分経ってから、すみません前の部屋に置いたままでした、と荷物が届きました。着替えもないのでシャワーも浴びれず子どもは待ちくたびれ寝てしまいました。
    シーツやランドリーバスケットに髪の毛が落ちていたり、シャワーヘッドのシールが剥がれてカビていたり、清潔感もなく全てにおいて残念な滞在でした。フロントスタッフはホテルの顔だと思うのですが、他部署とも連携がとれていないようでとにかく残念なホテルでした。
    和朝食の会場の方々は皆とても親切で、そしてとても美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年02月22日 17:08:59

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
    この度は様々な場面で、ご不快なお気持ちにさせてしまい、またご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
    スタッフの対応やお荷物のお届けにつきまして、今後このようなことのないよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。また、お部屋の清掃につきましても担当部署に共有し、清掃後の確認をより強化してまいります。投稿いただきましたご意見やご感想を真摯に受け止め、ホテルライフを快適にお過ごしいただけますよう、サービス改善に向けて全力で取り組んでまいります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスとして、この度の件をご容赦いただき、またご来館いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始☆2021】室数限定★シェラトン グッドプライス☆素泊り
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム 2ベッド】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月08日 18:21:04

    12/8チェックインしました。
    簡易チェックインとのことで説明用紙をいただき、お茶も配られ最初は良いと思いました。が、その後チェックインが完了するまで1時間近くかかり、ずっと立ちっぱなしでかなり疲れました。
    チェックインカウンターの近くには椅子もあるので番号札等を渡していただき座りたかったです。チェックインの列は5組程待っておりカウンターは3つは空いてました。
    こんなに長い時間がチェックインにかかったのは初めてです。
    人の時間を1時間使うことの重要性をもっと理解して欲しいです。
    また、go toの券もチェックインとは別の受領で更に時間を要し、うんざりしました。
    もう二度と宿泊したくないと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年12月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年02月22日 15:44:55

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    せっかくご来館頂いたにもかかわらずチェックインや地域共通クーポンのお渡しの際は、お客様の大切なお時間を要し、お待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見を担当部署に共有し、よりスムーズにお客様をご案内できますよう改善に一層努めてまいります。
    貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見いただきましてありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    室数限定★シェラトングッドプライス/人気の朝食付き
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム 2ベッド】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月06日 22:02:10

    ベッドが高すぎてくつろげない。
    化粧落としや体を洗うスポンジ類がない。
    目覚まし時計が誤作動。
    ホームページが見にくく、不親切。
    以前の皆さんのコメントにも同じような事が書いてあるにもかかわらず、一向に改善していませんね。
    リピはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年02月22日 15:26:16

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    様々な面で、ご不便やご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありませんでした。お言葉を真摯に受け止め、改善に向けてホテル全体で取り組んでまいります。この度はせっかくご来館頂いたにもかかわらず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックアウト日入園】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート&朝食付き【事前決済限定】
    ご利用のお部屋
    【オーシャンドリームベッド2台 C/OUT日TDS利用】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月04日 16:20:13

    宿泊2日目ホテルに帰ると扉の鍵が閉まらないようにするレバーが挟まっており鍵がかかっていませんでした、貴重品は幸い持って出ていたので着替えや大したものはなかったのでよかったのですが鍵がかかっていない事にゾッとしました。
    後、11月3日の朝にグランカフェを利用させて頂いたのですが、そこの食パンを焼いてくれるお姉さんの愛想が悪くて朝からとても不快でした、何があったかはわかりませんが食パンを焼いてもらうのをとてもお願いしにくかったです。
    鍵の件は次の日に伺おうと思っていたのですが、出る際バタバタしており忘れていました。
    朝食の件はついでなので書かせて頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年01月29日 15:04:15

