5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
とーちゃんにもじさんの 美湯美食の離れ宿 小野川温泉 河鹿荘 のクチコミ
- とーちゃんにもじさん [50代/男性] 2019年08月29日 12:01:40
-
夕食時のスタッフの対応が最悪でした。
なかなか料理が出てこない。
呼んでも誰も来ない。
遅い時間での夕食でしたので、忙しい時間帯は過ぎていたはずです。
それなのにこの有り様は、何を思って仕事してるのか理解できません。
まるで無視されてるような感覚でした。
まったく目配り・気配りが出来てないという事です。
1つ不満を抱くとすべてが悪く感じてしまいます。
料理やハード面はソフト面でカバーできますが、その逆は無理ですよ。
良いサービスとは、「心」です。
チェックアウトするまで、ずっと不快なままでした。
せっかく気にいってた宿の1つだったのですが、もう行くことはないと思います。
さようなら。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 美湯美食の離れ宿 小野川温泉 河鹿荘 2019年09月11日 14:51:46
-
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事中、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫びいたします。
早速ミーティングを行い、今後このようなことが無いよう、スタッフ全員で確認いたしました。
あらためて、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう、精進させていただきたいと存じます。
まだまだ足りないところが多く恐縮でございますが、お客様一人ひとりにご満足いただける宿を目指してまいりますので、また機会がございましたらぜひ当館へお越し下さい。
心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF☆当館一番人気!米沢牛◆選べる牛肉三昧膳プラン
- ご利用のお部屋
- 【ワイドビュー和室・マッサージチェア付『12.5畳』】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
minika166さんの 美湯美食の離れ宿 小野川温泉 河鹿荘 のクチコミ
- minika166さん [50代/女性] 2017年11月23日 12:23:53
-
到着すぐに荷物も下ろしてくれなくて、しかも車をすぐにどかすよう言われた。隣の部屋の声は丸聞こえで、フロント前が喫煙所になっており、館内全体に煙草の匂いがして具合悪くなってしまいました。部屋の掃除は普通ですが、家族風呂は汚かった。食事内容は金額にあっていたと思いますが、済んだ食器を片付けず、お品書きの順不同なのでせっかくのお品書きも意味なしでした。朝食後のコーヒーは美味しいが喫煙所の隣で飲ませるので不愉快。
お客様声を書いて返事をくれるよう電話番号を書いてきたが未だに回答なく誠意が感じられない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 美湯美食の離れ宿 小野川温泉 河鹿荘 2017年12月07日 11:35:07
-
この度は、遠路当館をご利用頂きました事、心より御礼申し上げます。
ご滞在中、貴重なお時間の中でお客様より頂戴いたしましたご意見やご感想の確認が遅れてしまい、大変ご不快なお思いと、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今回、多くのご指摘をいただき、ご到着時から私共の応対の不手際・客室の構造と禁煙室の改善、そして随所における指導不足を真摯に受け止め、今後はこのような事の無いよう、今一度、業務・管理の改善・指導体制の強化により再発防止を徹底して図ってゆく所存でございます。
ご返事が遅くなりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
また機会がありましたら是非当館へお越しくださいませ。
お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★夕食遅めで2000円引★ 選べる米沢牛●季節の会席膳メイン1品チョイス【貸切無料】
- ご利用のお部屋
- 【【雄飛館1F】 和モダン & 低反発ベッド】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 美湯美食の離れ宿 小野川温泉 河鹿荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月05日 20:32:27
-
チェックインの際支払方法をカードでお願いした所、出来ませんと言われたのに関わらず決済が完了していて、フロントの方は謝罪の言葉もなく、他のお客さんの手前大変不愉快な思いをしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 美湯美食の離れ宿 小野川温泉 河鹿荘 2017年08月10日 13:14:23
