楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:12717件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.28
    • 立地4.59
    • 部屋4.33
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.83
    • 食事4.32
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    225件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月17日 15:52:54

    夕食、レストランのブッフェを利用しました。
    冷めてるし味もいまいちで残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2022年01月19日 16:25:40

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご意見は、今後のサービス向上のための参考とさせていただきます。
    貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    全室36平米以上♪室数限定★シェラトンステイ☆素泊り
    ご利用のお部屋
    【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 4ベッド】

    総合2

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月10日 00:07:48

    部屋が安いプランだったからか、シャワーのお湯が20秒毎くらいで熱いお湯が出て、火傷しそうになりました。

    このレベルのホテルでそんな事は今まで無かったので、びっくりしました。
    古いタイプの部屋だったので、お湯の設備も古くて、温度調節が上手く出来ないのかもしれないが、有り得ません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2022年01月19日 16:04:02

    この度は、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    お部屋のお風呂につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘を担当部署と共有し、今後このようなことの無いよう取り組んでまいります。今回のことをご容赦いただけますなら、またご宿泊いただけましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    室数限定★広々としたお部屋でゆったり♪シェラトングッドプライス/人気の朝食付き
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム 3ベッド】

    総合2

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月02日 18:02:03

    31日からの一泊二日で利用させていただきました。
    部屋に入った時は普通だと思いましたが、誰のかわからない髪の毛が塊で床に落ちていたり風呂場から酸っぱい匂いがしてカビや水垢がひどかったので残念でした。
    アメニティグッズも少なく、特に空気清浄機や加湿器もなかったですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年12月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2022年01月05日 14:03:34

    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    この度は、客室清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を、担当部署に共有し、清掃後の確認をより一層強化してまいります。また、加湿器やアメニティは数に限りがございますが、事前にご連絡をいただければお部屋にご用意をしておりますので、次回ご宿泊の際はご連絡をいただければ幸いでございます。
    これからも皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。またご滞在を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックアウト日入園】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート&朝食付き/事前決済限定
    ご利用のお部屋
    【オーシャンドリームベッド2台 C/OUT日TDS利用】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月07日 22:25:13

    今までのシェラトンはどこにいってしまったのかな。と思いました。
    毎回ディズニーの際はシェラトンと決めていましたが次回以降はなくなりました。シェラトンが一番と言っていた私の意見は今回で終わりました。家族からは次回はシェラトンは嫌だ。と子供からも言われました。

    まず、舞浜駅のウェルカムセンター。荷物を預けようとするとペットボトルは預かれません、と2L2本と500のペットボトルをディズニーランドへ。その際の配慮が一ミリも無かった。また2人で宿泊だったがベッド3台で予約をわざわざしたのに2名なら2台でいいですか?と謎の質問。呆気にとられ、はい。と言ってしまった。無論料金は3台分。3人分のチケット付きだったのでやむ得ない。追加料金を払って同じ部屋にしてもらったがパークウィングルールにも関わらず見えるのは向かいのホテル。残念でした、、、

    そして連泊清掃。子供の旅行用歯ブラシが捨てられていました。翌日別のホテルで妻に言われ発覚。ものがないので子供は大泣き。ベビーベッドも毛布はなくバスタオル。ビジネスホテル以下です。

    極め付けは朝の朝食。グランカフェが待っていたのでスタッフさんから隣のレストランでまほとんど同じメニューを出しています。と言われ行くと、ほとんど同じメニュー?と言うくらい全く違うメニュー。子供が楽しみにしていたメニューはほぼなし。同じタイミングで入った別のお客さんからとちょっと話していたら、ほとんど同じメニューって言われたが全然違う。ゲストを馬鹿にしてますよね。と言われてました。私はもはやシェラトンに対しての残念感しかなかったのでもはやなにも思いませんでした。せめてグランカフェにないメニューを出さないと。あれで同額は、、、ない。

    今回は全て残念な滞在でした。
    10年前から泊まっていますが10年前にはあったサービス力やシェラトンというブランドはかけらもありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年12月17日 17:51:47