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    客室や朝食会場で大変ご不快な思いをお掛けしてしまったことさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。再度スタッフへの指導や教育に取り組んでまいります。客室の備品についても、配慮が行き届かず、ご不便おかけし誠に申し訳ございません。この度賜りましたご意見を真摯に受け止めて、サービス向上に努めてまいりたいと存じます。
    この度は様々な点で行き届かず、心からお詫び申し上げます。誠に勝手ではありますが、また機会がござましたらまたご来館いただけますと幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏★楽天限定】ドライブ旅行におすすめ♪駐車場特典付きでお得にステイ♪朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【ファミリーにも人気】 PARK WINGルーム 3ベッド】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    NANASE2127さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    NANASE2127さん [20代/男性] 2020年10月28日 15:34:51

    チェックインに30分以上かかり、時間が掛かるわりにはオアシスパス、朝食券などが渡されず何度も客室係に聞く始末で本当に疲れた。
    アメニティ類を客室係に頼んだら30分以上かかる。客室は風呂場や窓にカビが目立つ。子供のための客室だが安全では無い間取り・構造で安心出来ない。一流のリゾートホテルなのにも関わらず何もゆっくり出来なかった。正直ガッカリでした、、、。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年01月29日 12:48:27

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見やご感想を投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    この度のご滞在につきましては、様々な場面で残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    朝食券などの渡し漏れ、備品のお届けに要した時間、お部屋のカビなど、貴重なご意見やご感想を真摯に受け止め、皆さまにホテルライフを快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同、より一層のサービス改善に向けて全力で取り組んでまいります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスとして、この度の件をご容赦いただき、またご来館いただけたら幸甚に存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    ファミリーステイにぴったり♪ペントンパッケージ~ペントンと仲間たちのぬいぐるみ&嬉しい特典付き~
    ご利用のお部屋
    【トレジャーズルーム 4ベッド【洗い場付き浴室】】

    総合1

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月15日 21:38:13

    GO to トラベル で35%引のはずなのに、楽天トラベルのバーコードがないとのことで割引してもらえませんでした。
    ショックで旅の喜びがすべて吹き飛び、悲しいです。
    手違いなのかわかりませんが、なんとか割引きお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年01月18日 16:31:38

    過日はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへご宿泊いただき、ありがとうございました。
    Go To トラベルキャンペーンでの割引につきましては、ご予約時の楽天トラベルを通しての申請となり、ホテルにて当日直接割引させていただくことがでないため、ご希望に沿うことができかねてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
    次回またご旅行の機会がございました際には、是非再びご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
    またお越しいただけますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックアウト日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート&朝食付き【事前決済限定】
    ご利用のお部屋
    【オーシャンドリームベッド2台 C/OUT日TDL利用】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ayaaan.25さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    ayaaan.25さん [30代/女性] 2020年08月14日 00:40:47

    8/12にディズニーランドチケット付きプランで宿泊しました。ディズニーを堪能し、ホテルに戻ってきて夢見心地でシャワーを浴びて出てきたら、大きなゴキブリがベッドの方から出てきました。愕然とし、髪も濡れたままゲストサービスに電話しましたが、なかなか繋がらず、何回か電話し、ようやく駆除と部屋を変えて欲しいと伝えました。そのあともなかなか返事が来ず、何十分も1歳と3歳の子供を含めた家族4人で怯えて過ごしました。そのあとも何回かやり取りし、ようやく駆除の人が来て、髪も濡れたまま出した荷物を全部またカバンに入れて別のフロアの部屋に移動しました。今回の件で、駆除の人と電話口の方から一言申し訳ありませんと言われただけで、翌日の朝も上の方からのお詫びもなく、部屋を移動したとて、また出るかもと怯えながら過ごしていた私たちは不満しかありません。二度と泊まりません。ディズニーは素晴らしいだけにオフィシャルホテルを名乗ってほしくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2020年08月18日 15:26:46

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
    この度のご滞在につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見はホテル内で共有し、改善に向けて全力で取り組んでまいります。
    誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックイン日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚&朝食付き【事前決済限定】
    ご利用のお部屋
    【東京ディズニーランド(R)パス付オーシャンドリームベッド2台】

    総合1

    ゆっちゃん8677さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    ゆっちゃん8677さん [30代/女性] 2020年08月10日 12:02:16

