楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:13708件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.72
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

goldstarkkkさんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

goldstarkkkさん [50代/女性] 2024年01月06日 10:14:03

立地以外最低でした。
まず、駐車場を利用しましたが、鳥の糞、木の実が落ちていて車が汚くなってしまいました。
部屋も寒くエアコンが効かないし、全体的に老朽化が否めない。
一番最低なのが、朝食です。
7-8時台は混み合うので時間をずらしてくださいとあったのに9時過ぎに行ったら30分以上待ちました。
挙げ句の果て、10時に料理は全て下げますのでと言われ、残り15分しかなく、ゆっくり食事をする事ができなかったのがとても残念でした。
朝食ビュッフェを楽しみにしてたのに、なんとも不愉快な朝食でした。
ただ、1Fの朝食ビュッフェにいた女性のフロア係の方はとても笑顔が素敵で好印象でした。

ディズニーで楽しんだ後の宿泊で何度か利用してますが、こんな思いをしたのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2024年01月15日 14:45:08

いつもシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、朝食混雑によりお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
またその後の対応にもお客様目線でのご案内ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴した貴重なご意見を元に、皆様が快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう、サービスの改善に向けてスタッフ一同取り組んでまいります。
また皆様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Li3U2さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

Li3U2さん [30代/女性] 2023年12月16日 23:21:58

はっきり言わせて頂きます。
詐欺としか思えない部屋でした。
ホテル公式サイトも楽天サイトもどちらもプレミアムルームの中で1番いい部屋の写真しか乗せておらず、実際に案内された部屋はベッドが5台入っているだけの全く違うひどい部屋に案内されました。もちろん、部屋のイメージがあまりにもかけ離れていたのでフロントへ相談しましたが、謝罪すらなく、案内した部屋もプレミアムルームですと言われ最悪なホテルでした。せっかく奮発して記念で行った旅行が部屋1つで台無しになりました。写真と同じ部屋をイメージしているなら、リクエストした方がいいです。詐欺レベルのプレミアムルーム部屋もあるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年12月26日 15:34:14

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご希望に沿ったお部屋にご案内できず、誠に申し訳ございませんでした。
ファミリープレミアムルームについては、基本的にフロアのリクエストは承っておりませんため、何卒ご了承いただけますと幸いでございます。
いただいたご意見をもとに、皆様が快適にお過ごしいただけるようサービスの改善に向けて努力してまいります。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ファミリープレミアムルーム♪クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【ファミリープレミアム 5ベッド】

総合1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 21:44:36

年に数回利用しています。
今回は色々不備が重なり、少々残念な滞在でした。

これは今回に限らずですが、部屋内の清掃状況はあまり良くありません。
至る箇所にホコリやゴミが見られます。
今回はペットシーツが裏返しにセットされており、処理に大変でした。

スタッフ間での連携が取れていないのか、荷物が届かなかったり指定の時間を間違えていたり…

改善されることを願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年12月08日 17:45:47

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃不備についてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お荷物の配送についてご迷惑をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、精進してまいります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ♪】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪朝食付き
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 2ベッド】

総合1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月07日 20:09:12

お風呂に入って直ぐにシャンプーが空で出なくて、浴槽に溜めたお湯を流すと全く流れず、排水溝を触ると前の人が使った後と思われる髪の毛がごっそりと詰まっている。バスタオルも前の人が使ったままの生乾きのがそのまま台に置いてあって、非常に不快な思いをした。格安のビジネスホテルでもこんな事は起こらない。どういう教育をしているのかと疑問だ。直ぐにフロントに電話したが、新しいタオルが到着したのが15分後、排水口は自分で掃除する事となった。ありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年11月16日 16:10:55

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
浴槽の清掃が行き届いておらず、また備品の不備についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の不手際を真摯に受け止め、清掃の徹底と管理を今一度見直してまいります。
貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定/ポイント10倍】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 3ベッド】

