4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
minika166さんの 美湯美食の離れ宿 小野川温泉 河鹿荘 のクチコミ
- minika166さん [50代/女性] 2017年11月23日 12:23:53
-
到着すぐに荷物も下ろしてくれなくて、しかも車をすぐにどかすよう言われた。隣の部屋の声は丸聞こえで、フロント前が喫煙所になっており、館内全体に煙草の匂いがして具合悪くなってしまいました。部屋の掃除は普通ですが、家族風呂は汚かった。食事内容は金額にあっていたと思いますが、済んだ食器を片付けず、お品書きの順不同なのでせっかくのお品書きも意味なしでした。朝食後のコーヒーは美味しいが喫煙所の隣で飲ませるので不愉快。
お客様声を書いて返事をくれるよう電話番号を書いてきたが未だに回答なく誠意が感じられない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 美湯美食の離れ宿 小野川温泉 河鹿荘 2017年12月07日 11:35:07
-
この度は、遠路当館をご利用頂きました事、心より御礼申し上げます。
ご滞在中、貴重なお時間の中でお客様より頂戴いたしましたご意見やご感想の確認が遅れてしまい、大変ご不快なお思いと、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回、多くのご指摘をいただき、ご到着時から私共の応対の不手際・客室の構造と禁煙室の改善、そして随所における指導不足を真摯に受け止め、今後はこのような事の無いよう、今一度、業務・管理の改善・指導体制の強化により再発防止を徹底して図ってゆく所存でございます。
ご返事が遅くなりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
また機会がありましたら是非当館へお越しくださいませ。
お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★夕食遅めで2000円引★ 選べる米沢牛●季節の会席膳メイン1品チョイス【貸切無料】
- ご利用のお部屋
- 【【雄飛館1F】 和モダン & 低反発ベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 美湯美食の離れ宿 小野川温泉 河鹿荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月05日 20:32:27
-
チェックインの際支払方法をカードでお願いした所、出来ませんと言われたのに関わらず決済が完了していて、フロントの方は謝罪の言葉もなく、他のお客さんの手前大変不愉快な思いをしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 美湯美食の離れ宿 小野川温泉 河鹿荘 2017年08月10日 13:14:23
-
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございました。
私共の不手際と至らなさにより、ご不快な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今後とも、お客様により大きなお喜びをご提供できる館をめざし、
日々、精進を重ねさせていただきます。
また機会がありましたら是非当館へお越しくださいませ。
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆アーリーサマーP【直前割】8/10までの宿泊限定◆選べる米沢牛・季節の会席膳プラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ『おまかせ』】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 美湯美食の離れ宿 小野川温泉 河鹿荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月26日 12:10:22
-
貸し切り風呂40分は、慌ただしい。部屋にドライヤーがないので、風呂場で髪を乾かさなくては、いけないので…夕食は、彩り豊かで見た目キレイ、米沢牛は美味しいかったです
廊下や部屋も歩くとギシギシいう
朝食の湯豆腐の鍋に髪の毛が入ってたのはショックでした。帰る日だったからか、謝り方に誠意が感じられなかったです
そのわりには、値段が高すぎると思います。二度と泊まりたくないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- お手頃!米沢牛サーロインステーキ付●季節の会席膳●【貸切温泉・無料】
- ご利用のお部屋
- 【【美風館】和室8畳+広縁 (シャワートイレ・洗面付)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
とーちゃんにもじさんの 美湯美食の離れ宿 小野川温泉 河鹿荘 のクチコミ
夕食時のスタッフの対応が最悪でした。
なかなか料理が出てこない。
呼んでも誰も来ない。
遅い時間での夕食でしたので、忙しい時間帯は過ぎていたはずです。
それなのにこの有り様は、何を思って仕事してるのか理解できません。
まるで無視されてるような感覚でした。
まったく目配り・気配りが出来てないという事です。
1つ不満を抱くとすべてが悪く感じてしまいます。
料理やハード面はソフト面でカバーできますが、その逆は無理ですよ。
良いサービスとは、「心」です。
チェックアウトするまで、ずっと不快なままでした。
せっかく気にいってた宿の1つだったのですが、もう行くことはないと思います。
さようなら。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事中、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫びいたします。
早速ミーティングを行い、今後このようなことが無いよう、スタッフ全員で確認いたしました。
あらためて、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう、精進させていただきたいと存じます。
まだまだ足りないところが多く恐縮でございますが、お客様一人ひとりにご満足いただける宿を目指してまいりますので、また機会がございましたらぜひ当館へお越し下さい。
心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。