    最悪な2日間でした!
    前に同じ部屋に泊まった時は良いイメージだったので今回泊まりましたが、今回は始りから最後まで最悪でした。
    チェックイン前に荷物を預けた時に20時に戻っても清掃が終わってないかもしれないと言われ、ビックリして何度か夜の20時なのに?って確認したが言い切ってました。夜に部屋の清掃等が終わってないなんて初めて言われました。
    今回プール目的で特典が沢山ついてて子供が喜びそうなこのプランにしたが、結果最悪。オアシスパスをホテル側が渡し忘れ、私が連絡して気づいた位。折返し10分以内にすると言ってたが20分以上かかり予定にくい込んだのに電話してきた人はたんたんとしていて謝罪もちゃんとなし。渡し忘れたのをドアの下に置いとくと言われたのもビックリ。紛失する可能性もあるのに考えてない。普通は直接渡すもの、こちらが置いとくように言ったなら分かるけど。ホテルに戻ったらフロントに取りに行くと行ったのに、疲れたままフロントに行ったら話が伝わっていなく、確認、確認とかで結局またされチケットについての謝罪もなし。
    部屋も夜エアコンきいてなく何度もつけ直しても暑すぎて汗だくで何度も起きた!
    朝食も早めに行ってもかなり並んでいて間隔もなくいっぱいだった。予約制とかにすればいいのに。
    チェックインの時に室内プールの事を聞いたら予約しなくて入れると言っていたので楽しみに行ったら9時30でも一杯で入れるのが午後になると言われた。
    子供が楽しみにしてたので外のプールも聞いたら入れないと言われ。子供も落ち込み泣いていた。
    それなら前日に入れないの分かれば他のを予約したり出来たのに結局すぐに帰り他の所のプールを予約して連れてったが大変だった。
    オアシスパスついてても使えなければ何の意味もない。
    ある人だけ入れるようにするとかじゃないと。
    使えない特典で金額高いなら何もつかないプランが1番いいのだと知りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2020年08月13日 18:19:32

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しくださいまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
    様々な場面で、大変残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度のことを深く反省いたしますと共に、今後より一層の改善に努めてまいります。
    誠に勝手ではありますが、また機会がござましたらまたご来館いただけますと幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    ペントン誕生20周年★セレブレーションプラン~ペントンと仲間たちのぬいぐるみ&嬉しい特典付き~
    ご利用のお部屋
    【トレジャーズルーム 2ベッド【洗い場付き浴室】】

    総合1

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月28日 16:01:49

    チケットの受け取りとチェックインの手続きが同時なので、予想以上に時間がかかります。
    混んでるとディズニー8時入園に間に合いません。

    オンラインチケットにするか、チケットの受け取りを短時間にできるよう改善を求めます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2020年07月30日 18:56:17

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
    チェックインの際は、お客様の大切な時間を要し、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご意見はホテル内で共有し、改善に努めてまいります。
    この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックイン日入園】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚&朝食付き
    ご利用のお部屋
    【東京ディズニーシー(R)パス付オーシャンドリームベッド2台】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月18日 17:56:12

    お風呂に髪の毛が落ちていて、係の人が目の前で清掃に入ったが、トイレに足拭きマットを置きっぱなしにされた。部屋を変えてもらったが、その部屋には前の人のゴミが入ったまま。清掃が出来てないし、対応もどうかと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年07月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2020年07月30日 17:21:41

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをにお越しくださいまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
    清掃の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見はホテル内で共有し、再発防止に努めてまいります。
    誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またのご来館をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックイン日入園】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚&朝食付き
    ご利用のお部屋
    【東京ディズニーシー(R)パス付オーシャンドリームベッド2台】