総合1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 18:47:31

ディズニー旅行で2日目に宿泊しました。
フロントの対応は普通に良かったです。でも、ベルデスクの男性スタッフが事務的でなんとなく感じ悪くて気分悪くなりました。
翌日羽田空港に行きたかったので、チェックイン後にベルデスクに行ってリムジンバスの予約をしに行きました。
「リムジンバスってここから出てますよね?」と聞くと「はい。事前予約制のみです!」と言われました。
なんか予約してないあなたは乗れません的な感じに受け取れました。
「はい。ご予約されますか?」でいいじゃないですか。
内心ムカムカしながらも「予約したいです」と言ったら「こちら記入お願いします」と予約用紙を渡されました。
乗車したい日付や行先などを記入するのですが、「乗車時間」という欄がありよく分からず聞いてみると「この時刻から選んでください」と「こんな事も分からないの?」みたいな態度をとられました。
「乗車時間」って乗ってる時間って事ですよね?
私の認識違いなら申し訳ないですが、乗車時刻と書いた方が分かりやすいかなと思いました。
まぁそれはもういいんですが、とにかくそのスタッフのバカにしたような態度がとてもイヤでした。
最初に私がベルデスク着いて待ってても「少々お待ちください」のお声がけもなしでしばらく放置して待たされたし。

他のレビュー見たら、スタッフの態度について同じような事書いてる人いました。
ホテル側の返事で改善します的な事書いてましたが、全然改善されてないようです。
何にせよこのスタッフのせいで、一晩もやもやしながら過ごしました。
あと、パジャマが浴衣です。なんでシェラトンで浴衣?って思いました。
それとアメニティのスキンケアセットが一つしかありませんでした。
4人で予約したのに一つしかないってどういう事なんですかね?

シェラトンってこんなもんなんですか?
なんかガッカリしました。
いい接客、いいサービスしなくても、立地などがいいからお客様が来るんでしょうね。
だから質が悪いのかな?

もう泊まる事はないかな。
ちなみに1階のリムジンバス乗り場の赤いユニフォーム着た若めの男性スタッフさんはとても感じよくて好感持てました。最後にこのスタッフさんに対応してもらえてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年11月23日 18:12:13

この度は、数あるホテルの中からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ教育を一層強化してまいります。
あらためましてこの度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】

総合1

ブルー0828さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ブルー0828さん [20代/女性] 2023年10月09日 15:25:45

一歳の娘と3人で宿泊。INの際に予約のお部屋がベッド2台のため、ベッド3台全て繋げることができる部屋に変更することができるという素敵な提案を頂き、併せてベッドガードもお願いする。部屋に入る時間を聞かれ、1時間後の15時半には部屋に入ると伝える。フロントの方が電話で清掃に部屋が変わること、ベッドを3台作成し繋がること、ベッドガードをつけること、15時半までに仕上げることを伝えていました。

ホテルに戻ってきたのは2時間後の16時半。部屋に入ると、なぜか清掃スタッフがバスルームの方から出てきて清掃の途中で驚く。15時半までに終了しているはずの清掃が16時半になっても終了していない。もし予定通り15時半に部屋に戻ってきてたらどうしてたのでしょう。恐ろしいしありえない。

しかもお願いしていたベッドが依頼通りでない。電話すると女性の声ですぐスタッフを向かわせますと言われたが15分待っても来ない。もう一度電話をし、来ないので自分でやるので大丈夫と伝えると、ベッドも重いしベッドガードも大変なのですぐ向かわせますとのこと。仕方なく待ち更に15分。全く来ないため電話をし、最初の電話から30分もたっているのでもう私がやるからスタッフも誰も来なくて大丈夫です。と伝えて結局自身で作成。しかし、その後なぜかスタッフがやって来た。来ないでくださいと言ったにもかかわらず。すぐ向かわせますと言ったが、その後結果的に30分経っても人がこないとはどういうことでしょうか。一般的にすぐということは長くても10分程かと思いますが。更に来ないでくださいと言ったにもかかわらず、なぜなんのためにスタッフが来たのでしょうか。