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただき、誠にありがとうございました。ウェルカムセンターでのチェックイン時の対応や、客室清掃、レストランスタッフの対応など様々な場面で、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を担当部署へ共有いたします。お客様皆様に快適にお過ごしいただけますよう、改善に向けてスタッフ一同努めてまいります。
    誠に勝手ではございますが、またぜひ来館いただける機会をいただけますと幸いに存じます。
    最後になりますが、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご意見をご記入くださいまして、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックアウト日入園】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート&朝食付き/事前決済限定
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム ベッド3台 C/OUT日TDS利用】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月04日 15:42:02

    スタッフの方々は感じが良く素晴らしい接客でした。
    残念だったのが予約時に子供用のベッドガードを頼んでいたのに当日付いていなかったこと。
    アメニティーは一流ホテルとは思えない程、残念でした。
    メイク落としは頼まないといけないようで安いシティホテルでも部屋に置いてあるのに、とても残念に感じました。
    食事は夕食、朝食ともに美味しく頂けて子供達も喜んでいました。スタッフの方々の素敵な接客は素晴らしいのでアメニティーや、すぐ改善出来ることは変えて頂けたらなぁと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年12月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年12月07日 17:16:00

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    スタッフへのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。しかしながら、ベッドガードのお手配やアメニティにつきまして残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見は担当部署と共有し、清掃後の確認を一層強化してまいります。また、女性用化粧品につきましての貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
    この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご宿泊いただけますと幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックアウト日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート&朝食付き/事前決済限定
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム ベッド2台 C/OUT日TDL利用】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月24日 19:07:16

    記念日でしたのでメッセージカードをお願いしましたが、他の宿泊者のカードが置かれてしまっておりました。再発防止をお願いしたいです。
    またルームサービスの電話が5分ほど繋がらなかったり、部屋でシャンパンを飲もうとしましたが、ワイングラスを貸して頂けなかったりと金額に対して満足が正直出来なかったです。
    デートより子どものいる家族での利用が良いかと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年11月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年12月05日 20:00:21

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    この度はご記念のご旅行に当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
    この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご宿泊いただけますと幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【11月限定】朝食プレゼント&選べる嬉しい特典で韓国気分を満喫!
    ご利用のお部屋
    【グランデルーム 2ベッド【洗い場付き浴室】】

    総合2

    えみざる4510さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    えみざる4510さん [50代/女性] 2021年11月13日 22:23:24

    久しぶりにディズニーランドを家族旅行で始めてシェラトンを利用しました。
    とにかく不満から始まった宿泊でした。まずチェクイン時フロントの対応。21時半にホテルに着きましたが、チェクインする際ここで待って良いのか分からずうろちょろしてても、何も案内がない。しばらく待たされるのは仕方ないが、大体この時間のお客は、ディズニー帰りの客だと思うので当然チェクインは混み合うと思いますが、フロントでの対応人数が少なく段取りが悪いです。
    フロントの男性の方の声も小さく早口、宿泊者の住所や名前を書く用紙の文字も小さく読みづらいし、書きづらい。朝食時間や場所の説明無し。韓国フェアの説明もない。こちらが聞いても全てQRで読み込んで確認して下さいの一点張り。韓国フェアの特典の事も説明無しでこちらから聞くと別館のオアシスで受け取るらしく受け取る時間も後30分後で終了でした。仕方なく重い荷物を持って別館のオアシスまで取りに行きました。因みにオアシス利用券の期限が一ヶ月も前の日付でオアシスのフロントの方に出すと不審がられました。
    オアシスの大浴場利用が22時までらしく娘が部屋に着くなり急いでオアシスのフロントに行くとギリギリ間に合ったらしいですが、目の前でフロントの女性にクローズの札を勢いよく置かれた!と部屋に帰って来ました。あまりにも対応が悪すぎたのでフロントに電話をさせていただきました。聞くとエントリーすれば少しの時間なら利用できるらしいですが、その説明も無い。結局その後利用はできましたが...
    また、部屋の老朽化、風呂のシャワーもすごく固くて中々お湯が出ませんし、空調設備も古いです。アメニティも大体揃っていますが高級感はなくビジネスホテル並み。
    清掃は行き届いていました。
    久しぶりの家族旅行でシェラトンの宿泊を本当に楽しみにしていました。