    総合1

    6人中6人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月09日 17:53:14

    今回クラブ特典がついたプランで宿泊しました。クラブ特典はラウンジの利用や地下の温泉施設の利用ができるという内容で同行者もとても楽しみにしていました。
    チェックインして間もなくラウンジに行きビールを注ごうとするとビールサーバーの不具合でビールを顔から浴び目にも入ってしまい驚いていると従業員の方がおしぼりを持ってきてくださいましたがおしぼりで拭き取れる量でなかったのでそのまま部屋に戻りました。
    バッグの中も確認するとお気に入りのポーチも財布もバッグもビールでビシャビシャになっており、全て拭きましたが臭いがとれずその旨を従業員の方にお伝えしましたが見ていないのでクリーニング代もだせないの一点張りでした。
    洋服も一着しか持ってきていなかった為その日はどこにも行けず泣きながら部屋の洗面所で洋服を洗いました。

    翌日の朝、責任者と仰られる方に「やはり従業員は誰もみておらずこちらの責任ではない。それ以上突っかかるなら訴えてくればいい」とまで言われました。

    あまりにも対応が酷く、こんなことなら旅行に来なければよかったととても悲しい気持ちになりました。

    シェラトンとラウンジは別会社だそうなので、ご利用されるならクラブ特典付きでないほうがトラブルが起きた際脅されたり嫌な気持ちにならずに済むかと思います。
    正直朝食もビジネスホテルと大差ないものでしたし立地以外でこのホテルに決める方やリピートされる方はいらっしゃるのかと疑問です。
    私は今後絶対に利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【最上階!】シェラトンクラブルームでラグジュアリーステイ/朝食&クラブ特典付
    ご利用のお部屋
    【シェラトンクラブルーム 2ベッド【最上階】】

    総合1

    9人中9人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月13日 15:10:04

    家族7人で利用しました。
    以前も夏に利用した際に、パークで衣類が濡れた状態で、3時にチェックインしに行ったら、部屋の用意が出来ていないと二時間ロビーで待たされました。また同じ事になるのが嫌だったので、ホテルには事前に電話をして、チェックインの問題を指摘しましたが、またもや今回同じ事が起きました。
    3時にチェックイン予定を4時近くに行ったら、他に待っているお客様はいないのに、うちだけコーナールームの少ないタイプの部屋だけ用意が出来ていないとの事。預けた荷物も取り出せず、1時間待たされた挙げ句、案内されたクラブラウンジは満席。アチコチたらい回しにされて、一時休憩するはずの時間が、77歳の母はクタクタ、プリンセスになった娘は痛い足を休める事もなく、パークのレストラン予約時間に急ぐはめになり、ファストパスも使えなくなりました。
    私は3時にチェックインするお金を支払ったつもりです。
    結局チェックイン出来たのは5時半過ぎですが、休憩も出来ませんでした。
    かなりフロントに苦情を言いましたが、他のお客様は荷物を預けてでられる方もいる。と、まるで4時にチェックインする方が悪いという言い方でした。
    荷物も預けたままだったので、携帯電話の充電や、靴の履き替えも出来ず、その後のパークは散々な感じになりました。せっかく、クラブ特典もありましたが、いつ行っても待ち時間ありの満席。食べ物の補充も間に合わず、朝食は、一階で食べた方が良かったと感じました。
    以前より、朝食内容もかなり落ちた様に感じ残念です。
    クラブラウンジ特典は、全く感じない状況でした。
    いつもはミラコスタ等利用ですが、今回は3泊だったので、シェラトンさんのクラブラウンジ特典付きをわざわざ選んだのに、本当にがっかりしました。
    家族3世代で大勢で行動するのは、楽しい反面、大変でもあるので、その思い出を作る為の家族の時間を過ごす場所だという自覚を持って頂きたい。
    挙げ句、その影響がせっかくの旅行の最後を台無しにした責任を考えてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2020年02月05日 11:32:58

    この度もシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
    この度のご滞在につきまして、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。二度も同じ件でお客様の大切な時間を要してしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご意見は担当部署と共有し、再発防止に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
    誠に勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【3世代にもぴったり】広めのファミリープレミアムルームでリラックスステイ♪朝食&クラブ特典付き
    ご利用のお部屋
    【ファミリープレミアム 5ベッド】

    157件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