主に清掃同士の連絡やホテルスタッフと清掃との連携が杜撰だと思います。
恐らく清掃スタッフは外部の会社を雇っているかと思うので、ホテルよりかは清掃会社の問題なのかと思いますが酷すぎです。
部屋の清掃も床にゴミが落ちていたり、お風呂もカビキラーでもすれば落ちるでしょ?といったカビや汚れもひどく、浴室もオーバーフローをしており不潔に感じました。
私自身同業者のため、神経質になるのかもしれませんが、流石に最悪でした。インの対応が良かったためとても残念です。
口コミで低評価が多いことの納得がいきました。
また宿泊することがあれば改善されていることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年10月20日 16:20:09

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、様々な面でご不快な思いや不信感、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
頂戴した貴重なご意見は、ホテル全体で共有し、改善と再発防止に努めてまいります。
今後も皆様に快適にお過ごしいただける環境作りに力を入れてまいります。
またご宿泊いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付
ご利用のお部屋
【【ファミリーにも人気】PARK WINGルーム 2ベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月08日 21:25:12

私の子供の誕生日ディズニーに併せて遠方の両親の為に3ヶ月前から予約。しかし前日に台風の影響で両親が来られなくなってしまった為キャンセル料が100%かかるならと私たち家族で泊まる事に。子供が産まれてから初めてホテルに宿泊する上に、有名ホテルなのでとっても楽しみにしていました。が、部屋はとても古く恐らく排水溝の匂いなのでしょうか、少し不快な匂いが充満していました。それだけなら古い部屋だし仕方ないかなと思いましたが、バスルームの壁際の床に縮れ毛が数本落ちていてびっくり。ドアの影だったからお掃除がそこまで行き届かなかったのでしょうか。チェックイン時に6千円でアップグーレド出来ますがどうしますか?と聞かれたのも初めてで、泊まるだけだし、とお断りしましたが、足元を見られたのでしょうか、駐車場を利用している旨をこちらから伝えなければ駐車券を貰えなかったり、大浴場に別料金がかかることを知らされなかった事等、たくさん残念な事がありすぎて驚きを通り越して最後は悲しくなりました。両親が来られなかった事は残念でしたがこんなホテルに宿泊させるよりは来られなくなって良かったのかもとさえ思うほど。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年10月20日 16:05:55

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくご家族のお祝いを兼ねて数か月前からご予約いただき、とても楽しみにご来館いただいたにもかかわらず客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
またスタッフの配慮も足りておらず、ご迷惑とご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、ホテル全体で共有させていただき、二度とこのようなことがないよう、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 14:00:13

とにかく対応が不親切。広すぎるため、エレベーターやアクティビティの場所を聞いても「あちらです」と具体的な場所の案内が無い。
部屋に入るとユニットバスに大量の髪の毛が落ちていた。電話をして申し出たところ「すぐに行かせます。」と言われたが、人が来たのが30分後、日本語カタコトの海外の方が3名。ゆっくり場所の写真を撮ったり何やら英語で話し、「すみませんでした」と半笑いで言われた。髪の毛を掃除して頂くだけなのに1時間程無駄な時間を過ごした。子供連れでチェックインしてまたすぐに遊びに出たかったのに完全な時間ロス。子供にノベルティー的なお風呂セットを渡し、そそくさと「じゃあすいませんでした!」ととても軽い感じでした。
名のあるホテルのためそれなりに期待をしていましたががっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月28日 17:52:04

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 また、対応したスタッフの対応につきましても、残念なお気持ちにしてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。今回の不手際を真摯に受け止め、清掃管理の徹底、スタッフ指導を強化してまいります。
また機会がございましたら、ご来館いただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月16日 07:16:57