    ホテルもいつもはカジュアルなホテルですが、今回はオフィシャルホテル
    かなり安く宿泊させて頂きましたが
    これなら他のホテルでも全然良かったと後悔しました。
    朝食は他の口コミでもありましたが、おいしかったです。
    しかし利用はもうないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年11月24日 09:54:03

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    せっかくのご家族でのご旅行に当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、様々な点におきまして残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    頂戴しましたご意見は担当部署と共有し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
    この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご宿泊いただけますと幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【11月限定】朝食プレゼント&選べる嬉しい特典で韓国気分を満喫!
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム 4ベッド】

    総合2

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月31日 15:42:11

    全体的に古いのは仕方ないがパジャマがなく古びた浴衣、ヘアゴムも無く、基礎化粧品も無かった。
    ディズニー目的ではなくホテルステイを楽しむためだったので少し残念。
    スタッフの対応はすごく親切な方とそうでない方の差が激しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年08月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年09月08日 18:37:56

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    この度のご滞在につきまして、残念な思いをさせていしまいましたこと、大変申し訳ございません。浴衣やヘアゴムにつきましての貴重なご意見は今後のサービス改善の参考とさせていただきます。また基礎化粧品はご連絡をいただければご用意をしておりますので、次回ご利用の際はお手数をお掛けいたしますが、ご依頼をいただきますようお願いいたします。また、スタッフの対応につきましても、頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同改善に取り組んでまいります。
    お客様により良いホテルライフを提供できますよう努めてまいります。またご来館いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【3世代にもぴったり】広めのファミリープレミアムルームでリラックスステイ♪朝食&クラブ特典付き
    ご利用のお部屋
    【ファミリープレミアム 5ベッド】

    総合2

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月23日 11:09:06

    夏休み唯一の楽しみということで、ディズニーシーに行ったあと、こちらのホテルに1泊しました。先に荷物を運んでもらっていたのですが、自分の荷物と他の人の荷物を取り違えられて運ばれていました。これは絶対にあってはならない事です。フロントからのお詫びの電話も夜遅かったです。ベランダにはゴキブリ、バスルームの鍵は掛からない、残念な事が重なってしまった滞在でした。ホテルロビーの雰囲気はハワイアンフェアをやっていて、少しだけですが日常を忘れられてハワイを感じられいい雰囲気だっただけに客室利用はがっかりでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年08月30日 14:05:06

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    夏休みの思い出作りに当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、様々な点におきまして残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お荷物の間違いやその後の対応、お部屋の清掃・点検不足、どれにつきましてもあってはならないことでございます。今回のことを重く受け止め、早急な改善にホテル全体で取り組んでまいります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、今後よりお客様にご満足いただけるご滞在を提供できますよう尽力いたしますので、またご来館いただけますと幸いでございます

    ご利用の宿泊プラン
    【アップグレード確約】8月末までの期間限定☆朝食&選べる嬉しい特典でハワイアンリゾート気分を♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム 4ベッド】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月14日 18:36:10

    何処にも行けないので 近場でプールとお部屋でゆっくり過ごすため予約を入れました 翌日プールに入るのでお部屋でゆっくりできるのはチェックインした日 娘が選んだペンギンのお部屋で15時からゆっくりする予定でしたが 15時にチェックインしたら20時まで清掃で空かないので 別のお部屋でお待ち下さいと… 20時までお風呂も入れず食事も落ち着かず お部屋にタオルもなく


    荷物をもって部屋の移動をして結局部屋でゆっくり過ごすことはできず

    娘は2部屋楽しめたから大丈夫だよと言ってくれたのですが

    がっかりでした

    素敵なホテルなのに 対応に不満が残りました ゆっくり過ごしたかった
    同じプランの方と同じ料金なのはとても不満でした
    お食事はとても美味しかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年08月23日 16:04:37