-
この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございました。
私共の不手際と至らなさにより、ご不快な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今後とも、お客様により大きなお喜びをご提供できる館をめざし、
日々、精進を重ねさせていただきます。
また機会がありましたら是非当館へお越しくださいませ。
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆アーリーサマーP【直前割】8/10までの宿泊限定◆選べる米沢牛・季節の会席膳プラン!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプ『おまかせ』】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 美湯美食の離れ宿 小野川温泉 河鹿荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月26日 12:10:22
-
貸し切り風呂40分は、慌ただしい。部屋にドライヤーがないので、風呂場で髪を乾かさなくては、いけないので…夕食は、彩り豊かで見た目キレイ、米沢牛は美味しいかったです
廊下や部屋も歩くとギシギシいう
朝食の湯豆腐の鍋に髪の毛が入ってたのはショックでした。帰る日だったからか、謝り方に誠意が感じられなかったです
そのわりには、値段が高すぎると思います。二度と泊まりたくないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- お手頃!米沢牛サーロインステーキ付●季節の会席膳●【貸切温泉・無料】
- ご利用のお部屋
- 【【美風館】和室8畳+広縁 (シャワートイレ・洗面付)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 美湯美食の離れ宿 小野川温泉 河鹿荘 のクチコミ
毎年泊まっている大好きな宿です。今回は二家族で連泊させて頂きましたが。露天風呂もタイルの内風呂も相変わらず温質が素晴らしく最高でした(せせらぎの湯の露天風呂の大きな岩から豪快に流れ落ちる滝を辞めてしまったのは…とても残念です)
残念で嫌な思いをした点は夕飯です。私たちはいつもお品書きを眺めながら楽しみにお食事を待つのですが、何の説明もなく、前菜から後のお食事が、お品書きと全て違うものが出てきました。こちらから尋ねるまで説明もなく、尋ねると「手違いがあった」…とのこと。その後、何が出てくるかも分からないまま「ご飯は炊き込みご飯ですが、お持ちしますか?」と言われたので、炊き込みご飯ならばメインのすき焼きと合わせて食べることもないかな?と思い「後でいいです」と伝えたのですが、全ての料理が終わってから運ばれてきたのは「白米」。炊き込みご飯と言っていたのに…持ってこられたものは「白米」だった事の説明もありません。お品書きには「炊き込みご飯と季節のお吸い物」とあったのですが、白米のお盆に一緒にのってきたものは「お茶」で、最後に白米とお茶を何のおかずもなく食べる虚しさで、モヤモヤした気持ちが収まらない残念な食事となりました。また、「タブレット注文になったため…」というような言い訳でしたが、注文したお酒や飲み物が運ばれてくるのも遅く、特にワインや日本酒などは、お食事とのタイミングで美味しく飲みたいものですので、そこへの配慮も足りなか残念でした。昨年まで出ていた食前酒が出なくなってしまったり、品数が少なくなってしまったことなどは、コロナや物価高で理解できますししょうがないと思えるのですが、、、間違えても納得いく説明がない事や、お品書き通りじゃないのなら何故全くちがうお品書きを出したままにしておいたのか。普通に考えて、食事の最後に白米とお茶だけ持ってくる感覚ですとか…とても嫌な気持ちになりました。河鹿荘さんにとってはたくさんとお客様さまのうちの一組でも、私たちにとっては、一年に一度のとても楽しみにしていた河鹿荘の宿泊とお食事です。大好きな宿だったからこそ、書かさせていただきました。建物が時代と共に古くなっても、気持ちが行き届いている宿にはとても魅力帰り、温かい気持ちが残り、また泊まりにきたい…と思うものです。どうか、一人一人の客の気持ちを大切にできる宿であって下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は2家族で連泊の中、不快なお気持ちにさせてしまい、充分にお楽しみいただけなくなってしまい、深くお詫び申し上げます。
特にお食事では、お品書きへの充分な説明をできず、ご指定のごはんも間違えるなど、大変申し訳ございませんでした。
またお飲み物も遅くなってしまい、お料理の味も
半減させてまいました。
お客様に心地良く過ごして頂く様、スタッフ誰もが対応し行動することは基本でございます。
オペレーションの流れやスタッフの教育も含め、
再度検証してまいります。
お客様にに心地良い時間を提供できる様、努力して参ります。
重ねてこの度の不手際に対して、お詫び申し上げます。
これに懲りず、また次回のご利用をお待ちしております。
担当