他の方も書かれていましたが、部屋がタバコ臭いです。しかも部屋も清掃が行き届いてないし、机の引き出しも壊れていて安いホテルよりも最悪だと思いました。

問い合わせると「少々お待ちください」からなかなか連絡がもらえず、タバコ臭い部屋で待機するのは無理で、臭くて我慢ならないので、フロントに行くと「入れ違いになってしまって、係のものが部屋の前で待ってるのでお部屋の前まで行ってください」と言われました。「こちらは荷物がいっぱいなのでフロントまで来てほしい」と言うと、その係の方は謝りもせず、来てあげましたよな感じで、「ご案内します」と違う部屋に連れて行かれました。
社員の連携、教育が全くなってないし大変不愉快でした。ディズニーのオフィシャルホテルを名乗るならもっと教育が必要だと思います。
チェックイン後に予定があったのに、30分以上時間がかかったので、予定していたこともできませんでした。
そして翌朝起きると、ダニに刺されていました。。ベッドにダニがいたんだと思います。

ディズニー最終日に気持ちよく終わりたかったのに、本当に最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月20日 15:30:14

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、様々な面でご不便とご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう、スタッフ教育ならびに清掃の管理徹底に取り組んでまいります。
このような貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またご来館いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!室数限定★36平米以上のお部屋でゆったり♪朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ショウジ18120386さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

ショウジ18120386さん [40代/男性] 2023年08月28日 14:55:17

信じられない程仕事が遅いらしく、チェックインが、入国審査並みに待たされました。誰も並んでないのに。
いつまで待つのかと強めに聞いた所、我々も頑張っているとの返答。どこら辺を見てそう評価できるのだろうか?

他のスタッフはわりと余ってて、余計に苛立ちました。

子供が遊ぶエリアを見学しようとしたら、中国人スタッフにキレられました。カタコトで理由もわかりませんでしたが、見学するな!チケットないなら来るな!!と。

さすがにムカついてこっちも言い返したら、さらにキレられました。


ラウンジのカフェは下げられた皿や、ゴミの山で手が空いていても片付ける様子もなし。

安いから仕方ないんだろうけど、さすがにひどいホテルに泊まってしまって心から後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年09月07日 09:41:56

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お疲れのところチェックインの際に長時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またスタッフの対応につきまして、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【13時レイトチェックアウト・アップグレード確約】駐車場特典付き♪直前予約も可
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】

総合1

Eiji0212さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

Eiji0212さん [30代/男性] 2023年07月29日 21:51:03

ペットフレンドリールームに要注意

1)それなりに高いホテルのはずだが、15時に部屋の準備ができていない。説明は、遅れてます。のみ。
2)15時半くらいにようやく部屋に入れるようで行ったら周りの部屋の清掃真っ最中。ゴミが両端に山積みにされた通路を通り、大量のゴミを横目に入室。
3)授乳室聞いておむつ交換台を案内される。
4)チェックインに手違いがあったのかその場で20から30分も時間がかかり、授乳を待てなくなった子供が泣き出したため、あとどのくらいかかるか聞いたところ、ちょっとイラっとした顔で、また、戻ってきてください。とのこと。
5)頼んでいたベビーベッドが準備されていなかった。別の部屋で待っててください。と言われ、その後運び込まれてきたが、頼んでいないエクストラベッドがあり部屋がパンパンになり、撤去を依頼しました
6)ルームサービスの内線がかなり繋がりにくい。平均的に8分は待つ、そして料理が来るまで40から50分待つ(夜21時くらい)。
7)フロントにハサミを借りようと連絡したところ、内線が繋がりにくくこれも5分くらい保留で待つ、そして、持っていきますと言われてから20分経ってもこないので再度、5分かけて内線して再度依頼、5分後に来ました。チェックアウト3分前でした。

ペットフレンドリールームは恐らく、優先順位が最下位で清掃も最後なんだと思います。
1人数万円払って泊まりに来てるのに非常に残念。

普段ヒルトン系列をメインによく泊まりますが、サービスのクオリティはヒルトンとは比べ物にならないくらい低く、ビジネスホテル並み。

立地と設備にお金をかけているだけで、サービスは酷いの一言。
恐らく、ディズニーが近いから人気なだけで、目的はホテルに帰ってきて寝れればいい。くらいの利用目的が丁度いい感じなんだと思います。