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    この度はせっかくのご家族旅行でご滞在いただいたにもかかわらず、お部屋のご準備ができず、大変お待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見は担当部署と共有し、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
    この度の件をご容赦いただき、挽回のチャンスをいただけますなら、またご宿泊いただけますと幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックアウト日ガーデンプール利用】サマーステイを満喫!レイトチェックアウト☆朝食&駐車場特典付
    ご利用のお部屋
    【トレジャーズルーム 3ベッド【洗い場付き浴室】】

    総合2

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月31日 21:52:38

    子供との夏休みに利用しました。
    プランの確認をしたく、施設に電話をしたのですが、電話対応が酷く、まず、名前も名乗らず、人を馬鹿にしたような口調で、じゃあ、あー、そうっすね、もしもーし?聞いてます?等のホテルの宿泊予約電話対応とは思えない口調でかなり不快でした。
    現地でも、部屋は綺麗だったのですが、布団と部屋の中の臭いが、かなり気になりました。
    トレジャールームだったので、上階からの足音、子供の泣き声や、はしゃぎ声が夜遅くまで響いてきました。
    トレジャーランドも利用したのですが、スタッフがずっと不在の状態で、料金払ってない方々や、コロナ対策もされておらず、禁止されている事を平気でやる子供達など無法地帯になってました。
    スタッフがずっといない状態だった為、怪我や事故があった場合に迅速に対応してくれるのか?なんの為に料金払っているのか?馬鹿らしくなりこの評価にしました。
    よかった所は、ガーデンプールと料理とフロントスタッフくらいでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年08月04日 09:54:41

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    せっかくご利用いただいたにもかかわらず、電話での対応やお部屋、トレジャーズ!アイランドご利用時など様々な点におきましてご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を参考とさせていただき、今後のスタッフの教育、感染症対策、安全管理の見直しを行い、全力で改善に取り組んでまいります。
    改めましてこの度は申し訳ございませんでした。
    甚だ勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスとして、この度の件をご容赦いただき、またご来館いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックイン日ガーデンプール利用】サマーステイを満喫!アーリーチェックインOK☆朝食&駐車場特典付
    ご利用のお部屋
    【トレジャーズルーム 3ベッド【洗い場付き浴室】】

    総合2

    color&designさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    color&designさん [50代/男性] 2021年06月17日 16:39:08

    シェラトン舞浜の宿泊はおそらくビジネス含めて今回で20泊くらいです。
    シェラトンクラブは、他のホテルのエグゼクティブラウンジとは大きく異なり、軽食、オードブル、アルコールなどが提供されませんでした。この時期アルコール提供のないことは理解しております。
    他のホテルの朝食付宿泊プランの場合は、他のレストラン、ビュッフェなどの朝食の選択がありますが、ラウンジのみでの朝食しか利用できませんでした。

    今回の宿泊は、コロナ禍ということは理解しておりますが、シェラトンクラブという紛らわしい表現で、ホテル側の都合でサービスの効率化だけのプランをあたかもエグゼクティブのような表現をしていて紛らわしい名称です。

    加えて、ディズニーランドの6月14日の閉園時間19:00でした。そこからホテルに戻ると20:00を過ぎます。その時間だと軽食の提供が全くないことが、残念でした。
    せめて21:00くらいまでは軽食の提供を考えてもいいのではないでしょうか。

    閉園時間ギリギリまでディズニーランドを楽しみ、パークで食事も済ませる方も多いのでしょう。ランドからのシャトルバスでご一緒した家族もホテルに宿泊しているのに、ドーナツなどの軽食をわざわざ購入しているのを見かけました。

    ホテルのマネージャーにその旨伝えましたが、エグゼクティブラウンジとは違うとの説明を受けただけで、もう少しディズニーで遊んで帰る宿泊者を“もてなす”気持ちが足りない、また、コロナ禍であっても、創意工夫や自助努力が足りないなと感じました。