ホテルでもいい思い出を、と思う人は、このお金を払って行くホテルではないので他のホテルを強くお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月04日 17:37:56

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は様々な面においてご迷惑をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は担当部門に共有し、今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪素泊り
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 2ベッド】

総合1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 13:22:31

お泊りディズニーで2連泊しました。チェックイン手続き時間に時間かかかる割にホテル説明はパンフレット一枚読んでくださいで終わり。子供無料朝食券、駐車場共にこちらから聞かないと券も貰えませんでした。そんなことある!?そのパソコンに宿泊情報入ってるんですよね?
お風呂も洗い場つきはいいけど、椅子がないから子供連れには不便。コンディショナーは入っておらず2泊目も補充されてませんでした。
いや、ほんと無い。フロントってホテルの顔ですよね?シェラトンのレベルってこんなに低いの?外人さん相手にペラペラ英語とか話してるのは凄いと思うけど、今まで泊まったホテルで底辺にくるレベルで、楽しみにしていただけに本当に残念でした。
朝食バイキングは高いけれど、キッズコーナーがあり子供が綿あめやドーナツなど喜んでいましたし、子供が遊べる施設があって子供には良かった…けれど、親としては二度と泊まりたくないレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年08月09日 18:13:28

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき当ホテルのご感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はせっかくお越しいただいたのにも関わらず、様々な面でご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、スタッフ教育を一層強化するとともに、清掃および清掃後の確認を徹底してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】13時レイトチェックアウト・アップグレード確約・駐車場特典付き♪直前予約も可
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 4ベッド】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 14:16:50

まず、ホテルに着きチェックインをしようとしたところ長い列ができていて、並んで待っていました。やっと私たちの番が来て、部屋に入れると思ったところ、「部屋の用意ができておらず最短でも17時のご案内となりますが、宜しいでしょうか?」と言われました。唖然としました。もちろん15時からのチェックインのプランでしっかりお金も払っており、平然とスタッフの方の口からそのような言葉が出てきて、耳を疑いました。子供もおり居場所もないので「待てません」と言ったところ、後ろでなにやらごにょごにょやっており、またかなり待たされた後、「準備ができているお部屋がありますのでご案内します」と言われました。そうであれば最初からそちらに案内すべきですよね。

無事にチェックインを済ませ、部屋に向かうと、事前に電話でリクエストしていたことは何一つ対応されていませんでした(ベッドを二台とも壁に寄せる。オムツ用のゴミ袋をお願いしていました)。またフロントに電話し、全く繋がらないのでかなりの時間待ち、やっと状況を話して対応してもらいました。事前に電話した際の時間と通話代金、ここでの電話の待ち時間。全てが無駄な時間とお金です。

気を取り直してラウンジへと向かい、品揃えの良さと解放感はとても良いなと思いました。ただカクテルタイムの滞在時間が一時間というのは結構厳しいと思いました。食べ物を取るのも時間がかかるので、かなりバタバタしてしまいました。また、ラウンジで一緒になった他のお客さんが「五時まで部屋に入れなくて」と言っていて、入室が5時になってしまってもしょうがないと受け入れてくれる優しいお客さんできっと成り立っているのだと思います。このホテルは全然回っていないんだなと感じました。

翌朝楽しみにしていたプールに行こうとしたところ、館内案内等に10時からと記載があったため、早起きしたのにもかかわらず、開くまで家族で時間を潰していました。時間になり向かうとかなりの人が既にいましたので、夫がオープン時間を再度確認すると夏は9時からやっているとのこと。本当に酷いホテルです。色々なホテルに宿泊しましたが、チェックインのことと言い、こんな経験をしたのは初めてです。開始時間が違うのであればしっかり案内も書き直すべきですし、きめ細やかさが欠如していると思います。安いホテルではないのに、本当に本当にガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月28日 09:15:51