    マネージャーの方はやや年配の方で、シェラトンブランド、また、ディズニーランドオフィシャルホテル、ディズニーリゾートとしての奢りがあるように感じました。

    エレベータ前、1Fビュッフェレストラン、2Fコーヒーハウスあらゆるところに階段があり、ベビーカー、車椅子での移動が非常に困難です。これは、最優先の改善課題だど。

    簡易な補助スロープが立てかけてありましたが、常設でのスロープを望みます。
    建物の設計も古いので、早期に改修を望みます。
    ご年配の車椅子の方もいらっしゃって、付き添いの方が大変な思いをしていました。
    ホテルスタッフの介助が必須です。

    最後に、12Fエレベータから客室までの車椅子、ベビーカーでの動線を今一度考えてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年06月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年06月29日 15:29:39

    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。何度もご宿泊いただいているとお伺いし、大変うれしく存じます。感謝申し上げます。
    今回のご滞在ではご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたクラブラウンジのご提供時間や館内の導線に関する貴重なご意見は、早速担当部署へ共有致します。また、スタッフの対応につきまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    この度は貴重なお時間をいただき、率直なご意見をご記入いただきまして、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
    これからも、何度も訪れていただけますよう努めてまいります。またお越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【記念日ステイにもぴったり♪】最上階★シェラトンクラブルームステイ/朝食&クラブ特典付
    ご利用のお部屋
    【シェラトンクラブルーム 2ベッド】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    おこそめのほさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    おこそめのほさん [20代/女性] 2021年03月30日 20:22:10

    初めて赤ちゃんを連れてのホテルステイということもあり、事前に電話でリクエストしていたアメニティが全て用意されておらず、残念な気持ちに。何よりも朝食の美味しくなささには驚いた。レストラン内でホールスタッフとすれ違う時も道を譲ったり立ち止まったりせずスタスタ歩いていた。私自身ホテルで働いていたことがあるがお客様とすれ違う時は道を譲ると教えてもらったもの。何一つホスピタリティを感じることの出来ないホテルであった。一応高級ホテル?だよなぁと。ディズニーに近いこと以外特に良かった点は無し。何故こんなにクチコミがいいのか不思議だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年04月16日 10:08:52

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
    せっかくお越しいただいたにもかかわらず、様々な面で残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に全力で取り組んでまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、今回のことをご容赦いただけますならまたご来館いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックアウト日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート&朝食付き【事前決済限定】
    ご利用のお部屋
    【オーシャンドリームベッド2台 C/OUT日TDL利用】

    総合2

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月24日 16:47:56

    フロントの方は愛想は良かったが、宅急便受付の方の愛想と
    朝のバイキングの女性スタッフ1名(手袋して下さいと注意してきた子)の愛想が悪かった。

    朝食付と駐車場代付が無駄だった。

    アメニティのスリッパ、もう少ししっかりしたクオリティの物にして欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年03月25日 17:10:08

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    ご滞在中のスタッフの対応におきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、様々な点でご満足いただけるサービスを提供することができず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を今後の参考とさせていただき、サービスの向上に精一杯取り組んでまいります。
    貴重なお時間をいただき、当ホテルにご意見をいただきましてありがとうございました。またのご来館をいただけましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックアウト日入園】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート&朝食付き【事前決済限定】
    ご利用のお部屋
    【オーシャンドリームベッド2台 C/OUT日TDS利用】

    総合2

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月05日 14:13:46

    1月3日に宿泊しました。
    アメニティは少なく体を洗うタオルやスポンジのようなものがなく不便
    備品なども埃があったり汚れなどなり掃除が隅々までされたいなのではと思うほどでした!
    アルコールのウェットシートなどはあったが流石に少し心配になりました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年01月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年02月22日 17:40:14

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
    アメニティにつきまして、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。賜りましたご意見は、お客様満足度向上のため、参考にさせていただきます。また、お部屋の清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。清掃はもちろん、清掃後の確認を一層強化してまいります。
    甚だ勝手なお願いではございますが、挽回のチャンスとして、この度の件をご容赦いただき、またご来館いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始☆2021】室数限定★シェラトン グッドプライス☆素泊り
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム 2ベッド】

    総合2

    拳法料理人さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    拳法料理人さん [30代/男性] 2020年12月28日 16:27:22

    先ずは、チェックインです。
    問題なく、説明も御丁寧で御迅速に対応頂きました。

    お部屋は、そんなに広くなく、ベッドが間無く詰め詰めでお部屋に敷き詰められてる感じです。

    フルーツ盛り合わせは、
    リンゴ一個、ドラゴンフルーツ一個、
    イチゴ5粒、マスカット5粒、オレンジ一個、以上。

    これで5000円。

    高すぎますね(苦笑)
    もう頼むことは、ないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年02月22日 17:13:47

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
    フルーツの盛り合わせにつきまして、ご期待にお応えすることができず申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見を今後の参考とさせていただき、ご満足いただけるメニューを提供できるよう努めてまいります。
    貴重なお時間をいただき当ホテルにご意見いただきありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【女子会にもオススメ♪】シェラトン特製「#シェラトンスイーツボックス」と大人気朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【室数限定】PARK WINGルーム 4ベッド】

    総合2

    拳法料理人さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    拳法料理人さん [30代/男性] 2020年12月28日 16:25:12

    妻の誕生日のお祝いに家族と妻の家族8名で2部屋とりました。

    妻への誕生日プレートにフルーツ盛り合わせを5000円分お願いしておきました。

    先ずは、チェックインです。
    問題なく、説明も御丁寧で御迅速に対応頂きました。

    お部屋は、そんなに広くなく、ベッドが間無く詰め詰めでお部屋に敷き詰められてる感じです。

    フルーツ盛り合わせは、
    リンゴ一個、ドラゴンフルーツ一個、
    イチゴ5粒、マスカット5粒、オレンジ一個、以上。

    これで5000円。

    高すぎますね(苦笑)
    もう頼むことは、ないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年02月22日 17:11:53

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    奥様のお誕生日、おめでとうございます。ご記念のご旅行にお選びいただきましたにもかかわらず、フルーツ盛り合わせにつきまして、残念な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は今後の参考とさせていただきます。
    貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきましてありがとうございました。またご宿泊いただけましたなら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【女子会にもオススメ♪】シェラトン特製「#シェラトンスイーツボックス」と大人気朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【室数限定】PARK WINGルーム 4ベッド】

    総合2

    Toshiko78さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    Toshiko78さん [40代/女性] 2020年12月26日 14:26:20

    25日入園のチケット付きプランなので、お部屋の値段が高いのはしょうがないけれど、
    クラブフロアの部屋にも関わらず、
    バストイレが一緒。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年12月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年02月22日 17:06:56

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    シェラトンクラブルームのバスルームにつきましての貴重なご意見は、今後のお客様満足度向上のための参考とさせていただきます。
    大切なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきましてありがとうございました。またお越しいただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【チェックアウト日入園】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚&クラブ特典付/事前決済
    ご利用のお部屋
    【シェラトンクラブベッド2台 C/OUT日TDS利用】

    総合2

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月10日 18:49:00

    チェックインの待ち時間がとてもあり、スタッフも余っているののフォローにも入らず、、、その後部屋にお詫びと今後のご提案をとスタッフの方がこられたのですがこちらはドタバタと子供のお風呂やら準備をしている時だったので忙しいですと断ると、では後ほどお時間あるときにでも、、、とないです。、、マニュアル通りの対応。臨機応変さは全くなく、とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年02月22日 15:51:31

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    この度のご宿泊につきまして、チェックインをはじめ様々な面で、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。賜りましたご意見を真摯に受け止め、より行き届いたサービスができますよう、スタッフ一同、改善に努めてまいります。
    この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】16%OFF!室数限定★シェラトン大人気の朝食付き
    ご利用のお部屋
    【グランデルーム 2ベッド【洗い場付き浴室】】

    総合2

    投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月28日 08:58:22

    問い合わせにも一辺倒の回答しかなく、接客が最低でした。
    結構名が通ったホテルなのにどうしたの?と非常残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2021年02月04日 15:39:55

    この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
    せっかく当ホテルのサービスにご期待いただいたにもかかわらず、スタッフの対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見をホテル内で共有し、今後このようなことの無いようスタッフ一同全力で改善に取り組んでまいります。この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ホテルステイを満喫♪】ディナー&朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードルーム 4ベッド】

    225件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