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は様々な面においてご迷惑をお掛けし、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、改善に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy初回利用優待対象プラン】最上階シェラトンクラブルーム/クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【【カップルにも人気】シェラトンクラブルーム 2ベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月20日 03:30:50

最悪の気分にさせられました。

チェックイン後部屋に入ろうとしたらルームキーが使えず、フロントに連絡したところすぐ向かうので部屋の前で待っていて下さいと言われました。ですが、全然来ずに長時間待たされました。
早くにチェックインしていたのに部屋に入れず待たされたせいで1番楽しみにしていたラウンジでのオールデイスナックサービスの時間に間に合わず、スイーツが食べられませんでした。
その旨を従業員に伝えましたが、もう何も無いと言われました。
ホテル側のミスで本来受けられるべきサービスが受けられないなんて有り得ないと思います。
せっかくの滞在が最悪の気分でのスタートになりとても悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月21日 18:43:31

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のご滞在で、楽しみにされていたクラブラウンジにつきましても、私共の不手際にもかかわらず、配慮が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はスタッフ教育を一層強化し、お客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしができますよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、機会がございましたら、またご来館いただけますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】ファミリープレミアムルーム♪クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【ファミリープレミアム 5ベッド】

総合1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 16:15:33


ドックフレンドリールームに1泊させていただきました。部屋の雰囲気などは良かったですが、部屋の隅に埃、ベットボードの上にも埃、内線電話の上にも埃、すごく汚いです。ワンチャンが食べたらどうしてくれるんですか?速攻フロントに電話してペットサークルお願いしました。泊まる方は、埃などに気をつけてください。夜ご飯はビュッフェ形式の食事をいただきましたが、まず値段の説明がないのと、周りの席が空いてるのにも関わらず、他の客の近くの場所に座らせるなど、楽しく食事ができませんでした。(30前後で退席)フロントでのチェックインは、15時からでしたが、チェックインに、30分以上かかりました。もう少しスムーズにできないものか、館内の説明もなし、朝食付きでしたがその説明もなし、とても不愉快でした。シェラトンに泊まれると思って楽しみにしてきましたが、とても残念です。もう2度と泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年07月13日 08:19:27

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインのお手続きに時間を要し、長時間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応やお部屋の清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう全力で再発防止に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんとリゾートステイ♪】愛犬と一緒にシェラトンステイ♪朝食付き
ご利用のお部屋
【PARK WING ドッグフレンドリールーム 2ベッド】

総合1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月30日 21:30:14

チェックインに時間がかかった。とにかく時間がかかった。混雑時時間にチェックインカウンターが2個しか空いていなかった。チェックインするだけで疲れた。ディズニーの前泊で利用したが、楽しみが半減した。無駄にホテルが広すぎて、いろいろスタッフに聞こうとするが見当たらない。聞いたところで、皆さん知識不足。エレベーターの場所すらわからないし、ルームキーの返却場所もわからない。他のスタッフに聞きまくりだなんて話にならない。全員アルバイトか。最悪なホテルです。二度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月03日 12:20:07

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
この度は、チェックインに時間を要してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、スタッフの知識不足やご案内不足により、残念なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
この度の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう、改善に向けてスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
今後とも、当ホテルをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy初回利用優待対象プラン】最上階シェラトンクラブルーム/クラブ特典付き
ご利用のお部屋
【【カップルにも人気】シェラトンクラブルーム 3ベッド】

総合1

SK6849さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

SK6849さん [30代/男性] 2023年05月29日 22:45:41

パーク外でも行列に並びたい人にはオススメです!

チェックインが遅すぎて、せっかくの妻の誕生日祝いがこれだけで台無しです。
15時に到着しましたが、フロントデスクに到着したのが16時15分、部屋に入れたのは16時30分です。

せっかく時間ができたのでネットを調べたところコロナ前から同じような惨状らしく、改善の意志が全く感じられません。マップのレビューは正しかった。みんな、今ならまだ別の宿選べますよ。

お待たせしたお詫びにとオアシスチケット(?)なるものを貰いましたが、何が悲しくて疲れた後にプール入らなくてはならないのか。
部屋や館内のデザインが良いだけに非常に残念です。

ちなみに朝食もオープン直後に行かないと長蛇の列です。
朝からパークで並ぶウォーミングアップができますよ!!!

チェックイン前にリピートは無いと感じたホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年06月03日 12:15:39

この度は、数あるホテルの中からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルのご感想をご記入いただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくご記念日でのご滞在にもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、チェックインにお時間をいただいたこと、重ねてお詫び申し上げます。
様々な点におきまして、お客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy初回利用優待対象プラン】リニューアルしたトレジャーズルーム♪朝食付
ご利用のお部屋
【トレジャーズルーム 2ベッド【洗い場付き浴室】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

DH525さんの シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル のクチコミ

DH525さん [30代/男性] 2023年04月02日 22:48:04

2023年2月末にディズニーランド利用のため家族で利用しましたがチェックイン手続きに誇張抜きで3時間かかりました。ホテルとして完全に機能不全に陥っておりそれを認識しながらも改善しようとせず家族旅行のプランや体力をぶち壊しにかかる最低最悪のホテルです。ディズニーリゾート近辺に立地しているということにアグラをかいて企業努力を怠ってことが随所に見て取れました。

私の場合,夕方16時頃にチェックイン受付しましたがその時点で97組待ちという異常事態。フロントを見ると従業員は3人程度しかおらず処理にもたついており,1時間に30組程度しか処理できていませんでした。
1時間ぐらい経っても30組程度しか進まずあまりに状況がひどいので,フロント近くにいた従業員に今日がトラブルで特別混んでいるのか?と17時頃に訊いたところ「今の時期はずっとこのような状態ですね~。ディズニーの閉園時間は特に込みますね~」などと頓珍漢で他人事のような回答。少なくとも現場レベルでチェックイン機能不全が常態化していることが認識されているのであればホテル業として改善すべきでは...?と思いました。企業経営としてのガバナンスが大きく欠落しており怒りを通り越して呆れてしまいました。

フロント周囲を見渡しても泣いている子どもや椅子にぐったり横になっている子どもなども多く災害避難所のようでした。結局1時間で30組程度しか進まないため予想通りただのチェックイン手続きだけで3時間かかりました。妻も子どももチェックインの待ち時間で疲労困憊になっており当日の風呂や食事の予定もすべてキャンセル,翌日のパーク利用や帰りの旅行プランなども疲労により計画のカットやキャンセルを余儀なくされました。

部屋自体も綺麗に整ってはいますが古い設備が多い印象です。ドアノブなどはサビが浮いていました。最もひどいかったのが風呂場で目に見える場所にいくつも黒カビが発生しておりカビ臭さがひどい状態でした。風呂場でカビ臭さで咳き込んだのは初めてでした。

数少ない利点はディズニーリゾートラインの駅から最も近いこと,ぐらいです。その他の設備やサービス面は並のビジネスホテル以下の部分が多々あります。

家族旅行をぶち壊しにされる可能性を考えると恐ろしくて二度と利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 2023年04月20日 16:23:35

この度はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をご記入いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご家族でのご旅行において、様々な点においてご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お手続きの際、長時間お待たせしている状況が続いており、現在工夫をしながら取り組んでおります。しかしながら、それでもお待たせしている状況が続いており、ご旅程をキャンセルせざるを得なかったとのこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは午前中より事前チェックインのお手続き、並びにベルデスクにてお荷物のお預けが可能です。 また、JR舞浜駅に隣接する東京ディズニーリゾート(R)・ウェルカムセンターでも8:00~15:00までの間、事前チェックインをご利用いただけますので、次回ご来館いただけます際にはご検討いただけますと幸いでございます。
さらに、客室内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度の不手際を真摯に受け止め、皆様が快適にお過ごしいただける環境を一層強化してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お得な連泊プラン】レストラン割引&駐車場特典付き
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム 2ベッド】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